2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/12 (Sat)

お風呂前☆お風呂後

きのうも蒸し暑い1日でした
そんな時は、お風呂でサッパリ~

お風呂前のワタローの様子です~(だんな撮影・・・
わたママが先に入っている為、だんなと戯れてます
DSC00131.jpg

ワタロー大好き毛布で誘ってるようです・・・
DSC00133.jpg

暑いのに、巻きつけて・・・(でも心はつかんだ様子
DSC00121.jpg

完全にワタローで遊んでます・・・
DSC00127.jpg

ワタローもノリノリでした・・・
DSC00128.jpg

『お風呂はまだかね?!』
DSC00138.jpg

『どーん!』


    ~入浴中~


そして、お風呂上り。。。
DSC00144.jpg

レインボー麦わらをかぶせろと持ってくるので、かぶせてやったら
この満面の笑み~ナゼ
DSC00150.jpg

さっぱりしてさらにテンション
DSC00151.jpg

いいお返事したり。。。
DSC00152.jpg

ほんとはクールダウンさせて、寝かしつけに持っていきたいところですが、
はしゃいでしまうので、我家ではムリそうだわ・・・
またまた、“麦わら”なワタローでした~


  ★おまけ★
DSC00117.jpg

“カコロン(蚊香龍)”と言う草に花が咲きました~
なんでも、蚊が寄り付かないということで、植えてみましたが、
実際のところ・・・よく分かりません~
DSC00192.jpg

-エキナセア(ピンク)-・・・だんながいつの間にか買ってきたピンク咲きました~
DSC00194.jpg

どこからか種が飛んで咲いてる“ビオラ”・・・意外に強いのね~
かわいいので、そのままにしておきます


また育児ブログから反れましたが・・・
ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

00:20  |  ワタロー☆1歳5ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
頭は麦わら帽子で涼しげ~なのに、体は暖かそう。いや、暑そうi-183
それにしてもパパとのふれあい中のワタロー君の笑顔i-179いいですね。パパのことが大好きで仕方がないって感じ。
みさっぺっぺ |  2008.07.12(土) 01:15 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
なかなか家じゃないとしない笑顔連発だったようです~☆
よほど楽しかったんでしょうね!
だんなだったら、とことん遊んでもらえるので・・・☆
クーラーの部屋じゃないと出来ない事やってます!
それにしても、毛布・・片付けたいのですが、
このままだと夏越えしそうです~☆
わたママ |  2008.07.12(土) 05:43 | URL |  【編集】
●No title
大好きなモノ(毛布&麦わら)が揃うとワタローくん、ノリノリですね~☆パパさんも遊び上手ですよね!クーラー部屋だからこそできるって感じですね^^♪
たえぷりん |  2008.07.12(土) 11:17 | URL |  【編集】
●たえぷりんさんへ
ワタローは家の中の方がいい表情してくれます・・・。
やっぱり内弁慶~☆
だんなは家の用事やったりしなくて済むので、
途中でワタローとの遊びを切り上げたりしないから、
ワタローも、よく分かってるようです~☆
わたママ |  2008.07.12(土) 13:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/219-5633bc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
