2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/06 (Sun)

だんなの実家へ☆その1

暑い日が続いてます~
もうぐったりしますね・・・。。。でも夏はこれからだった・・・


さて、きのうはだんなの実家(栃木県)へ行ってきました~
実家へ行く前に、だんなの休日恒例・・・庭木巡りをして・・・
08070501.jpg

大型ホームセンターなので花々がたくさん~

と・・この日、初めて新しいデジカメつかいました~
技術は変わらないので、写真の変化もありませんが、使いやすい~
08070502.jpg

シャッターが早く切れてブレない・・・いい感じです~
花も若干鮮やかに・・・
08070503.jpg

ワタロー最近、買物カゴがお気に入りです
08070504.jpg

ケイトウがきれい~

栃木は埼玉より涼しいと期待して行ったのですが、そう変わらず
暑かったです・・・(でも、それ以上に地元は暑かっただろうけど・・)

そのため、そんなに外に出ていられないので
(ワタローすでに汗ビショビショ・・・)
早々に切り上げて、実家へ。。。
08070505.jpg

ばぁばのお出迎えに大はしゃぎのワタローです
おしゃべりや芸(?!)を披露してたくさん褒められてました・・・

ちょっと前までは、だんなの実家へ行くと人見知りで固まっていましたが、
もうその時期は終わったようで、本領発揮で、部屋の中を
物色してまわってました・・・


続きはわたママのお買物編です・・・
では。。。また・・・


ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

07:44  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
最近、暑いですよね~
私の地方では、梅雨が明けて、
「いよいよ夏かっ!」って感じです☆
冷房をつけるか…、
たいきを抱えて涼しいところに行くか…
かなり悩みます☆
ワタローくん、熱射病にならないように気をつけてね!
ちぴろママ |  2008.07.06(日) 10:27 | URL |  【編集】
●No title
あ゛づい゛~ですねi-238i-201
我慢しきれずに昨日初クーラーしました。
新しいデジカメ、良さそうですね。お花が鮮やか~i-189ワタロー君の笑顔もバッチリi-234
みさっぺっぺ |  2008.07.06(日) 13:54 | URL |  【編集】
●ちぴろママさんへ
ほんと暑いです~☆暑い以外の言葉がないくらい・・・☆
もう梅雨明けですか?!埼玉はどうだろう?!
ニュースを見てナイので、わからない・・・。
冷房をつけるか、出かけるか私も悩みます!!
そして、ほとんど出かけてます!
でも、帰ってくると、結局暑い・・・。その繰り返しです~☆
わたママ |  2008.07.06(日) 16:31 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
暑いです!!
ワタローが『抱っこ~』ってくるともう、汗だくです・・・。
拒否したら、大の字で泣かれて余計暑くなりました!
子供は暑いのに元気ですよね~☆
こっちが体力奪われて、凹んでます・・・。
デジカメ使いやすかったです!
買ったら早く使えばよかった~☆☆
わたママ |  2008.07.06(日) 16:34 | URL |  【編集】
●こんばんは
ワタローくん、実家で楽しそうですね
それにしても、このHC、花いっぱい!!
我が家周辺のHCはめっきり花が減っちゃったんですよ
苗もくたびれてる感じのものが多くて、
目の保養もできなくて寂しい~
新しいデジカメ、使いやすくてよかったですね(*^_^*)

もも |  2008.07.06(日) 21:38 | URL |  【編集】
●No title
夏色の花がたくさんでキレイですね~☆新しいデジカメも使い心地よさそうで、これからますます撮るのが楽しみになりますね♪
ばあばに抱っこのワタローくん、すごくいい笑顔^^☆さらにおしゃべりしたらみんなメロメロでしょうね~!!うちはただ今、人見知り真っ最中・・・慣れるまではひしって泣き泣きですぅ。
たえぷりん |  2008.07.06(日) 22:29 | URL |  【編集】
●No title
ばぁばに抱っこされてるワタローくん、いい笑顔~☆
人見知りは終わったんですか!
うちもお盆に帰省するころには泣かずにご機嫌でいてくれるかな?
ワタロー君と色違いでカエルのサンダルうちも買いました☆
もらったビーサンはサイズが大きかったし、あまりにも安かったんで(^v^)
ちまっ子 |  2008.07.06(日) 22:57 | URL |  【編集】
●ももさんへ
私の家の近くのホームセンターも花が減ってきました・・・。
夏だと野菜の苗が多いですよね~☆
でも、ここは、やっぱり大型店!
品揃えが違いました!!
働いてる人もたくさんいて水くれをさかんにしていたので、
管理されているところの苗はやっぱり違いますね~☆
わたママ |  2008.07.07(月) 05:38 | URL |  【編集】
●たえぷりんさんへ
夏の花は色が濃いですね~☆
ワタローは、だんな方のじぃじ・ばぁばになれるまで
とっても時間がかかりました・・・。
やっと慣れたかな~ってところです!
やっぱり普段見慣れていない人は、なかなか慣れませんね~☆
でも、気分屋なので、抱っこされて嫌がる時もあって困ったものです!
わたママ |  2008.07.07(月) 05:41 | URL |  【編集】
●ちまっ子さんへ
人見知りは終わったようですが、気分で人を選ぶようになりました・・・。
生意気なヤツです~☆
せっかくじぃじとかに顔みせに行っても、泣きっぱなしだと悲しいですよね~☆
カエルサンダル!激安・・・。買っちゃいますよね!
色違いってことは緑かな~☆
わたママ |  2008.07.07(月) 05:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/215-0e9a2492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
