2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/30 (Mon)

空回り~な1日☆わたママ

熱が出たワタローでしたがもう、スッカリ元気になりました~
ご心配いただきありがとうございました

1日遅れの日記です~

  〈日曜日〉
前日の疲れか・・熱が出たワタローですが、基本、元気なので・・・
親の都合でイオンへ付き合っていただきました
08062901.jpg

わたママの買い物中~ワタロー雑貨屋さんの一角で遊びます
08062902.jpg

わたママすっかり、デジカメ持って行くのを忘れて・・・
だんなの携帯カメラ撮影の為、いつもと写真の様子が違う
08062903.jpg

ここのおもちゃは木でできていて優しい感じ
ワタローの大好きスポットの1つです~
08062904.jpg

貸切だったのかな・・・夢中のようです~

お昼ごはんは食欲がなく、家へ帰る車の中で寝たので、
そのまま布団に寝かせましたが、気を利かしたつもりの
わたママ・・・ワタローのおでこに冷えピタを貼ったら・・・
08062905.jpg

『何すんだぁ~!!!』
ワタロー冷えピタ大嫌いなんです・・・
パッチリ目が覚めてしまいました・・・

この後、数時間遊び続け、やっとお昼寝してくれました・・・
『ワタロー調子悪いのに、散々でごめんよぉ~』

“わたママ失敗の巻~”でした・・・。


夜ごはんは(日曜日はメニュー考えるのが面倒なので・・・)
恒例のだんなパスタです~
629夜ごはん

珍しく、“和風きのこパスタ”ワタローも食欲が戻ったようで、
バクバク食べてました~美味しかったです



★おまけ★
そうそう・・最近いいものを見つけたので・・・
(みんなとっくに知ってる?!)
無印パン

-無印のコアラパン-
これワタローくらいの子が食べるのにちょうどいい大きさで~
おやつにもなんです(開封しなければ、賞味期限が長いっていうものいい
おすすめです


ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

08:18  |  休日  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
ワタローくん熱下がったんですね♪
今日は、無印に行く予定なので、コアラパン見てきます☆
たいきにはちょっと早いので、ウィンドーショッピングです(笑)
ちぴろママ |  2008.06.30(月) 09:44 | URL |  【編集】
●No title
ワタローくんは冷えピタが苦手なんだね・・・。ペタっとする感触が嫌なのかな。何より、すぐに熱が下がってよかったね☆
無印ではいつもおやつコーナーをチェックしてる私ですが、(いつも自分の食べるものばかり・・・)コアラパンは見逃してました~かわいいので今度探してみよう♪
たえぷりん |  2008.06.30(月) 10:29 | URL |  【編集】
●No title
ワタロー君、夕飯パクパク食べたみたいで良かったe-266
ご飯を食べてくれれば、きっと体力回復して
調子悪いのも良くなりますもんね。

冷えピタ、ちび姫も嫌いでした。
冷蔵庫で保管してしておくと効果が長持ちするんでしたっけ??
冷やした冷えピタをすると、冷たすぎて頭が痛くなるみたいで
家は常温で保管してました。
そして、冷えピタに
「ちび姫頑張れ!!」とか「アンパンマン」を書いたりして
気を紛らわせて貼ってましたよ~~
キョロ |  2008.06.30(月) 12:42 | URL |  【編集】
●No title
ワタローくん、お熱だったんですね。
冷えピタは、うちも大嫌いだよ~
なので、全然貼ってないです~
復活してよかったですね♪

無印のコアラぱん。私のおうちのほうに悲しいことに「無印」がないので、初めて見ました!
これ、いいですね!
今月末か来月埼玉に帰省したときに大量買いしちゃおうかなぁ!!
キョリコ |  2008.06.30(月) 13:48 | URL |  【編集】
●No title
お熱下がってよかったです~i-228
冷えピタ、嫌がりますねi-181よかれと思って張ってみるのですが速攻で剥がされてしまいます。
土曜日に無印行ってきたのですが、コアラパンは目に入らなかった~i-282乾き物ばかりみてましたi-202今度試してみます。







みさっぺっぺ |  2008.06.30(月) 15:08 | URL |  【編集】
●ちぴろママ さんへ
おかげさまでワタローすっかり元気になりました!
元気すぎるくらいです・・・。
そうですよね~たいきくんはまだおっぱいが主食
ですもんね!!
ママさんがモリモリ食べちゃってください~☆
わたママ |  2008.06.30(月) 15:17 | URL |  【編集】
●たえぷりんさんへ
無印ってなぜかお菓子コーナーついつい見ちゃいますよね!
小分け袋入っているものや珍しいものがあったりして
楽しくなります~☆
コアラパンは、がさっと袋に入っているだけですが、
ベタベタしてないし、子供に持たせても手が汚れなくて
いい感じです!!チェックしてみてくださいね~☆
わたママ |  2008.06.30(月) 15:19 | URL |  【編集】
●キョロさんへ
具合悪くなっても、食欲でると安心しますね!
軽く済んでよかったです~☆
姫ちゃんも冷えピタ苦手でしたか?!
冷蔵庫で冷やすとキーン!ってなりますよね!
私はそれが好きなんですが・・・。
ワタローは冷えピタ自体嫌いなようで、起きてる時に見せたら
「イヤイヤ~」必死でやってました・・・。
まぎらわし作戦いいですね!もうちょっとわかるようになったら
やってみたいと思います!!
わたママ |  2008.06.30(月) 15:23 | URL |  【編集】
●キョリコ さんへ
やっぱり冷えピタ嫌いなお子さんは多いようですね!
なぜなんでしょうね。。。
あんなにたくさん売ってると言うのに・・・。
冷たくて気持ちイイと思うんですけどね~☆
埼玉帰省したとき、ぜひ無印のぞいて見てくださいね!!
結構、面白いものがあったりしてたのしいですよ~☆
わたママ |  2008.06.30(月) 15:25 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
熱が下がって、また元気ありあまってます~☆
冷えピタ速攻ではがされると悲しいです・・・。
あぁ~新しいのに。。。って思っちゃいます!
無印の乾き物って?!
それはそれで気になります!!
わたママ |  2008.06.30(月) 15:35 | URL |  【編集】
●No title
お熱だったのかーーー。
それは大変だ。
これからすぐ行きます。
ってか
もう元気なのか!よかったよかった(笑)
冷えピタ嫌がるんですね~
うちは率先してやりますよ(笑)
怪獣パパ |  2008.06.30(月) 16:47 | URL |  【編集】
●怪獣パパさんへ
驚異の回復力をみせたワタローです!!
子供は復活が早いですね~☆
冷えピタ率先してやるなんてエライなぁ~!
絶対、冷やした方が気持ちいいと思うんですけどね・・・。
貼って欲しいです!!
わたママ |  2008.06.30(月) 20:58 | URL |  【編集】
●No title
お熱下がってよかったです!!
ワタロー君が遊んでいる電車の木のおもちゃ!
うちの子も好きで、お店で遊び出すと連れて帰るときに大泣きするくらいはまってます・・・。
そんなに好きなら一つくらい買ってあげようかな?と思ったら高くて手が出ませんでした(笑)
コアラパン、私自身が好きなのです(笑)
りすあす |  2008.06.30(月) 22:32 | URL |  【編集】
●りすあすさんへ
夢中で遊んでいるところから、連れ帰るのって難しいですよね・・・。
買物途中で遊ばせちゃったりすると、買物まで到達しなかったり。。。
やっぱりお値段がお高いおもちゃだったんですね~☆
そんな雰囲気がでてますもんね!
コアラパン、小腹が空いた時、大人もいいですね!
わたママ |  2008.07.01(火) 05:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/210-802f3e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
