2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/01 (Tue)

スイマーなワタロー☆

きのうは買物へ行って、“デジカメ”買いました
デジカメ

まだボーナス出てませんが勢いで・・・
念願のピンクですがだんなは持ち歩きたくないって言ってました・・・

スマイルショット機能がついていて笑顔に反応して
写真が撮れます~試してみたら面白かった・・・
(欠点はわたママが笑い顔なので、ちょっとした顔でシャッターが切れちゃう・・・)


買物途中のワタロー・・・ゲームコーナーへ行って真っ先に
08063001.jpg

バスへ乗り込みました~
08063002.jpg

片手運転・・・生意気なお顔してます~
08063003.jpg

永遠に出てこないので名前呼んだら、『あーい!』って、
お返事だけして、隅っこに隠れたつもり・・・のようです~


あと・・・夏へ向けてワタローの“サンダル”買いました
08063004.jpg

¥380-・・・激安
お風呂上りに、早速予行練習ってことで~
08063005.jpg

“スイマー☆ワタロー”です~
08063006.jpg

なかなかポーズも決まってる
08063007.jpg

先日買っておいた、水着の後姿・・・おしりにカエルさんです
かわいい~(親バカ?!)


こんな格好してはしゃいだせいか・・・
夜中ワタロー寝苦しそうに何度も起きてました・・・
熱もちょっとあったようで、ぶり返しちゃったかな
起きてきたら様子を見たいと思います~



  ★おまけ★
最近、我家入りしたお花達です~
ストロベリーフィールド

-ストロベリーフィールド-・・・伸びて切花にもできるらしい
ミヤコワスレ2

-ミヤコワスレ-・・・だんなが植えたくて捜し求めていたもの~
ミヤコワスレ1

濃い紫の花がつくものを見つけたので即買い
ひっそり咲くのが似合う花です~

新しいデジカメだったら・・・もっとピントが合うハズ


★続きにきのうのワタローの夜ごはん載せました★↓↓


ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

【More・・・】

  〈夜ごはん〉
630夜ごはん

★ごはん
★味噌汁
★かぼちゃと玉ねぎとベーコンのコンソメ煮
★卵豆腐
★コロッケ・トマト・キャベツ

ワタローただ今、“卵豆腐”にハマリ中~
全部食べ終わるまで他のものは食べません・・・

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

05:53  |  ワタロー☆1歳4ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
私もサイバーショットですよ☆もう何年も前のものですが…
ワタローくん水着姿もお似合いですね♪
お尻のカエルがかわいい!目立つので迷子になりませんね(笑)
プールデビューはいつかな~☆
ちぴろママ |  2008.07.01(火) 09:21 | URL |  【編集】
●No title
お~ワタロー君
カエル水着カワイイっっe-266
ポーズも決まってる~~e-420
ちびちび王子は去年、ハチの水着&水泳帽で
海へ行ったら、モテモテでした(笑)

ワタロー君の風邪が早く
すっきりと治りますよ~~に!!!!!
キョロ |  2008.07.01(火) 13:06 | URL |  【編集】
●No title
水着、カワユイ~♪カエルさんがサンダルとおそろいだし。
早く着せて遊びたいですねぇ。
ぶりかえしてませんように!

ところで、写真撮るとき、ワタローくん、ポーズするんですか!?!?
すごいなぁ~!
はるはカメラ向けると、指差しながら大接近してくるんで
なかなか正面きっては撮れません(^^;)
「こうやってポーズして」と調教(?)してみても、わかってもらえず・・・。

笑顔で反応するカメラ、いいですねぇ。
UPされる写真にも、ニコニコ顔が増えますね♪
すーたろう |  2008.07.01(火) 13:14 | URL |  【編集】
●こんにちは
新しいデジカメ、いいですね~
我が家のは、4年前?の誕生日に
ダンナが買ってくれたものをまだ使っています
1眼レフじゃないのに、大きくて、重いんですよ・・・(^_^;)

都忘れは我が家の庭にも欲しいと思ってます
かわいいよね、この花♪
ワタローくん、早くすっきりするといいね!!
もも |  2008.07.01(火) 15:19 | URL |  【編集】
●ちぴろママさんへ
サイバーショット使ってますか?!
私は前のは違うものだったので、慣れるまで
一苦労しそうです~☆
この水着、他の種類もあって迷いましたが、
バックのカエルに惹かれて買っちゃいました~☆
早く着せたいです・・・。
わたママ |  2008.07.01(火) 16:01 | URL |  【編集】
●キョロさんへ
王子くん、すでに海デビュー果たしていたんですか?!
すごーい!!
ハチの水着&水泳帽!!絶対かわいい☆☆
見たかったです!
夏風邪はやっかいですね・・・。
治った!と思っても、まだひいてるようです・・・。
わたママ |  2008.07.01(火) 16:04 | URL |  【編集】
●すーたろうさんへ
そうなんです!
今まで、ワタローも『そのカメラよこせ~』と言わんばかりに
大接近してきたんですが、きのうの夜、
お風呂でだんなに調教されたらしく、ポーズをとるようになりました・・・。
『チィ~』って言うと、ほっぺに人差し指つけて、
体、斜めにします☆☆
やって欲しくてしつこくしたら、しばらくやってくれなくなりましたが・・・。
何でも、まねして吸収する時期ですね~☆
わたママ |  2008.07.01(火) 16:07 | URL |  【編集】
●ももさんへ
ももさんの写真は一眼レフだと思ってました~!
腕がいいのですね・・・。あんなにキレイに花の写真撮れるなんて!!
今まで使っていたデジカメは、普通に使えますが、
充電がすぐなくなるようになったので、旅行とかに不向きで新しいの買っちゃいました!!
“ミヤコワスレ”かわいいですよね~☆
花の名前もなんだかステキです!
わたママ |  2008.07.01(火) 16:10 | URL |  【編集】
●No title
かえるちゃん水着&サンダルかわいい~☆ポーズ決めてバッチリですね~デビューが楽しみだね♪質問ですが、赤ちゃんは水着の下でもオムツはくのですか??水着用パンツはくのかなぁ・・・。
新しいデジカメでにこにこ写真いっぱい撮ってくださいね~アップ楽しみにしてます^^♪
たえぷりん |  2008.07.01(火) 18:42 | URL |  【編集】
●たえぷりんさんへ
予行はバッチリです!!
デビューは鼻水でてるので、完治したらですね~☆
水着の下に、水遊び専用のパンツ(はくタイプのオムツ)
をはかせる予定です!
でも、水遊び予定の保育園の園庭開放のところは、
そのオムツ一丁でOKらしいので、水着は他のところで着ると思います~☆
新しいデジカメ。。。まだ使わず。。。新しいものに順応できずにいる私です~☆
わたママ |  2008.07.01(火) 20:53 | URL |  【編集】
●No title
デジカメ新調されたのですね。いいなぁ~壊れでもしないと新しいの買えないからなぁ。
わたママさんて笑い顔なんですねi-237

カエル!おしりにカエル!!やっぱり似合うわ~ワタローくんi-233
ワタローくんと言えば“カエル”っていうイメージなんです。
サンダルもグ~i-234

息子も卵豆腐にはまってます。自分の分食べたくせに、私の分も食べたがりますi-240
みさっぺっぺ |  2008.07.01(火) 22:50 | URL |  【編集】
●No title
ニューデジカメいいですね~(^^♪
うちは今のやつを壊れるまで使い続けるんだろうなぁ(T_T)
水着&サンダル可愛い!
もう夏ですもんね!かいも水着用意しなくちゃ!
ちなみに水着のサイズ90ですか?
小柄だけど、水着はフィットするから大きめでもいいのかな~
風邪流行ってるみたいなので、ワタローくんも早く元気になるといいですね。
ちまっ子 |  2008.07.01(火) 22:53 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
デジカメ新しくしましたが、なかなか新しいものに順応できず、
使いこなすのはいつのことやら・・・。
買って満足です~☆
私、笑い顔です・・・。たれ目だし・・・。
ワタロー、郵便局のおばちゃんにも『カエルくん』って呼ばれてます~☆
カエルの服多すぎ?!
卵豆腐、子供の頃、私も大好きだったので、
子供達の気持ちはよくわかります☆☆
わたママ |  2008.07.02(水) 05:34 | URL |  【編集】
●ちまっ子さんへ
デジカメ、壊れてないんですけど、充電がすぐなくなるようになっちゃって・・・。
小さくて便利だったんですけど、旅行の時とか持って行くと、
途中で充電切れになって撮れないので、新しくしました!!
かいくんのビーチサンダル・・・かわいくて欲しかったんですけど、
激安サンダルになっちゃいました~☆
水着のSizeはワタロー80です!
お店の人に聞いたら小さめの方がいいらしく・・・
下着の上から試着可能で着てみたら80がジャストでした~☆
かいくんと同じくらいの体型ですが、試着できたら、した方がいいかもしれませんね~☆
わたママ |  2008.07.02(水) 05:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/211-d642b19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
