2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/15 (Tue)

ワタローは見た!☆スマイルショットの威力

きのうは、わたママ口腔外科にて抜歯したところの抜糸でした
痛かったよぉ~でも来週また経過見せに行って
後は一段落なので・・・よかった~
(もう1本上の歯に“おやしらず”残ってますが、これは様子見です~)


『ワタローは見た!!の図~
DSC00292.jpg

外に出ると、この格好で塀越しにお隣さんを覗きます・・・

向こうにはワタローの大好きな“ワンワンが数匹いるので。。。
お気に入りの場所なんですが・・・怪しいよ。。。


デジカメを取替えて、せっかくなので付いてる機能を試したところ~
DSC00200.jpg

『スマイルショット!すごい!!』
DSC00201.jpg

ニッコリ~のお顔に反応してシャッター勝手にきってくれます
DSC00205.jpg

やたら楽しそうです・・・
DSC00206.jpg

『目が細い・・・
何にそんなに笑ってるのか忘れましたが、
笑顔なので・・・たくさんシャッターが切れます~
DSC00207.jpg

ワタロー肌着1枚姿ですが・・・子供のムチムチの腕が出てるのが好きなので、
タンクトップの服が欲しいな~夏らしくていいよね~


なかなか笑顔をとらえるのが難しいので、
この機能けっこう使えそうです
笑い顔のわたママには、普通にしているつもりでも、
反応するので・・・一緒の時は使えませんが・・・


  ★おまけ★
夏の我家の庭の様子です~
DSC00304.jpg

-シュウカイドウ-塀際にひっそり植えてあります~
ピンクのお花が咲きそうです・・・
DSC00305.jpg

-キキョウ-(紫)・・・紫も咲き始めました~
DSC00306.jpg

-キキョウ-(白)・・・白はお花が増えてきました

そして・・・本日の収穫~
DSC00308.jpg

毎日のように何かしら収穫があるようになってきました
いよいよ夏本番


ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

00:22  |  ワタロー☆1歳5ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
スマイルショットすごい♪
子供の笑顔って
なかなか撮れませんよね~☆
ナイスな機能ですね!
お庭でもおいしそうな野菜が
収穫できましたね☆色きれ~
ちぴろママ |  2008.07.15(火) 06:20 | URL |  【編集】
市原悦子もビックリ!?(笑)
スマイルショット、ホントすごい威力~!
自然な笑顔がたくさん残せそうですね
いいなぁ~!!
すーたろう |  2008.07.15(火) 08:16 | URL |  【編集】
●No title
家の王子は
カメラや携帯を取ろうとして迫ってくるので
なかなか撮れない...。
ワタロー君の笑顔ステキe-266
癒される~~e-420

野菜の収穫すごいですね~~~!!!
毎日旬のお野菜が食べられて幸せですねe-419
夏野菜大好き!!
キョロ |  2008.07.15(火) 12:32 | URL |  【編集】
●No title
スマイルショット、スゴイ!
笑った!と思ってシャッター切っても間に合わなかったり、タイミングずれてヘン顔だったり・・・意外と笑顔の写真て難しいですもん。でも笑い顔には向かないんですねi-229

子供のムチムチな太もも好きですi-237
みさっぺっぺ |  2008.07.15(火) 13:22 | URL |  【編集】
●ちぴろママさんへ
最近、ワタローはカメラを意識して、
近寄ってきちゃうので、この機能はとても
便利だと思いました~!!
シャッターが切れるのも早いのでいいです!
夏野菜って色が濃くてキレイですよね~☆
わたママ |  2008.07.15(火) 16:15 | URL |  【編集】
●すーたろうさんへ
のぞき魔みたいで嫌ですよね~☆
のぞいてる姿お隣さんに見られたら・・・気まずいです!
久しぶりにワタローの正面向いた写真が撮れました!
真撮る時、呼んでもなかなかこっち向いてくれないので、
記念写真に使えるかな?!
でも、下着姿だった・・・。
わたママ |  2008.07.15(火) 16:17 | URL |  【編集】
●キョロさんへ
そうなんですよね~!
確かにカメラ狙って近づいてきます!!
残念ながらドアップかブレブレ~の写真になっちゃうんですよね~☆
夏野菜は料理の幅が増えて便利ですよね!
キョロさんの家のトマトも赤いの増えてきたかな~?!
とりたて新鮮野菜は助かりますね!
わたママ |  2008.07.15(火) 16:20 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
前使っていたデジカメは、いつもシャッターチャンスを
逃していたので、今度のは便利です~☆
私の顔にやたら反応するので、だんなに
笑われて・・・何回も試し撮りされました!
データ削除するのが大変でした・・・。。。
子供のムチムチかわいいですよね~☆
ワタローはヤセ型なので、イマイチなんですが。。。
わたママ |  2008.07.15(火) 16:23 | URL |  【編集】
●No title
わたママさんこんばんわ☆
ワタロー君めっちゃ可愛いんですけど~v-10
目が細い顔(≧U≦)可愛すぎる~i-233
いい顔してくれたらどんどん写真撮っちゃいますよねi-236

今日も収穫すごいi-1
しかも虫食いもなくてきれいですねi-178こんなに野菜摂れていいなi-179

↓のアナスイすごいi-80私もアナスイ大好きで、チークとアイシャドー持ってますi-237ってそれだけかぃi-229
mococo |  2008.07.15(火) 19:01 | URL |  【編集】
●mococoさんへ
目が細い顔、PCにデータおとしてから、
まじまじと見て笑っちゃいました~☆
あんな顔見たことないです!!
野菜は、無農薬ですが、今のところ
あまり虫にやられてないので、その調子で育って欲しいです!
mococoさんもアナスイ好きですか?!
チークは発色がよくてかわいいですよね~☆
わたママ |  2008.07.15(火) 21:07 | URL |  【編集】
●No title
おぉースマイルショット、ベビーを撮るには最高の機能ですね!
便利な世の中になったものですね(笑)
すごいいい笑顔がたくさん撮れてる☆
なす、おいしそ~!
↓ペディキュア、上手ですね~私不器用なのでうらやましい!
アナスイ可愛いから私も好きです♪
マニキュアも飾ってるだけでもビンが可愛いし!発色もいいですよね~

ちまっ子 |  2008.07.15(火) 23:10 | URL |  【編集】
●ちまっ子さんへ
デジカメ、どんどん新しい物がでていて、
機能も便利になってますね!!
シャッターが切れるのが早いって言うのも便利です~☆
アナスイかわいいですよね!!
そう!ビンがかわいくて~☆飾っておくだけで、
かわいいので、ついつい集めちゃいます!
でも、香水とか・・・全然つけなくなりました~。。。
わたママ |  2008.07.16(水) 05:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/225-6cbddab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
