2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/26 (Mon)

ワタローと歩行器

ワタローは、ほんとーによく動く子です・・・
保育園の『赤ちゃん広場』に参加しても、
みんなが遊んでる部屋から脱走しようとします。。。


おかげで、わたママも、ワタローを追いかけてるので、
いっつも動いてると思われてるかもしれません・・・


家では、どーしても手が離せないときや、
ワタローの目線を変えてあげたいときは、
歩行器の出番でした~


がっ・・・


ガー1

『よっと~』
ワタロー足、間違えてるよ・・・
ガー2

『この箱飽きたな~』
ワタロー足しまおうかぁ~?!



ワタロー??




えっ???
ガー3

スタスタスタ・・・・・
『こっちで遊ぼーっと』
ガー4

『次は何するかな~』



ワタロー難なく歩行器脱出


もう、手が離せないとき歩行器便利~
なんて言ってられなくなりました・・・


動き出すともっと大変になるってのは、ホントーのようです。。。
ワタローが歩き始めたらどうなることやら


わたママ、もっと体力つけないと・・・。


モリモリ食べて体力づくり
がんばるぞぉ~



ランキングに参加しています↓ポチっとお願いします



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

10:06  |  ワタロー☆乳児育児☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/22-be42ae6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
