2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/03 (Tue)

DECOチョコ交換☆

きのうは、いつも園庭開放におじゃましてる保育園で
人形劇”を開催だったので、行って来ました~
08060201.jpg

園児達は夢中で見てます・・・
08060202.jpg

河童”のお話・・・大人が見ていても楽しいのですが、
ワタローは。。。途中から動き出して落ち着かなくなった為、退席~

退席組は、お外で元気に遊びました~(続き見たかったよ・・・)



さてさて・・・我家にステキなお届け物がありました~
ワクワクしながら開けてみると~中身は~
あっくん1

      ジャーン
ステキ~にラッピングされたこちらはと言うと・・・
ブログでお友達になった“りすあす”さんとDECOチョコ交換したのです
  
  ★“りすあす”さんのブログ⇒『Petit bonheur!』はココ!★


とっても素敵な方でお料理も得意だし、器用だし・・・理想の奥様で、
もう、だんなさんと息子あっくんがうらやましぃ~ってなります
写真もとーってもキレイなんです
ブログ見ていろんな情報いただいちゃってます

そしてりすあすさんのブログを読めば、育児書要らずですよ~

さっそく、ラッピングを開けてみると・・・
あっくん2

    『たくさん出てきた~!!』 
どれもこれもりすあすさんカラーがでてるぅ~感動
あっくん
主役のあっくんDECOチョコかわいい~写真のセンスもさすがっ
★もしもし~あっくん★白くまあっくん★お誕生日冠あっくん★
(勿体無いので、ラッピングから出せません・・・)
あっくん4

このクレヨン気になっていて、欲しくて探していたのですが、
近くに売ってなくて・・・ってところに届いちゃった~ワーイワーイ

おもちゃは木でできていて、さわり心地抜群
そして・・・↓↓
あっくん5
DEAN&DELUCA”のTEABAGと“シェル・レーヌ”というお菓子
ワタローお昼寝中だったので、早速いただいちゃいました~

わたママ、ハーブティー大好きなんです
お菓子、すごくおいしくて止まらない~ってなりそうでしたが、
グッと我慢して、大事に食べる事に・・・だんなにも自慢したいし・・・
(夜、だんなと一緒に再び食べちゃいました・・・)

  ★「シェル・レーヌ」のお店はコチラ★⇒ネットで買える買っちゃうかも


DECOチョコ交換にて、すっごく幸せ~な気分になれました
りすあすさん、どうもありがとう~これからも仲良くしてね~
あっくん6

お昼寝から起きて来ていただいたおもちゃに夢中なワタロー
あっくん7

『カチカチ音が鳴るよ~』
あっくん8

『おもしろい~!』
わたママが何度呼んでもムシ・・・集中してます~
やっぱり木のおもちゃっていいですね~
あっくん9

やっとこっち向いた~
『よかったねぇ~☆ワタロー!』


DECOチョコ第2弾つくろう~っと・・・


ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

10:00  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
ホント素敵な贈り物ですねi-233DECOチョコ交換、楽しそうi-194
ワタローくんもおもちゃ気に入ったみたいだし、わたママさんにもお茶&お菓子のプレゼントi-72いいお友達ですね。

人形劇よりお外で遊ぶほうがいいみたいですねi-239残念i-201もうちょっと大きくなってからかな?
みさっぺっぺ |  2008.06.03(火) 16:16 | URL |  【編集】
●No title
本格的な指人形ですね!
これは夢中になりますよね☆
チョコもすごい!
器用ですね~
これは可愛い!!
怪獣パパ |  2008.06.03(火) 20:27 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.03(火) 22:54 |  |  【編集】
●DECOチョコ~
コレって本当可愛いですよね~v-343私も作ろうかどうしようか本気で悩みましたよv-393

このあっくんデコチョコ、私も持ってますよぉ~~~v-363
以前からりすあすさんのブログは読んでいたのですが、いつも読むだけで・・・でもこのプレゼント企画があるという時にじめてコメントを残して参加したんですよね・・・プレゼント欲しくってi-229そうしたら見事に当選v-314エッグマラカスいただきました~v-25その時も素敵なラッピングにお菓子も頂いて本当りすあすさんの人柄が表れてるモノでしたv-410

そこからこちらのわたママさんブログも知ってお誕生日が近いということでおじゃますることとなりましたv-411

ブログを通じて色々な方とお友達になれるって素敵ですよねv-434

アキ |  2008.06.04(水) 00:56 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
人形劇よりやっぱり外ですね・・・。
誰か1人退席すると、バタバタ~とみんな
落ち着きなくなって外へ行きたがりますね!
DECOチョコ交換たのしかったです~☆
うーたんも、もし作ったら交換してくださいね~☆
わたママ |  2008.06.04(水) 08:24 | URL |  【編集】
●怪獣パパさんへ
そう!本格的な劇なんですよ~☆
ちゃんとプロの方呼んでの劇だったので・・・。
園から帰るとき、素顔の劇団の人に会ってしまいました!!
まだワタローより私の方が見る気満々で楽しんでしまいました・・・。
わたママ |  2008.06.04(水) 08:26 | URL |  【編集】
●アキさんへ
わぁ~☆そうだったんですね!!
りすあすさんのエッグマラカスはアキさんが
当選したのかぁ・・・。実は私も応募したのです~(笑)!!
そして、ワタローDECOチョコ在庫がなくなったので、
また頼んでしまいました~!
6月中に出来上がる予定・・・。
いろいろ用途があって、楽しめるのでいいですよ~☆
もしアキさんも作ったら交換しましょうね~☆☆
わたママ |  2008.06.04(水) 08:31 | URL |  【編集】
●No title
コメントありがとうございます^^

りすあさんのプレゼント可愛い~ですね^^
木のおもちゃもキュート☆
素敵なお友達、嬉しいですね・・・^^
コスモス |  2008.06.04(水) 08:51 | URL |  【編集】
●コスモスさんへ
プレゼントってその人の人柄がでていて、楽しみですよね~☆
ほんと、木のおもちゃはおしゃれで、
優しい感じでステキです!
ブログのおかげでお友達が増えて楽しんでます!!
わたママ |  2008.06.04(水) 08:56 | URL |  【編集】
●No title
本当に遅くなりましたが無事に届いてよかったです!
しかも、私が紹介する前にこんなに素敵に紹介してくださってありがとうございます!
感謝、感謝です☆私も早く紹介するようにするので待っててくださいね♪
人形劇いいな~~。
私も見てみたくなりました☆
りすあす |  2008.06.04(水) 16:25 | URL |  【編集】
●No title
人形劇まで参加させてもらえるのですか?いいですね~。

デコチョコかわいらしいですね。
バレンタインのシーズンだけかと思っていました^^
ステキなプレゼント☆
そのクレヨンかわいいですよね~。
わたしは使うのもったいないかも・・・とか思って購入まで踏み切れませんでした^^;
duca |  2008.06.04(水) 21:18 | URL |  【編集】
●No title
人形劇が見れるんですね!
楽しそう~♪
素敵なプレゼントですねー☆
プレゼントって、ほんと人柄が表れますもんね(#^.^#)
ブログを通じてこうしてお友達になれるってほんとすごいことですよね。
ネットがなかった昔では考えられないですもん。
ちまっ子 |  2008.06.04(水) 23:53 | URL |  【編集】
●りすあすさんへ
DECOチョコ交換ありがとうございました~☆
ほんとーに楽しかったです!!また機会がありましたらぜひ!!
ワタロー、木のおもちゃが気に入って毎日遊んでます~☆
クレヨン早く試したくて楽しみ!
あっくんDECOチョコは早速マグネットにセットして飾ります~☆
本当に素敵なプレゼントありがとうございました!!
わたママ |  2008.06.05(木) 21:05 | URL |  【編集】
●ducaさんへ
人形劇とか園内行事も参加OKなんです~☆
入園前の練習とかかなりいいですよね!
いただいたクレヨン、確かにかわいくて
まだワタローにはパッケージのまましか触らせていません・・・。
ちゃんと画用紙セットして、お絵かき(多分出来ませんが・・・)させたいです~☆
わたママ |  2008.06.05(木) 21:08 | URL |  【編集】
●ちまっ子さんへ
人形劇楽しかったです~☆
途中退席だったので、続きが気になるところですが・・・。
ほんとブログを通して、お友達になったり情報交換したり、すごいですよね!!
同じくらいの子供の様子とか、たくさん分かり合えて楽しいです~☆
わたママ |  2008.06.05(木) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/188-315a6549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
