2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/22 (Thu)

ワタローとベビーサイン

きのうは、イオンで行われる、カルチャースクールの中の
ベビーサイン
の体験教室へ行ってきました。


行って眠くなったて、グズリ出したら大変
なので、寝かせて充電させてから・・・
寝相1

おんぶ紐巻きつけたまま熟睡~
夜もその勢いで寝てくれ~
寝相2

充電完了

で、ベビーサイン・・・。
10人位のママ&Baby達が集合していました。
歩いている子も結構いました~
ベビーサイン

ワタローに一瞬にしてボロボロにされたテキスト・・・


体験ということで、何種類かのベビーサインを教わりました~
が・・・
充電満タンハイハイで自由自在に動き回るワタローに
気をとられてる方が必死で、
何をやったか、
ほとんど覚えてない。。。


みんな結構いい子にしていたよーな・・・


でも、まぁ~赤ちゃん連れのお勉強会なんて、そんなもんですな


体験だけで、もう十分
わたママ&ワタローは体動かして遊んでる方が向いてるみたい・・・


その後、ばぁちゃん呼んで、お買い物
コムサ1

コムサで帽子かってもらったよ~
コムサ2

じっとなんかしてられないよ~
買い物たのしー


ランキングに参加しています↓ポチっとお願いします




テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

10:03  |  ワタロー☆乳児育児☆  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/19-d285a60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●ニンナナンナ マジカルコンパクト ファース

出産祝いにいただきました。非常に軽くて使いやすいです。特に新生児の頃は自分自身もまだ身体が疲れていて、マジカルコンパクト ファーストだと外出時もさっと簡単にだっこしやすいので助かりました。肩にかかるベルト等もソフトで負担が少ないです。数年前に使っていた
2007/12/31(月) 21:20:02 | ベビー 赤ちゃんをあげる

▲PageTop

 | HOME | 
