2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/27 (Fri)

長靴&健康サンダル☆

ばぁば(わたママ母)がワタローに長靴を買っておいてくれました~
梅雨のこの時期、欲しかった代物~
08062601.jpg

ワタロー長靴デビューです~
08062602.jpg

ぎこちないので、ばぁばに支えられて・・・
08062603.jpg

『なんだか足がいつもと違うよ・・・』
08062604.jpg

すぐに慣れて玄関の中(外は小雨だったので・・・)を歩き回ってました~
08062605.jpg

『ブ~』  鏡見つけて変顔してます・・・
早く、雨の日に履かせてみたいです



そして夜・・・わたママが先にお風呂へ入ってる時の様子・・・
08062606.jpg

『ワタローの格好おかしくない?!』
★お風呂前なので、ズボンナシ・・・下着ビロビロ~
★足元が・・・健康サンダル?!
08062607.jpg

『お父さん!歩けない!!』
08062608.jpg

わたママ愛用の健康サンダル・・・
ワタローがよくつまづいてコケる健康サンダル・・・
08062609.jpg

『腰引けて、体斜めになってますけど・・・』
08062610.jpg

悠々と歩いてらっしゃる・・・って和室(畳の上)だろ~
そこはダメでしょ・・・
08062611.jpg

『もしもし~♪うん!うん!』
・・・ってわたママのマネってこと
電話してる姿ってこんな感じなのね・・・


わたママがお風呂から出た時は、
だんなと手つないで歩いてました・・・
『楽しそうだね・・・君たち・・・』

しばらく、健康サンダル・・・いじられるんだろうな~
メンズ2人きりだと何やらかすことやら・・・


ワタローにとって不思議な履物を体験した1日でした~


ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

08:42  |  ワタロー☆1歳4ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
子供は親を見て育つってことを感じますね☆
私もたいきの前で変なことしないように気をつけます♪
それにしても、健康サンダル姿のワタローくんもなかなかですね!かわいぃっす!!
ちぴろママ |  2008.06.27(金) 10:08 | URL |  【編集】
●No title
子供がズボン履かないで
オムツフリフリさせながら歩いてるの見るの
けっこう好きなんですe-266
かわいいですよね(私だけ...かな)

子供って大人の靴やサンダル履きたがりますよね。
絶対にコケたり、歩けなかったりするのに(笑)
王子も玄関で旦那のサンダルに
日々挑戦して、負けてますe-263

私、健康サンダル履くと気持ち悪くなるんですよ~
きっと不健康なんでしょうね(...体重が重すぎか...)
履き続ければ、平気になるのかな??
わたママさんは、健康なんですね~~~♪
キョロ |  2008.06.27(金) 12:23 | URL |  【編集】
●No title
長靴も健康サンダルも、ちゃんと履きこなしてるi-236
ウチはお風呂のスリッパを履きたがって困ってますi-201お風呂入る前に脱衣所で必ず足入れてます。
ママが不在のときって、こんな風に遊んでるんですねi-237ほほえましいi-179
みさっぺっぺ |  2008.06.27(金) 14:21 | URL |  【編集】
●ちぴろママさんへ
子供ってよく見てるんですよね~!!
ビックリなことをマネしてくれたりします☆
くれぐれも他所でやられて困る事は
控えておいた方がいいですね・・・。
変な顔とかも。。。真似するのでぇ~☆
わたママ |  2008.06.27(金) 20:31 | URL |  【編集】
●キョロさんへ
私もオムツフリフリ姿好きですよ~☆
園庭開放の保育園行ったりすると、
オムツ替えの時間が重なって、子供達はみんな遊びたくて脱走するので、
オムツっ子だらけでかわいかったりします!!
私!超健康体ですよ!!
健康サンダルは慣れもあるかもしれませんね。。。
かれこれ10年以上履いてます!(何足目だろ??)
背が小さいので、高さがあっていいんですよねぇ~☆
わたママ |  2008.06.27(金) 20:34 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
お風呂のスリッパはうーたんにとって、
気になる存在でしょうね~☆
形も面白いし!
私がちょっといないだけで、部屋が荒らされた?!
ってくらい散らかってますが、ほんと
自由奔放に遊ばせていて・・・困ります~☆
まぁ、面倒見てくれるのは助かりますけどね!!
わたママ |  2008.06.27(金) 20:37 | URL |  【編集】
●No title
長靴可愛い~♪
今の季節重宝しますね!
うちはスリッパを持ち歩いて色んなところに置くし、汚いので、スリッパ無しの生活にしちゃいました。
ワタロー君はちゃんとママのマネしてはいて、えらいなぁ!
メンズ二人も、楽しそうでいいですね~(^^♪
ちまっ子 |  2008.06.27(金) 22:17 | URL |  【編集】
●ちまっ子さんへ
長靴履かせるの楽しみです!!
ウチは、スリッパ(健康サンダルですが・・・)
履いてるの私だけで、ワタローがいたずらするので、
前履いていたのは汚いので、新しくしました~☆
今はちゃんと履くマネしてるので、まぁいいかと・・・。
でも、足元不安定で、コケそうです~☆
わたママ |  2008.06.28(土) 05:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/207-e0b8708b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
