2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/23 (Mon)

梅雨な休日☆お買物~

  〈日曜日〉
いかにも梅雨~って天気で蒸し暑く、外では遊べないので、
暇つぶしにイオンへ行きました~
08062201.jpg

だんなは1人ゲームセンターへふらり~と行ってしまったので、
平日にワタローを連れてきているのと変わらない状態・・・
しかも激混み
08062202.jpg

『モグモグモグ・・・・
軽く小腹が空いたようで、グズりだしたのでソファーに座って休憩
08062203.jpg

“トミカ”コーナーで走る電車の模型に釘付けです・・・
(パン握り締めたまま・・・)
08062204.jpg

『かっこいいなぁ~』
しばらく、うっとり見とれていました~
08062205.jpg

続いてお買物・・・ちゃっかりカゴを持って来ました・・・
カゴの中には“アンパンマン”に出てくる
『チーズ』のぬいぐるみが既に入ってます~

08062206.jpg

『お母さん!これ、どうかなぁ~』・・・みたいな感じで、
同意を求めてくる時もありますが、
自分が気に入ったものは、一目散にカゴの中へ入れます~


気付いたら、たくさんカゴの中に商品が入っていたので、
カゴを持ってあげるフリをして、こっそり戻させていただきました
まだ、そこまで執着がなくて助かりました・・・
(買物気分が楽しかっただけ?!)


そんな感じで午前中を過ごし、ワタローはお昼寝に入るので帰宅。。。
みっちりお昼寝をしてもらって、親たちはゆっくり過ごしました~
622夜ごはん

夜は週末恒例になりつつある『だんなパスタ
貰い物の“ドライトマト”の使い道がなかったので、
魚介類と一緒にパスタに使ったら美味しかったです~


  〈★おまけ★〉
雨だけど・・・庭のお花たちは元気です~
エキナセア

-エキナセア-・・・花びらが開きかけてます~
ベルガモット2

-ベルガモット-・・・前にアップした時より満開です~
別名⇒タイマツ花とも言うらしいです(そう言えば、似てるかも・・・)


ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

08:29  |  休日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
お買いものワタローくん、かわいいなぁ♪まだ入れたものに執着がなくてよかったですね(笑)。この先、買って~!攻撃をする日が来るんでしょうか・・・。きっとそのうち来ますよね。こわいですね★

先週半ばから体調崩していて、なかなかコメント残せなかったので今日になってすみません・・・。19日、結婚記念日だったんですよね!おめでとうございます^^!ハワイ挙式の写真、すごくキレイでうっとりしましたぁ~♪もう一度するなら?海外挙式してみたです~☆もちろんぷりんパパさんとです(笑)。
たえぷりん |  2008.06.23(月) 12:58 | URL |  【編集】
●No title
おもちゃ売り場は子供にとってパラダイスですね♪
楽しそうなワタローくんかわいいなぁ~☆
旦那サマのお料理もおいしそう!!うちの旦那サマにもこのブログ見せて、作ってもらうようおねだりしてみます(笑)
ちぴろママ |  2008.06.23(月) 16:58 | URL |  【編集】
●たえぷりんさんへ
体調大丈夫ですか??
ムリなさらずに、ゆっくり過ごしてくださいね~☆
挙式の写真、見ることもないので記念に載せてみました!
買物!買って~攻撃・・・近いうち来そうですね!!
ほんとこわい!!どうかわせばいいものか・・・考えておかなければ~☆
わたママ |  2008.06.23(月) 21:14 | URL |  【編集】
●ちぴろママさんへ
買物行っても、ワタローが夢中なところに突進していってしまうので、
なかなか肝心なものが買えなかったりします・・・。
おもちゃ売り場はついつい買っちゃうので注意です~☆
だんな料理って言っても、下ごしらえ・準備等が私が担当なんですよ・・・。
完全に作ってもらえたら言う事なしなんですけどねぇ~・・・。
わたママ |  2008.06.23(月) 21:17 | URL |  【編集】
●No title
この時期のショッピングモールはさらに混んでますよね~
みんな行く場所は一緒ですよね(>_<)
すごい!自分でカゴ持って、商品をかごの中にいれるんだ!
ママのマネなのかな~
そのうち、執着しだして、ちゃんとレジまで持っていかないと、怒りだすんでしょうね・・・
パスタのレシピ、豊富でうらやましいです(^_^)
いつも、お店でたべるのみたい♪

ちまっ子 |  2008.06.23(月) 22:19 | URL |  【編集】
●ちまっ子さんへ
雨が降ってたりするとショッピングモール便利ですよね~☆
誰かしら知り合いに必ず会います!
執着して欲しがったら少量にして欲しい・・・。
限がないですよね~☆
パスタは材料適当に組み合わせて、適当に作ってます!
なんでも割りと美味くできちゃいますよ~☆
わたママ |  2008.06.24(火) 05:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/203-697bccb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
