2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/10 (Tue)

那須旅行~☆in南ヶ丘牧場

わたママ、無事親知らずの歯の抜歯してきました・・・
皆さん経験済みの方が多くビックリ~
励ましのお言葉ありがとうございます
今のところ、違和感と口の中がまずい・・・
そして食事がまともにとれないのがキツイです~飲むゼリー生活・・・



さて、那須(栃木県)旅行のお話の続きです~
08060717.jpg

ホテルのお部屋はこんな感じで、ワタロー這いずり回ってました~
(我家はベッド生活なので布団敷き詰めてあるがめずらしく大興奮!)
わざと、転んでみたり、コロコロ転がったり~楽しかったようです



早寝遅起・・・朝風呂付きの翌日は・・・
08060801.jpg

★南ヶ丘牧場★へ行ってきました~
わたママ、この日はもうスッカリお腹の調子が本調子だったので
前日食べる事ができなかったが食べたくて楽しみ~
08060802.jpg

みんなで食べました~
ワタローもソフトクリームデビューしかも、とびきり美味しい・・・
08060803.jpg

ヤギさん
08060810.jpg

牛の赤ちゃん


牧場ってことで、あらゆる動物さん達がたくさん・・・
またまたエサやり体験
08060804.jpg

『ひゃぁ~!!』
わたママ、ワンピのスソ、ヤギさんに食われました・・・
ヒラヒラしてるもの食べるようです~
08060805.jpg

『ひゃぁ~!!!』
こっちでも。。。ばぁば大群の羊さんに囲まれてました・・・
ばぁばが動くたびについて来て、羊飼いのようです~
08060811.jpg

ワタローは遠目で・・・



エサやり体験、大人が楽しんでしまいました・・・
ってことで、もうちょっと落ち着いて触れ合える↓↓
08060806.jpg

“うさぎさん”に挑戦~ホワホワでかわいい~
08060812.jpg

ワタロー、トラウマ触れ合えない様子・・・
08060808.jpg

でも、だんだん慣れてきて自分でリードを持ち始めました~


何組か、ワタローと同じくらいの子供連れの親子がいて
うさぎさんがうさぎさん同士で寄って行ってしまうので、
仲良しになってしまって・・・おしゃべりしたり・・・
08060807.jpg

おかげで、ワタローもテンションあがりました~
子供とうさぎさんパワーはすごい
08060809.jpg

たーくさん動物さん見て、触れ合って楽しかったです~
子供と一緒の旅じゃないとなかなかこういった経験もできないな・・・
って思いました


動物尽くしだったので、次こそちょっと違ったかんじの記事を書こう・・・
とりあえず、ここまで~



ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

09:14  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
梅雨の時期でしたが、雨が降らなくてよかったですね。
ワタローくん、ペットショップで見るワンちゃんと同じ感覚ってわけにはいかないかな?でかすぎる?(笑)
羊さん達はかなり積極的で・・・
ちなみに、わたしは動きの早い生き物と、積極的な生き物が苦手です^^;
でもでも、ワタローくん泣いていないね☆
duca |  2008.06.10(火) 12:51 | URL |  【編集】
●No title
わたママさん体調よくなったみたいで
よかった~~~!!
ワタロー君の笑顔がステキすぎe-51
じぃじもばぁばもメロメロですね。

ウサギさんと触れ合えたり
動物達にエサを食べさせてあげたり
良い経験になりましたね~
馬に乗って泣いちゃった
ワタロー君。
本人は大変だったんだろうけど
泣いててもかわいい...なんて思って
見ちゃいました。
キョロ |  2008.06.10(火) 13:04 | URL |  【編集】
●No title
親知らず、大変ですねi-230傷口が沁みてるんでしょうか。10年近く前に抜いたのでどんなんだったか覚えてませんi-203ただ、ご飯は食べれたと思います。

体調回復したみたいで、よかったです。
牧場のソフトクリームおいしいですよね~i-277
口の周りをクリームだらけにして食べてる子供ってかわいいんだなぁi-233
ウサギ、懐かしい~昔飼ってましたi-237小さい子が触れ合うにはウサギくらいの小動物のほうがいいのかもしれませんね。
ワンピ食べられる心配もないしi-278
みさっぺっぺ |  2008.06.10(火) 16:07 | URL |  【編集】
●ducaさんへ
天気がよくて助かりました~!
暑すぎる事もなく、いい感じで・・・。
やっぱりペットショップのお利口わんちゃんとは、
ちがったようで、私も少々ビビリました~☆
ほんと積極的なんです!
エサ持ってるからなんですけどね・・・。
わたママ |  2008.06.10(火) 16:17 | URL |  【編集】
●キョロさんへ
ワタローにとっては大迷惑だったかもしれませんが、
泣いてる姿もばぁば・じぃじに見せられてよかったかもです!!
普段の様子って感じで~☆
エサやりや触れ合いは、もうちょっと大きくなったら、もっと楽しめそうです~☆
わたママ |  2008.06.10(火) 16:19 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
親知らず、痛み止め飲んでるので、そんなに感覚ありませんが、
薬がきれるとズキズキしてきます・・・。
お昼ごはんは普通に食べました~☆
片方のあごフル活用して!
ワンピ、ヤギに食われてベロベロ~になっちゃいました・・・。
洋服選び、失敗~!
わたママ |  2008.06.10(火) 16:21 | URL |  【編集】
●No title
ワタローくん、ソフトクリームデビューだね~♪美味しそう☆
ここも自然いっぱいの素敵な牧場ですね。お友達も一緒でニコニコのワタローくんだね^^☆
ワンピース食いつかれちゃいましたね~★私も学生時代に、奈良公園にいる鹿に鞄の中の紙食べられたことあります・・・(笑)。
たえぷりん |  2008.06.10(火) 17:01 | URL |  【編集】
●No title
私も親知らず、妊娠中に3本抜きました(T_T)
妊娠中なので痛み止めも飲めず・・・。
まぁ年とってから苦労するより、今のうちに頑張っちゃったほうがいいですよね!
旅行、ほんと楽しそう♪
いいなぁ。子供が生まれてからしばらく行ってないなぁ。
ワタローくん、顔がどんどんお兄ちゃんの顔になってきましたね~☆☆
ちまっ子 |  2008.06.10(火) 22:47 | URL |  【編集】
●たえぷりんさんへ
とうとうワタローもソフトクリーム食べちゃいました・・・。
美味しい味に慣れつつあるので、
ごはん食べなくなったらどうしよう~☆
奈良公園、1度行った事がありますが、
ものすごい鹿がたくさんいてビックリしました!!
鹿せんべいってありますよね?!
わたママ |  2008.06.11(水) 08:36 | URL |  【編集】
●ちまっ子さんへ
えぇ~!!
妊娠中に抜いたんですか?!
薬飲めなくて大変でしたね!!
私は、もう間髪いれず薬がきれたと思ったら痛み止め飲んでましたが、
もう薬がナイ・・・。痛みこらえて頑張ります~☆
旅行子連れでも(ものすごい荷物ですが・・・)なかなか楽しくなってきました~☆
わたママ |  2008.06.11(水) 08:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/191-643ef585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
