2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/29 (Sun)

休日の外遊び~☆

   〈土曜日〉
きのうは、ワタローを外で遊ばせる為に、市内の行った事がなかった
公園へお出掛けです~(あまり管理されていないけど、広い敷地・・・)
草花1

かわいい草花
08062801.jpg

ワタロー階段上るのが好きです・・・
08062802.jpg

早い時間だったので、ほとんど貸しきり状態~
08062803.jpg

クローバー一面の丘になっていて歩きやすい様子~
08062804.jpg

橋のような遊具のようなものがあったり・・・
08062805.jpg

丘の上には、なかなか大きなローラー滑り台を発見
08062806.jpg

『シャー!!』っと・・・2人で滑ってきましたよ~
08062807.jpg

ご満悦~

時間を弄ばせてしまったので、よく行く広場へ移動~
08062808.jpg

真っ先にRoddyへ・・・
08062809.jpg

『あっち!!』ワタローが気付いた視線の先は~
08062810.jpg

車の乗り物でした~
08062811.jpg

目的の車へ・・・移動中~
08062812.jpg

『これこれ~!ボクの車はコレだよ!!』
08062813.jpg

またもやご満悦~のようで・・・
08062814.jpg

ここで、ちょっと早めのお昼にしました
遊びながらも、お腹が空くのには勝てないようで、
ちょくちょくおにぎりを食べにやってきます~
草花2

子供の頃、よく見た“ネジネジの花”懐かしい~
草花3

よく摘んだな~


その足で、だんなご用達“グリーンカフェ”へ・・・
08062815.jpg

ワタロー、そろそろ眠さの限界か・・・
ハイテンションになってきました~
睡蓮

-睡蓮-・・・そろそろ時期ですね~
フクシア

ここで、とうとう目をつけておいた花“エンジェルスイヤリング”
をお買い上げです~まだ小さい苗ですが、大事に育てたいです~


といった感じで過ごした土曜日・・・外遊びに疲れたのか、
夜から発熱中のワタローです~
夜中、何度もうなされて起きてました・・・
朝起きてきたらまた熱計らないと・・・


★おまけ★
蒸し暑くて、アイスが食べたくなったわたママ&だんな・・・
だんながコンビニで買ってきた↓↓
ガリガリ君

-ガリガリ君-
『ガリガリ君が100円もした!!』ってだんなは騒いでましたが、
これは“リッチ”バージョン
最近は、種類が多いですね~・・・美味かったデス


ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

05:38  |  休日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
ワタローくん大丈夫ですか!?はしゃぎすぎて疲れたんでしょうかね~☆子供は熱が出やすいといいますが…心配です!!
ワタローくん、早く元気にな~れ♪応援ポチッ♪
ちぴろママ |  2008.06.29(日) 07:37 | URL |  【編集】
●No title
ワタローくん大丈夫ですか?この時期、体温調節難しいですよね・・・体調戻っているといいな☆
初めて行く公園、すごく広いですね~遊具もご立派!長い滑り台いいな~♪ねじねじの花、私初めて見たような・・・。あれ?この辺りでも咲いてるのかな??
ガリガリ君、久々に食べたくなりました~^^!
たえぷりん |  2008.06.29(日) 21:31 | URL |  【編集】
●No title
ワタロー君、具合どうですか?
体調崩しやすい時期ですもんねぇ。お大事に★

って、実は時を同じくしてはるも発熱してます。
似てるのはルックスや行動だけじゃない!?
ちなみにうちも土曜朝早く、広い公園でローラーすべり台しましたよぉ。
(コメントくださったからご存知ですよね)

どんだけ似るんだろう、この2人(笑)

はるはどうやら夏風邪で、セキ鼻水も出てます。
寝かせてからも、セキで目を覚ましてはヒーヒーうなされてます。

2人とも、早く元気になるんだよ~!
すーたろう |  2008.06.29(日) 23:06 | URL |  【編集】
●No title
ありゃ~風邪ですかね?大したことなければいいのですが・・・

ネジネジのお花i-237懐かしい。よく摘みましたよ~。
クローバーもいいですよね。シロツメ草(でしたっけ?)で色々作ったりしました。
またまた新しいお花が加わりましたねi-236テラコッタの鉢もステキi-189
みさっぺっぺ |  2008.06.30(月) 05:02 | URL |  【編集】
●ちぴろママさんへ
はしゃぎすぎたようです~☆
熱は下がったり、また上がったりはありましたが、
さほど高くまであがらなかったので、
大丈夫だと思います!
日曜日も遊んでましたし・・・。
ご心配ありがとうございます~☆
わたママ |  2008.06.30(月) 05:45 | URL |  【編集】
●たえぷりんさんへ
この時期、体調崩しちゃいますね・・・。
大人だって気をつけないとですもんね!!
ガリガリ君ホント久しぶりでしたが、
美味しくなった気がします~☆
リッチだったからかな?!試してみてくださね!!
わたママ |  2008.06.30(月) 05:47 | URL |  【編集】
●すーたろうさんへ
おぉ!!はるちゃんも熱?!
大丈夫ですか~?!
すーたろうさんのブログ読んで、ローラー滑り台一緒だぁ~っ
て思いながらアップしたんです!!
そしたら、子供達の結果も同じ事に・・・。
ワタローは軽いようですが、はるちゃんどうかな・・・?!
保育園行けるといいですね☆☆
わたママ |  2008.06.30(月) 05:50 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
ワタロー遊ばせすぎたようです・・・。反省・・・。
熱も下がったようで、多分大丈夫だと思いますが、
ぶり返さないように注意ですね~☆
ネジネジの花!名前知りませんが、ネジネジの花ですよね~☆
シロツメ草もたくさん咲いてました~☆
女の子だったら、冠とか作ったら喜んでくれそうですよね・・・。
わたママ |  2008.06.30(月) 05:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/209-da1a7aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
