2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/25 (Wed)

お気に入りの場所~☆

きのうの朝、ワタローがTVを見ている隙に2階で大物洗濯物と
奮闘していたら・・・やられました~
08062401.jpg

“お尻拭き祭り~”
どんだけ拭く気ですか・・・ってくらい散乱してました
(これでも途中まで片付けてから撮りました・・・)
08062402.jpg

オムツまで・・・しかも何もなかった顔して、
荒れ狂った部屋で平然とTVに戻ってるワタロー・・・
『大物だよ・・・』
わざわざ、扉の向こうの和室のふすま開けて、
隠してあるもの出す事ないのに・・・しかもいたずらに飽きるなよ・・・


家の中はダメだってことで、溜まりに溜まったデジカメのデータを現像に
出す為、イオンへお出掛けです~(半額ってメールが来たので・・・
08062406.jpg

現像待ちの間、他のお店を物色中~
08062407.jpg

最近、ワタローのお気に入りのお店アンパンマングッズがたくさん
08062403.jpg

『これがいいかな~』
08062405.jpg

『こっちかな~』

ふと気付いたのですが、ワタロー・・アンパンマン好きだと思ってましたが、
アンパンマンには触らず・・・他のキャラばかり
(もしかして、わたママが強制してた?!)
08062404.jpg

と思った瞬間、アンパンマンに。。。でも興味あるのは、
アンパンマンのタグ・・・何故に
08062408.jpg

どれか買ってあげようと思って行きましたが、
どれも最終的に『ハイ!』って言って放しちゃうので
散々遊んで、買ってないんですけどね・・・ゴメンナサイ


暑い日はイオンに限る~
でも、ワタローといると涼しいハズの室内でも、
いろんな汗(走り回ったり・冷や汗かかされたり・・)が出る気がします


そろそろ、外遊びを思い切りさせないと限界~
08062409.jpg

なので、お昼寝後、夕方お庭で遊びました
ホースいたずらして、ご満悦です


★続きはきのうのワタローの夜ごはんデス★↓↓


ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

【More・・・】

  〈夜ごはん〉
624夜ごはん

★納豆ごはん
★豆腐とわかめの味噌汁
★じゃがいもと玉ねぎのツナ煮
★ニラ・桜えび入りお好み焼き←今回はちぢみではなく、お好み焼き風

じゃがいもが続いてます~
まだまだ続く・・・かも
でもモサモサしたのかワタローには不評でした・・・

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

05:37  |  ワタロー☆1歳4ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

散らかすだけ散らかしといて、まるで「ボクじゃないですよ~」といわんばかりのひとごとっぷり!しれっとテレビ見るようす、ホント怒るの通り越しておっかしいですね

うちもアンパンマンよりサブキャラのが気になるようす。ちなみに、アンパンマンって、テレビやDVDとかで見せてます?考えたら、うち、まだ一度もないんですよね名古屋はテレビ放送も、土曜の朝5時くらいにやってるみたいで

 |  2008.06.25(水) 08:27 | URL |  【編集】
●すーたろうさんへ
すーたろうさんですよね?!(笑)
ほんとこの散らかしっぷりに動じないワタローに笑えました・・・。
アンパンマン、金曜日の夕方やってますが、
なかなか見たことないです!!
アンパンマンの歌はCDあって聞いてますが!
TVは見せても反応薄~。。。って感じだったり・・・☆
朝5時って誰向けの放送なんだぁ!!!
早起きすぎでしょ~!休日なのに・・・。
わたママ |  2008.06.25(水) 08:33 | URL |  【編集】
●No title
かなり散乱してますね。ますますいたずらっ子になっってるような…しかも、飽きるなんて…
ワタローくん、大物になりそうですね☆
ちぴろママ |  2008.06.25(水) 08:36 | URL |  【編集】
●No title
一通り出すもの出したら満足しちゃったんですかね?
ティッシュとかオシリ拭きって、うっかり手の届くところに置き忘れちゃうとスゴイことになってますが、わざわざ襖開けてまでやられると参っちゃいますね。知恵がついたってことでこれも成長なんだろうけど・・・。
あ゛~、写真・・・i-202以前わたママさんが写真の整理されてるのを見てとりあえずアルバムは購入したんですが、現像に出してないです。ヤバイなぁ、溜め込むと駄目ですね。ありすぎてイマイチやる気が出ないi-183

みさっぺっぺ |  2008.06.25(水) 09:28 | URL |  【編集】
●ちぴろママさんへ
はい~!かなりの地獄絵図でしたよ・・・。
もう、ため息ついちゃうくらい・・・。
日々、いたずらに磨きをかけて、
とぼけ方もマスターしているワタローです~☆
手に負えません!!
わたママ |  2008.06.25(水) 15:01 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
隠しても、隠した場所を狙ってくるので、
もう手が届かない場所しかないですね・・・。
そのうち、台とか使ってそこも狙うのかもしれませんがぁ!!
写真の整理、溜まりすぎると、いざやろうとしても
さらに後回しにしたくなりますよね~☆
そして、どんどん記憶が曖昧になっていきますよね!
自分のブログみて確認しましたもん・・・。
わたママ |  2008.06.25(水) 15:05 | URL |  【編集】
●No title
ワタローくん、やっちゃいましたね!!そのあと、何くわぬ顔でTV見てるのがお茶目です☆ほんと、忘れたころにやられちゃいますよね~。ティッシュならまだしも、おしり拭きは戻せないのに~と私もせっせとそれ使って拭き掃除しました。これから考えもつかないことされるんでしょうね~(泣)。
ワタローくんもアンパンマンキャラが気になる頃になってきたんですね♪うちはまだ反応薄ですけど。
外遊び!これからは水遊びですよね~!気がつけば本人よりこっちが焼けてた・・・ってことになりそうでコワイですよね。
たえぷりん |  2008.06.25(水) 16:39 | URL |  【編集】
●たえぷりんさんへ
ちょっと油断してたんですよね~!TV見ていて静かだったので・・・。
静かな時ほど、いたずら頑張ってますよね~☆
お尻拭きもったいない!
とりあえず、ワタローのおしりをたっぷり使って拭きました・・・。
水遊び見守っていたら日焼けすごそうですよね!
もう親子共々かなり焼けちゃってますがぁ!!
わたママ |  2008.06.25(水) 20:20 | URL |  【編集】
●No title
悪びれる様子もないワタロー君が可愛い~☆
おしりふきやティッシュはやられますよね~
アンパンマンに興味津々ですね!
うちは、アンパンマングッズ結構あるのに、全然興味なしです~
子供はみんなアンパンマンだいすきなはずなのに(>_<)
コメントされてる方と同じく、うちの地域も土曜朝5時にTVやってます(T_T)
BSは夕方にやってますけどね。
ちまっ子 |  2008.06.25(水) 23:19 | URL |  【編集】
●ちまっ子さんへ
本人、全く悪いと思ってませんよね~!
怒りようがないです・・・。
アンパンマン見て、一応「アーパーマー」みたいに言いますが、
そこまで好きではないようです☆☆
土曜日朝5時って、誰が一体見るのか?!
せめて8時くらいにやってほしいですよね~☆
わたママ |  2008.06.26(木) 05:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/205-c1dd3685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
