2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/08 (Fri)

悪戯~☆

お風呂上り、だんな&わたママに遊ばれるワタローです
大人のパジャマ(半ズボン)はかされてます・・・
DSC00539.jpg
ってか、脱げてますが・・・
DSC00552.jpg
テンション上がってきちゃったワタロー
DSC00560.jpg
追いかけっこが始まっちゃいましたぁ~・・・
DSC00562.jpg
『こっちだよぉ~!!』
DSC00563.jpg
でも、ズルズルのズボンが気になる。。。
DSC00564.jpg
『もうっ!コレが長いんだよ~!』
DSC00565.jpg
『ヒャァ~!!』再び追いかけっこ・・・
DSC00567.jpg
『アレ??』
DSC00568.jpg
『脱げちゃったよぉ~!』
コレがおかしかったようで、大笑いしてました
その表情がおかしくて、大人は笑っちゃいましたが

寝る前、ついつい親が仕掛けて、ワタローのテンション
上げすぎちゃうので、すんなり寝ないわけだ・・・
まぁ、仕方ないか・・・

平日、唯一の家族団欒の時間
楽しいに越した事はないよねぇ~


ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

08:38  |  ワタロー☆1歳5ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
フフフi-179チマチョゴリみたいでカワイイ。
歩きにくいけど、気に入ったみたいですね、ワタロー君。

みさっぺっぺ |  2008.08.08(金) 10:22 | URL |  【編集】
●No title
このところPCになかなか触れなかったので、久しぶりのワタローくんのカワイイ笑顔に癒されましたぁ☆☆☆いつもホントいい表情の写真がアップされてますよね~!家族団らんの楽しさが伝わってきます^^☆
前記事、のり男って何だろう?と思ったら、のり大好きのワタローくんだったのね♪ぷりん坊やものり大好きなんです~ペタペタくっつき加減がまたいいみたい^^。
わたママDAYっていいですね!買い物して、お友達とランチして・・・気分転換すると元気になれますよね^^♪
たえぷりん |  2008.08.08(金) 12:42 | URL |  【編集】
●No title
いいお顔=!!!すっごくカワイ~イ!ぶっかぶかのパンツ、何気に似合ってる!?
寝る前でも、ツボにはまって笑い出すのを見ると、親も悪乗りでさらに笑わそうとしかけちゃったりしますよね(笑)
↓の記事、「のり男」って面白ネーミング!見た瞬間、サザエさんののり平が浮かんだ私・・・。のり、大好きなんですねぇ!はるはどっちかっていうと苦手なのか、おにぎりに巻いてもよけられます(^^;)

そうそう!DECOチョコ、受け取りましたっ!!ワタローチョコ、ゲットだぜっ!!
かわいいグッズもたくさん♪とってもうれしいです。ありがとうございました~★
はるチョコも、やっとこ昨日発送しましたぁ!もう少し待っててくださいね!
すーたろう |  2008.08.09(土) 14:45 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
ほんとだぁ~チマチョゴリみたいですね!
後ろでクリップで止めてズレ落ち防止してますが、
動き回るので、やっぱりズルズル~落ちちゃいましたぁ!!
気に入ると何度も何度もやらされて、しつこいんですよね。。。
わたママ |  2008.08.09(土) 15:31 | URL |  【編集】
●たえぷりんさんへ
ぷりん坊やくんも“のり”好きでしたよね~☆
食べてる様子がかわいかったぁ!!
熱は下がりましたか?!
この時期、長引くと看病も大変だし、
心配ですよね。。。お大事に・・・☆
ちょっとでも、ワタローで癒されてくれると嬉しいです~☆
わたママ |  2008.08.09(土) 15:32 | URL |  【編集】
●すーたろうさんへ
“のり平”?!私も頭に浮かんでしまったぁ・・・。
なんか笑っちゃいますね~☆
はるちゃんは“のり”苦手ですか?!
噛み切れないから、苦手な気持ちわかる気がします!
DECOチョコ無事届いて安心しましたぁ~☆
はるちゃんもの楽しみ!!待ってますよぉ~☆
わたママ |  2008.08.09(土) 15:35 | URL |  【編集】
●No title
とってもハイウエストな
パンツですね~(笑)
家族団らんの時間はハイテンションでOKですよね☆
寝つきが悪くても、
わたママさんが少々大変でも、
ワタローくんの笑顔がはじけてるので、
幸せな時間ですね~♪
ちぴろママ |  2008.08.09(土) 16:52 | URL |  【編集】
●No title
か、かわいい!!ぶかぶかというのが、愛らしいですよね♪
しかも嫌がらず、ニコニコしてるのもかわいい!!
この笑顔をみると癒されますよね♪
家族団らん!大切だ~~
りすあす |  2008.08.10(日) 03:28 | URL |  【編集】
●ちぴろママ さんへ
平日、家族揃っての時間はなかなかとれないので、
ついついやりすぎちゃいますね・・・。
でも、大事ですよね~☆
子供がまとわりついてくる時期なんて短いでしょうから、
今のうちにたくさんくっついていようと思います~☆
わたママ |  2008.08.10(日) 06:20 | URL |  【編集】
●りすあすさんへ
ぶかぶかで本人は何だと思ってるんでしょうね~?!
親が勝手にやった事ですが・・・喜んでます!
ニコニコ顔が見たくて、色々やっちゃいます。。。
ぜひ、あっくんにもやってみてください~☆
嫌がるかな。。。?!
わたママ |  2008.08.10(日) 06:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/241-3f57c8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
