2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/03 (Thu)

ワタロー☆DECOチョコ交換

先日作ったワタローDECOチョコ第2弾で
     (★詳しくはコチラ★)
ブログのお友達とDECOチョコ交換したので紹介します~


先ずは『たえぷりんの散歩道♪』たえぷりんさんです
   (★たえぷりんさんのブログはコチラ★)
息子くんの“ぷりん坊やくん”は1歳1ヶ月素直にスクスク育ってる男の子です~
たえぷりんさんとは境遇が似ているので(実家が近いとか・・・)
勝手に親近感抱いちゃってます
ゆったり~育児されてるイメージで、ガチャガチャな私とは正反対・・・
だと思いますが、ほんわかするブログがとてもステキです~
DECO1.jpg

『Afternoon Teaだぁ~!』 我が、田舎にない為テンション
DECO2.jpg

たくさん出てきた~ピンクな感じがたえぷりんさんらしい
DECO3.jpg

メインの“ぷりん坊やくん”のDECOチョコどれもいいお顔でかわいい
1歳の誕生日の冠は手作り~すごーい
DECO4.jpg

キリンさんの木のおもちゃ・・・ワタローに見せたら・・・
DECO.jpg

興味津々~足が動くのがおもしろいみたい
DECO5.jpg

『桃あんず茶』・・・気になる~早く試したいです
“ぷりん坊やくん”のDECOチョコ・・その他ステキなプレゼント
どうもありがとうございました~



続きまして『あいうえお★』みさっぺっぺさんです 
(★みさっぺっぺさんのブログはコチラ★)
(←早速、ワタローのDECOチョコも紹介してくれてます~★)
息子くんの“うーたん”は1歳5ヶ月
ワタローよりちょっとだけ早い生まれなのでいつも参考にさせてもらってます~
みさっぺっぺさんのブログ見て、今日は何したかな~っとチェックして・・・
次の日マネっ子したりしてます・・・
お出掛けも多く、とっても楽しいブログです
DECO6.jpg

『こちらもたくさん~!!』 なんだかいい香り~がしました・・・
DECO8.jpg

どうやらこの子たちのおかげのようです(入浴剤★かわいすぎ・・・)
DECO11.jpg

“うーたん”DECOチョコマグネットにセットして送っていただいたので、
早速、冷蔵庫へ・・・表情を変えた写真でDECOチョコつくるのもいいですね
DECO7.jpg

アニマルグッズがたくさん出てくる~
DECO14.jpg

分かりにくいですが、ワタローがテーブルにつけて、
ボールプールのボール入れたり出したりして遊んでます・・・
お風呂のおもちゃ入れにしようかな~
DECO9.jpg

かわいい~
そして・・わたママ感激なコチラ
DECO10.jpg

ガーデニング用手袋・・・こんなのして庭・畑いじりしてたら、おしゃれさん
(いつもは100均のゴム手袋・・・)
大興奮ですゎ~どうもありがとう~


2人ともとてもかわいい息子くんのDECOチョコ&ステキなプレゼント
ありがとうございました~楽しかったぁ~
プレゼントって人柄が出ていてワクワク・・・楽しみなものです
また機会がありましたらぜひ~


  
   ★おまけ★
わたママがお2人に送ったもの・・・
DECOチョコ交換1

ラッピングしたら、用意しておいた封筒に入らなくなって焦りました・・・
(どこまで無計画・・・って自分でもさすがに思いました・・・)
そして、ワタローにもお揃いで買っちゃった
DECOチョコ交換2

車のおもちゃは、一応、ワタローセレクトです


ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

08:51  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
DECOチョコの交換とかいいですね~☆
私も作ってみようかな~♪
でも、かわいすぎて
食べれない気がします…
わたママさんはママ友とかに配るんですか??
ちぴろママ |  2008.07.03(木) 10:38 | URL |  【編集】
●No title
素敵に紹介していただいてありがとうです♪
ワタローくんがキリンさんも手に持って遊んでくれてるを見て、うれしくなっちゃいました^^。あっくんともおそろいだよ~☆
あっ☆ワタローくんがはいてるズボン、ぷりん坊やとおそろいです~ぞうさんカワイイよね♪
たえぷりん |  2008.07.03(木) 11:34 | URL |  【編集】
●No title
DECOチョコ交換楽しそうですね☆
ダメ嫁は「遅くなっても良いや」「写真もあるもので良いや」
と頼んじゃいました(笑)
届くのが楽しみです♪
↓記事、ワタロー君プール遊びできなくて
残念でしたね(T_T)
次は、ワタロー君のカエル水着姿がみれるかな??
って楽しみにしてます!

キョロ |  2008.07.03(木) 13:19 | URL |  【編集】
●ちぴろママ さんへ
DECOチョコ楽しいですよ~☆
包みは捨てられませんけどね・・・。
マグネットにセットして飾ったりもできるので、
ぜひ、たいきくんのDECOチョコ、作ってみてくださいね!!
ママ友に配ったり、遊びに来た友達にお土産と一緒に渡したり・・・
じぃじ・ばぁばにあげたり。。。結構活用してます~☆
わたママ |  2008.07.03(木) 14:09 | URL |  【編集】
●たえぷりんさんへ
今回はどうもありがとうございました~☆
とっても楽しかったです!!
お友達のDECOチョコが集まってくるのも楽しみの一つです!
ずら~っと並べて飾りたいです!!
キリンさん、あっくんともお揃い?!またまた嬉しい☆
ぞうさんズボン涼しげでいいですよね!
脱着ラクだし~☆
わたママ |  2008.07.03(木) 14:13 | URL |  【編集】
●キョロさんへ
キョロさんもDECOチョコ頼んだんですか~?!
わ~!届くの楽しみですね☆☆
なかなかDECOチョコ用に写真とれませんよね・・・。
ワタローは全てブログ使用の写真をサイズ変えて
作っただけです・・・。
姫ちゃんと王子くんかな??
在庫余ったら、ぜひ交換してくださいね~☆
わたママ |  2008.07.03(木) 14:17 | URL |  【編集】
●No title
ステキな贈り物ありがとうございました。
ひとつひとつ丁寧なラッピングで、プロフィールの“A型らしくないとよく言われます”に思わず突っ込みを入れたくなりました。
わたママさん間違いなくA型だと思いますよi-179

クロネコi-101のアミはお風呂のおもちゃ入れのようです。同じものを買ったのですが、ウチもお部屋でクルマやボールを入れて遊んでますよ。

DECOチョコ交換でわたママさんをすごく近くに感じることができて嬉しかったです。
みさっぺっぺ |  2008.07.03(木) 14:27 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
こちらこそ!DECOチョコ交換とっても楽しかったです~☆
ありがとうございました!!
“A型”久しぶりに認められました~☆☆
でも実は・・・若い頃、都内の雑貨屋で働いていたので、
ラッピングが好きなんです~☆そこで、仕込まれたもので・・・。
地元へ戻ってからはフツーの事務職だったので、
何の活用もできませんでしたが!!
クロネコのアミ、車のおもちゃいれるのにちょうどいいですね!!
吸盤でくっつくところ(TVしか思いつかない・・・)探します~☆
わたママ |  2008.07.03(木) 14:56 | URL |  【編集】
●No title
すっごいですねー。
楽しそうですねー!
私達一家は食べるの専門で参加を・・
強制排除ですね(笑)
怪獣パパ |  2008.07.03(木) 17:11 | URL |  【編集】
●怪獣パパさんへ
とても楽しかったですよ~☆
パパさん一家が食専門で参加・・・
マヒちゃん&ユズちゃんにかかったら
あっという間に1箱あけちゃったりして~☆
DECOチョコはほんと、中身より包みが重要なんですよね~!
わたママ |  2008.07.03(木) 20:49 | URL |  【編集】
●No title
ホント、DECOチョコ交換、楽しそうですね~!!
このブログで、みさっぺっぺさんとこのうーたんの写真を見るって、なんだか不思議な感じです。
人の輪が広がるブログってすごい!と改めて感心しちゃいました。
今回の記事をきっかけに、たえぷりんさんとこにも遊びに行ってきましたよ★

みんなのチョコ、カワイイのばっかりですね~。いいなぁ~★
うちは、なんかカワイイ写真撮るのムリそうだし・・・この際、笑いにはしろうかな。
すーたろう |  2008.07.03(木) 23:05 | URL |  【編集】
●すーたろう さんへ
ほんとブログを通してお友達が増えて楽しいですよね~☆
ブログの力ってすごいです!!
みなさん同じくらいのお子さんがいるので
とっても参考になりますし~(そして息子くんばかり・・・)
はるちゃんのDECOチョコも楽しみにしてますよ~☆
どんなの出来上がるか楽しみです!!
わたママ |  2008.07.04(金) 05:52 | URL |  【編集】
●No title
わ!!ぷりん坊やくんだ!!
そして、おそろい!!嬉しいなぁ~~♪
住んでるところは遠いけど、おそろいで遊んでるって素敵ですよね♪
りすあす |  2008.07.06(日) 03:37 | URL |  【編集】
●りすあすさんへ
ほんとブログを通してお友達が出来て、
しかも共通のお友達もいるってステキですよね~☆
楽しみが増えました!!
月齢が近い子だったりすると、どんなことして
過ごしたかな~ってとっても参考になりますし☆
わたママ |  2008.07.06(日) 07:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/213-d83be672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
