2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/26 (Thu)

DECOチョコ☆第2弾

頼んでおいた“DECOチョコ”の第2弾が届きました
DECOチョコ

前回、初めて作ったときは1歳記念でしたが、
今回は何の記念でもないので、ちょっとふざけた感じに・・・
(実名入りなので・・・ちょっと写真ボケぎみ~・・ただブレただけ?!)


前回分は友達ママに配ったり、ブログのお友達と交換したり・・・
とっても重宝だったのでまたまた作っちゃいました~

在庫たっぷり~どなたか“DECOチョコ”交換しませんかぁ



さて、きのうは久しぶりに保育園の園庭開放へ参加してきました
08062501.jpg

行った早々、小腹がすいてわたママのバッグに入ってるハズの
お菓子をねだってグズってます・・・
08062502.jpg

『コレ~!コレ~!』
し・・しつこい・・・
そんなワタローは放っておいて、滑り台を制覇してる
お友達のゆうくんは・・・滑り台の上で、
08062503.jpg

『いいお顔~こういう写真用のいいお顔マネさせたい・・・
08062504.jpg

『あい!誰か降ろして~!』
相手にしてもらえなかったのがわかったようで諦めたようです・・・


暑い日はプールで水遊びもさせてもらえるそうで
(きのうは曇りだったので中止!)
ワタロー初プールは保育園になるかも・・・
水遊び用のオムツを用意しておこう~楽しみだなぁ~


給食を予約しておいたので、たっぷり遊べました~
08062505.jpg

★ごはん・・・持参
★煮魚
★根菜類のサラダ
★大根とわかめの味噌汁・・・写ってませんが・・・
★グレープフルーツ

煮魚・・・家で魚料理をあまりしないのでとっても助かります~
08062506.jpg

とっても美味しかったですワタローも途中眠そうでしたが完食
また次の予約を入れてきました

たくさん外遊びできて、おかげで午後はぐっすりお昼寝でした~


ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

00:18  |  ワタロー☆1歳4ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
ご飯までついて…すばらしい!!
ワタローくん、プールデビューまでもう少し♪楽しみですね~
私も早く、いろんなところへ連れて行きたい!!
ちぴろママ |  2008.06.26(木) 06:12 | URL |  【編集】
●No title
グズっても、諦めてちゃんと
遊び始められたワタロー君 えらいっっ!!
王子ならギャン泣きで遊ばなくなってるかも...

わたママさんのブログ見て
ばぁばの誕生日にDECOチョコを送ってみよう!!
なんて思ってたのに、すっかり忘れていて
誕生日に間に合わなくなっちゃいました(^_^;)
ダメ嫁です(笑)
キョロ |  2008.06.26(木) 12:34 | URL |  【編集】
●No title
いいですね~
デコチョコ。
交換したいですが。
交換するものがありません(笑)
ユズが書いたサイン色紙とぉ・・

いらねーー。

怪獣パパ |  2008.06.26(木) 16:33 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.26(木) 16:55 |  |  【編集】
●ちぴろママさんへ
今は保育園の園庭開放やら結構子供に優しい環境が
整っているので、もう少ししたら、ぜひたいきくんも
いろいろ連れて行ってあげてくださいね~☆
ワタローのプールデビュー楽しみ!
でも、こっちも必死でたぶん写真とか撮れなそうです・・・。
わたママ |  2008.06.26(木) 20:30 | URL |  【編集】
●キョロさんへ
家だったらギャン泣きだったと思います!!
でも、ちょうど同じくらいの園児がたくさん庭に
出てきたので、気まずくなったようです~☆
DECOチョコ仕上がりまで日数がかかるのが難点ですよね・・・。
姫ちゃんと王子くんの写真でつくったらかわいいだろうな~☆
わたママ |  2008.06.26(木) 20:33 | URL |  【編集】
●怪獣パパさんへ
ユズちゃんのサイン色紙と何がついてくるのか・・・
ワクワク~☆☆
DECOチョコ3種類つくれるので、マヒちゃん・ユズちゃん・タツヤくん・・・
1個ずつでどぉ?!ですか~!!
そんなセット絶対欲しい!!
わたママ |  2008.06.26(木) 20:35 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.26(木) 21:55 |  |  【編集】
どれもふざけ具合がステキ特にヘッドホンのワタローくんの写真、ホントカワイイですよねついにチョコになっちゃいましたかぁ

前回の時にもいいなぁ~と思ってましたが、つい作りそびれてます交換楽しそう!もし作ったら、ぜひ交換してください

ベンチでおろして~!の写真、はるに激似でビックリしましたワタローくんと一回並べてみたい(笑)

↓↓の記事のコメント、ななしでごめんなさい~お察し通り、すーたろうのコメントです!なぜななしに…
すーたろう |  2008.06.27(金) 08:15 | URL |  【編集】
●すーたろうさんへ
そうなんです!ヘッドホンのワタローついにチョコ化しました☆☆
はるちゃんDECOチョコもかわいいだろうな~☆
作ったときにはぜひ交換しましょうね!!
はるちゃんとワタローの横から見たシルエット似てますよね~!
行動もやっぱり似てる・・・?!
たまにfc2調子悪いですよね。。。
ちゃんと分かったので名無しでも気になさらずに~☆
わたママ |  2008.06.27(金) 08:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/206-b7964dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
