2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/18 (Fri)

肌着の日々~☆見~えた!

きのうは早起きしすぎのワタロー、朝からハイテンションでした
DSC00333.jpg
だんなの実家でもらってきたリラックマのぬいぐるみと戯れ中~

最近、暑すぎるので、着替えさせようとしても、
ついつい肌着までで、止まってしまいます・・・
DSC00336.jpg
なので、実は洋服あまりいらないのかも・・・
DSC00337.jpg
クマと一緒にアンパンマンカーへ・・・


きのうも朝からプールの準備をしていましたが、蒸し暑いだけで、
晴れてくる様子がなく・・・断念と思いましたが、
ワタローが張り切っていたので、ちょっと肌寒いけど水遊びです~
DSC00339.jpg
『ばっちいよ!!完全に飲んでる・・・
DSC00340.jpg
バケツでも水汲んで飲もうとしてました・・・

プールからあがったら、夏日のような日差しが出てきました~
遊ぶのが、早すぎたようですサッパリ~
DSC00341.jpg
水遊びをするとお腹がすくようで、おやつ代わりにパンを食べてます
いつも、和室にある空気清浄機でいたずらするワタローです。。。
DSC00343.jpg
サッパリ~もつかの間、また汗だくになってきたので、
肌着に逆戻り~冷風機にあたって、おっさんみたい・・・
DSC00344.jpg
『見~えた!!』
最近のお決まりポーズです
気が向くと、所構わずやるので(イオンとかでも・・・)
ちょっと恥ずかしかったりします~


午前中、家でプールで水遊び~
お昼寝から起きたらお出掛け・・・の習慣になってきました

きょうは、どーんより曇ってますが、蒸し暑い・・・
午前中、家関係の職人さんがくるので、ひきこもりだし・・・
家だと飽きちゃうから、またプール・・・曇ってるけど、できるかなぁ~


ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

05:44  |  ワタロー☆1歳5ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プール大活躍ですね
もうすぐ梅雨明け、水遊びがもっともっと楽しく(親的にはありがたく)なってきますね
焼きすぎにご用心
「み~えたっ」は、世界が逆さまに見えておもしろいんだよね
はるはまだやらないけど、やりだしたらやっぱりはまりそ~

肌着、着せてるんですねぇ。
うちは肌着なし、Tシャツ&ズボン オンリーです~。
汗かいたらガンガン着替えさせちゃってますよ
腹だしには要注意ですが、この方が涼しいかな~、と
ちなみに寝るときはショートオール着るか腹巻きでおなかガードしてます。
すーたろう |  2008.07.18(金) 08:29 | URL |  【編集】
●No title
ちびちび王子もワタロー君と同じで
家だと肌着ですよ~~
服着せると暑そうで(^_^;)

見~えた!!ってこのポーズすると
でんぐり返ししそうですよね。
外でやられると
ちょっと怖い...。
キョロ |  2008.07.18(金) 13:21 | URL |  【編集】
●すーたろうさんへ
日に日に焼けて真っ黒になりつつあるので
(母子共々・・)注意ですよね!
「み~えた!」は、ばぁば(わたママ母)にワタローを
あずけている際に、やってみせて教えたらしく・・・
体はって、孫と戯れてるなぁ~と感心しました!
暑すぎて、肌着は、どうしたものかと思っていましたが、
着なくても平気なんですね!!
体温調節できてきましたもんね~☆
わたママ |  2008.07.18(金) 14:25 | URL |  【編集】
●キョロさんへ
王子くんも肌着姿ですか~☆
夏用肌着の替えがたくさんいると思って、
3枚組を2パック・・・その他、キャミ風下着2枚・・・
1日に何回着替えたのか?!
それでも、足りなくなったりしてます・・・☆
買ったタンクトップをそのまま着せようかと考え中です~☆
おもわず、でんぐり返しにつながっちゃうポーズですよね!
できたら感動!!
わたママ |  2008.07.18(金) 14:29 | URL |  【編集】
●No title
肌着・・・最近、寝るときは肌着1枚で、起きると、汗だくの肌着を脱がせて、肌着無しでTシャツです(笑)
そして、またTシャツも汗だくに・・・。
毎日暑くて困りますね・・・。
りすあす |  2008.07.18(金) 16:40 | URL |  【編集】
●りすあすさんへ
あっくんは、日中は肌着ナシなんですね!
ワタローもそうしようかな。。。
とにかく着替えが多くて、何日分?!
ってなってます~☆
ワタローといると、こっちも汗だくなので・・・
とにかく洗濯の量が増えました!
わたママ |  2008.07.18(金) 21:01 | URL |  【編集】
●こんばんは☆
もう梅雨が明けそうですよね!!
うちもこの前じぃじにプールを買ってもらいました。
さっき電話があって、「明日晴れそうだから水が温まるように準備しておいたから」って孫の為に張り切っちゃってます☆
ワタロー君、リラックマがお気に入りなのかな?!
お決まりのポーズもかわいいわe-343
今日も応援ポチポチ!!
ku- |  2008.07.18(金) 21:28 | URL |  【編集】
●ku-さんへ
暑いですよね~☆☆梅雨明けそうですね!
最近は、もう明けてたんじゃないかってくらいの天気でしたね。。。
じぃじ!なんて孫想いなんでしょう~☆
ステキですね!
プールで遊んでる姿を見たくてたまらないんでしょうね!
楽しんできてくださいね!!
わたママ |  2008.07.19(土) 06:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/228-89a6a36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
