2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/28 (Wed)

ワタロー寝ぐせな朝☆ロールキャベツ

今日、朝起きたら、ワタローの頭・・・
一丁前に寝ぐせがついてました~
寝ぐせ1

ぶ・・ぶさいくー
目もはれぼったい・・・
だんなが着替えさせている間も寝てました・・・
寝ぐせ2

ポワポワー
寝ぐせ3

モヒカンのよう。。。
寝ぐせが付くくらい髪の毛が生えたなんて、
成長したなぁ~


寝ぐせ4

目が覚めて、調子が出てきた様子・・・
元気全開~


*☆*☆*☆*☆*☆**☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


先日、帰省した際に、だんなのお母さんから、野菜をモリモリもらいました。。。
それはそれは、ものすごい量・・・
その中に、まるっとデカいキャベツがあったので、
今朝は、
ロールキャベツを仕込んでみました~
ロールキャベツ

寒くなってくると、作って食べたくなるロールキャベツ


わたママは、あまり料理は得意ではないので、
チャチャッと簡単創作料理が基本ですが・・・
たま~に時間のかかる料理も作ったりします



我家では、両家実家から野菜・果物・・・
食べ物のもらいものが多いので
大助かりなのです。


食費が浮く~


無駄にしないよーに、いかに使い切るか考えながら料理してます


ワタローがグズることが少なくなってきたので、そろそろ
料理も気合いれよーかなー


ワタローにもおいしいごはんを食べさせてあげられるよう、
料理もお勉強しなきゃー



ランキングに参加しています↓ポチっとお願いします




テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

10:18  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/24-b87575b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
