2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/23 (Fri)

ワタローと大掃除第一弾

今日から3連休~


朝から、だんなは気合入ってました・・・めずらしく。。。


なんでも、フツーは、年末にやる大掃除をボチボチ
始めると・・・

朝ごはんも、早々に、お風呂掃除から始まり
エアコン→網戸→キッチンの換気扇・・・
掃除1
やる気満々です~
ワタローもお手伝い??
掃除2

ワタロー飽きた様子

触発されて、わたママも掃除を始める。。。
と言うか、わたママ今朝も、6時には起きて、一通り掃除したんですけど・・・。


でも、まぁ~だんなやる気だし
洗濯機と、キッチンの前面にあるブラインドーを
掃除しました~


途中、ブラインドーは面倒になって、
投げやり・・・。
 

『そんなA型認めねー』
ってだんなに言われましたが、

大体キレイになりましたー




そして、今日は、ワタローの朝の離乳食失敗しました~
朝は、パン粥がメインなのですが・・・。
今日は、豆乳パン粥で、にんじん・きゃべつ・パプリカを入れました

いつもは、バクバク食べるワタローなのに、
『べぇ~』
っと出し、泣く・・・。

どおやら、パプリカが新鮮すぎて、歯ごたえ、におい、味
全てが嫌だったようです・・・。

いつもなら、バナナを途中にはさみ、完食させるところですが、
バナナも今日は無く、
メニューのツナポテトも
「モサモサ」で食べにくそうでした。

ということで、全体的にワタローにとって、サイアク~
な食事になってしまいました。。。



お昼は、ワタローの好きなメニューにしたので、
お腹も空いていたらしく、バクバク食べてました~

『ワタロー、わたママもっと離乳食について研究するからね~』




ランキングに参加しています↓ポチっとお願いします




テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

13:21  |  休日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/20-55b9298b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
