2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/19 (Thu)

結婚記念日~☆

本日、6月19日はわたママ夫婦の結婚記念日
(挙式した日)です
IMG_0975.jpg

4回目の結婚記念日を迎えましたが、挙式した年くらいしか
見てない結婚式のアルバム・・・久しぶりに見ました~
IMG_0059_2.jpg

せっかくなので、チラリとアップ・・・
わたママ夫婦は、新婚旅行を兼ねて、ハワイで挙式してきました
IMG_0058_2.jpg

なので、ゲストは両家、両親のみ~
友達には後日、お披露目って感じでした
IMG_0082_2.jpg

ガーデンにて・・・朝から晴れていてこの時もでしたが・・・
IMG_0106_1.jpg

海辺へ行ったら、嵐がぁ・・・すごい雨でした・・・
ハワイで雨が降るなんて



『祝福の雨・・・』ってことで、縁起がいいらしいですが・・・
IMG_0791.jpg

お互い、していない結婚指輪・・・(キレイなまましまってあります~
実は、ちょっとキツイんです・・・指輪交換の時、なかなか入らなくて笑っちゃいました


わたママとだんなは同じ会社だったので、式の同月に行った社員旅行で
会社の人たちにはお祝いらしきもの・・・をしてもらいました


一足先に日本に帰った親たちを見送り、ハワイ堪能~
ハワイから帰宅後余韻に浸る間もなく、普通に夫婦揃って、
いつも通りに会社へ出勤・・・
(前々月から、籍入れて一緒に住んでたので~


全く、計画性のない2人が(貯金もないのに・・・)思いつきで挙式をあげて、
帰ってきたら一文無しになっていたのでわたママその後、
まったり新婚生活を送る事もなく、せっせと働くのでしたぁ・・・


でも、ハワイはよかった~
『いつか、また行くぞぉ~!!』
ワタローも連れて
08061801.jpg

久しぶりの保育園の園庭開放に参加して疲れ切って昼寝中~


平日ってことで、特にお食事とかは行く予定を立てず、
先日の休みの時に、家でそれっぽく・・・
615夜ごはん1

とっておきのワインをあけてパスタで乾杯しました~
(暗闇に下着一丁のワタローが写ってますが・・気にしない・・・)


振り返ってみると、結婚した当初から、我家は、バタバタ~していて
全然進歩してない・・・ようです~


でも、楽しく過ごせてるので、いいとします~
今後も笑顔の絶えない家庭を目指して頑張ります~


★続きはきのうのワタローの夜ごはんデス★↓↓

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

【More・・・】

  〈夜ごはん〉
618夜ごはん

★ごはん
★ニラ卵スープ
★鶏手羽元煮物・煮卵
★ポテトサラダ
★プリン

プリンを食べ終えて、空っぽになったのを見て大泣きしてました
美味しいのはわかるけど、何も泣かなくても・・・

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

00:25  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

結婚記念日、おめでとうございますこれからも、末永くお幸せに!
わたママさんもジューンブライドだったんですね
ハワイでの挙式、いいなぁ~
写真で見るに、すごくさわやかな雰囲気のお式ですね。ドレスも素敵~!
…結婚式の写真、たしかになかなか見ないですねぇ。気合い入れて撮ったけど…(笑)
お祝いのごちそうと、パンツマンなワタローくんの写真で、思わず吹いちゃいました
すーたろう |  2008.06.19(木) 08:26 | URL |  【編集】
●No title
結婚4周年おめでと~~ございま~~すv-344
ハワイで挙式だったんですね
祝福の雨も降ってめでたいっe-420
写真ステキですねe-420
ブーケもとってもかわいぃe-266
この先もず~~っと
幸せで楽しい時を過ごせますように(^_-)-☆

パスタにワインに...おいしそうって思ってたのに
暗闇のワタロー君に気付いたら
そっちにしか目が行かなくなっちゃいました((笑)


キョロ |  2008.06.19(木) 12:32 | URL |  【編集】
●おめでとう!!
結婚4周年、おめでとうございます
素敵な写真、うらやましく拝見させていただきましたよ(^_-)-☆
実は我が家も6月が結婚記念日
同じく平日だったので、
家でワインをあけて気分だけ記念日でした
なんだかよく似てたので笑っちゃった
ちなみに新婚旅行はオーストラリアでした
またいつか行きたい~~~!!
もも |  2008.06.19(木) 13:55 | URL |  【編集】
●すーたろうさんへ
そうなんです~!ジューンブライド!狙ったわけじゃないんですけどね・・・
(当時、私の仕事がヒマな時期をとったら6月でした・・・)
ハワイって言うもの、会社の人(だんなも会社一緒だったから、みんな知り合い!)
呼んで大宴会してもねぇ~ってことで、ハワイへ逃げました~☆
結果、よかったですけどね!!
写真、ワタロー写ってるの最初気付きませんでした・・・。
それくらい料理中、ワタローを軽くあしらってました。。。
わたママ |  2008.06.19(木) 14:42 | URL |  【編集】
●キョロさんへ
ありがとうございます~☆☆
結婚式の写真も久々に見て、既に、なんだか他人事のように
感じました・・・。そんなもんですね~。。。
暗闇のワタロー・・・下着一丁なくせによだれかけ
はちゃんとしてるんですよ~!
お腹がすいたようで、何度もキッチンの方にアピールしに来てましたが、
料理に夢中な、親たちでした・・・。
わたママ |  2008.06.19(木) 14:45 | URL |  【編集】
●ももさんへ
おぉ~同じですね~☆☆
仲間です!!でも、私たち夫婦はあやうく忘れそうでした~!!
危ない・・危ない・・・。
オーストラリアですか?!いいなぁ~☆
行った事のある友達がとてもステキだったって言っていて、
私も言ってみたい場所です!!
旅行(特に海外・・)行きたいなぁ~!
わたママ |  2008.06.19(木) 14:48 | URL |  【編集】
●No title
ステキな写真がいっぱい~i-2334周年おめでとうございます。海外挙式されたのですね、そういう手もあったんですよね。わたしは家から徒歩5分の教会でしたよi-229
妹の新婚旅行先がハワイでした。すごいよかった、また行きたいって言ってます。
海外旅行したいけど、いつになることやら・・・ダンナが定年したら新婚旅行で行ったイタリアにもう一度行こうとは言ってるんですけど。

みさっぺっぺ |  2008.06.19(木) 15:27 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.19(木) 16:21 |  |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
ありがとうございます~☆
家からそんなに近くに教会があるんですか?!
すごいですね!!家族は助かっちゃいますね!
海外旅行はほんと、いつになることやら・・・ですねぇ。。。
イタリアいいなぁ~☆お料理おいしそう!!
わたママ |  2008.06.19(木) 21:08 | URL |  【編集】
●No title
おおおお。
ほんとだーー。
記念日が1日違い!!
おめでとうございます~
写真もすごく綺麗ですね!!
私達は結婚式すらあげてませんので。
こういうのを見て。
した気分になってますね☆
怪獣パパ |  2008.06.19(木) 22:13 | URL |  【編集】
●怪獣パパさんへ
パパさんのブログお邪魔してビックリでしたよ~☆
ネタがかぶる事はありますが、まさか結婚記念日が
かぶるなんてねぇ~☆☆
でも、ママさんのお誕生日でもあるんですよね!
ダブルでめでたいです!!
わたママ |  2008.06.20(金) 08:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/200-5cdf8110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
