2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/22 (Sun)

七夕かざり☆モテモテな1日

  〈土曜日〉
きのうは★C*MARKET★にて早くもSUMMERバーゲンだったので、
ワタローの洋服の買出しに行ってきました~
Tシャツを調達・・・ついつい買いすぎてしまいます・・・
08062101.jpg

“C*MARKET”が入っているお店では、七夕かざりがしてありました~
08062102.jpg

いつの間にか、そんな時期・・・早い
そろそろ夏祭りとか始まりますね~
08062103.jpg

お昼ごはんで腹ごしらえした後は・・・お昼寝の時間ですが、
親の思いつきで、近くに住むお友達に会うことに・・・
08062104.jpg

お互いお昼寝を妨害されたワタロー(1歳4ヶ月)&かぁくん(1歳3ヶ月)・・・
それでもワタローなぜかハイテンション
08062105.jpg

じっとおとなしく座っている、かぁくんを他所に、
落ち着きのないワタロー・・・
(子供の頃から既に性格って違うなぁ~って感じました・・・親の影響?!)


市の体育館のような場所で会ったのですが、
小学生の女の子チームが遊びに来ていて~
08062106.jpg

ワタロー・・・モテモテでしたぁ~
08062107.jpg

ワタローも寄って行って気をひこうとします・・・完全に調子に乗ってる
その間、かぁくんはソファーに座ったり、ちょっと歩いては戻ってきたり。。。
08062108.jpg

お馬さんまでやってもらってるし・・・ワタロー楽しくて
戻ってくる気配すらナシ~将来が思いやられます・・・


いや~でも、親はラクでした・・・
女の子たちとっても面倒見がよくて助かりました~どうもありがとう


場所を移して・・・お茶タイムに・・・
08062109.jpg

子供達はとりあえず、だんなにまかせて・・・
08062110.jpg

デザートをいただきました
08062111.jpg

『美味しかったぁ~
08062112.jpg

スプーンに興味津々の2人・・・
お昼寝ナシで付き合ってくれてありがとう~


かぁくんママといろいろおしゃべりできたし、楽しい休日でした~
突然のお誘いしちゃったけど、また遊ぼうね~


ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

06:09  |  休日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●もてもて~
お花見にお買い物、楽しそうに子育てされていて、
読んでいると、こっちまでほのぼのしてきます(*^_^*)
女の子にモテモテのワタロー君
女の子たちも楽しそう♪
将来もモテモテ?(笑)
デザートがとってもおいしそうで、
ヨダレでそうです~(●^o^●)
もも |  2008.06.22(日) 13:28 | URL |  【編集】
●No title
ぼちぼちバーゲン始まってますよね。セーブしなくては!と思いつつお得だし・・・なんて、ここぞとばかりにたくさん買っちゃいますi-229
ワタロー君モテモテでしたね~。ハーレム状態i-237
ピンクのノースリーブの子、ベビーシッターとして雇いたい!!
みさっぺっぺ |  2008.06.22(日) 16:54 | URL |  【編集】
●No title
家にいると飽きるらしく、グズることが多いので、
ついつい出掛けてしまいます~☆
将来もモテモテならいいんですけどねぇ。。。
デザート美味しかったです!!
また食べたいなぁ・・・。
わたママ |  2008.06.22(日) 21:21 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
夏のバーゲン時期ですね~☆
今日イオン行ったらお店によってやってるところもありました!
自分のも買いたい!!
女の子たち、ほんとよく面倒みてくれて大助かりでした!
途中で飽きちゃうだろうなぁ~なんて思っていたら全然!
飽きずにワタローに付き合ってくれて感心しちゃいました~☆
わたママ |  2008.06.22(日) 21:24 | URL |  【編集】
あらあら、ワタローくん、おね~さんキラーですねぇ近所のチビッコたちを見ても、男の子に比べて女の子の方が面倒見いい感じですよね。男の子は自分の遊びで手一杯なよう。

七夕…夏祭り…もうそんな季節ですかぁ同じマンションの幼稚園児たちも、連日盆踊りを練習してるっていってました。1歳児でも、七夕飾り作ったり、盆踊り踊ったり、一緒に楽しみたいですね
すーたろう |  2008.06.23(月) 08:25 | URL |  【編集】
●すーたろうさんへ
女の子はいいですね~☆ちゃんと最後まで付き合ってくれて・・・!
男の子は面倒みてくれるのかな?!
って思ってもすぐ飽きちゃってダメですね!
幼稚園児の盆踊り・・かわいいですね~☆
今年は、ワタロー連れて地元の夏祭り行きたいと思ってます!!
わたママ |  2008.06.23(月) 08:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/202-bc21b884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
