2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/03 (Sun)

わたママDAY①☆TSUMORI CHISATO

土曜日はいろいろと・・・込み入った諸事情により
“わたママDAY”と称して、
わたママが癒される日でしたぁ~
用事があったので、とりあえずイオンへ・・・
DSC00670.jpg
いくら“わたママDAY”でもワタローのご機嫌をとるのが優先・・・
DSC00671.jpg
ワタロー大好きスポットでまずは遊んでもらって
お昼食べて・・・また遊び・・・
DSC00674.jpg
大好きゲームコーナーのバスエンドレス・・・
DSC00675.jpg
真剣そのもの~。。。
DSC00678.jpg
おもちゃコーナー夢中で物色してますが、
ワタローにとっては宝がたくさん・・・な場所なんだろうなぁ~

いっぱい遊んで、お昼寝タイムとなったので、ワタロー&だんなは帰宅・・・
別車でわたママは行っていたので居残って自由時間
いよいよ“わたママの時間・・・”って遅い~。。。
DSC00679.jpg
で。。。何はともあれ・・・
『買っちゃったぁ~
★tsumori chisato★のBag
昔からtsumori chisatoの服とかバッグが好きで一時期集めてましたが、
年甲斐もなく・・・と思って最近ではご無沙汰~
でも、見たらやっぱりかわいくて衝動買い
(しかもSaleでとってもお得・・・
DSC00681.jpg
ファスナーがネコちゃんだったり、キラキラ具合がかわいくて・・・
満足・・満足・・・

そして、ありえないってプロに言われるほど、凝り固まった
肩・首をほぐす為に、“マッサージ”もやってきちゃいました~
ほんとーに首~肩にかけて痛くて姿勢が悪くなっていたのが、
マシになりました

主婦だって、息抜きは必要です~

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

22:16  |  休日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
お昼寝タイムに自由時間もらえるだけでも、ホント、リフレッシュ~!ですよね♪
バッグ、猫モチーフがとってもカワイイですねぇ!
しかも好きなブランドをお得にゲット!よしよしっって感じですねi-236

いいなぁ~お買物&マッサージ!
私も久々に行きたくなってきましたぁ~。
すーたろう |  2008.08.03(日) 23:14 | URL |  【編集】
●No title
自由時間いいですね~~♪
大事な時間ですよね!
しかもその前にちゃんとワタロー君も楽しませてあげてるし♪
わたしもツモリチサト好きですよ☆
今の財布もツモリチサトです♪
かわいいですよね~~♪
りすあす |  2008.08.04(月) 02:19 | URL |  【編集】
●すーたろうさんへ
ほんとリフレッシュ~です☆☆
特に買物すると、気分がいいですよね!!
バッグは普段、ここまで値下げすることないってくらい
割引率がよかったので、食いついてしまいましたぁ~☆
本当は、PKでハンドバッグ型に一目ぼれだったのですが、
やっぱり子供がいるとショルダーになってしまいます。。。
PKがなくてWH・・・でも気に入ってます~☆
わたママ |  2008.08.04(月) 14:20 | URL |  【編集】
●No title
素敵な時間ですね~☆
今、セール中なので、ついつい買っちゃいますよね♪
ツモリチサトはかわいいので、
私も好きです♪
マッサージ…うらやましいです!!
ちぴろママ |  2008.08.04(月) 14:21 | URL |  【編集】
●りすあすさんへ
まずはワタローを満たさないと。。。
お昼寝に突入してくれませんもんねぇ~☆
大事な自由時間を確保する為に、こっちも必死でしたぁ。。。
そうそう!りすあすさんのお財布、前、あっくんが
いたずらしてるの見たとき『ツモリチサトかな?』って思いましたよぉ~☆
ドロップ型?!かわいいですよね~☆
でも、お高いのでなかなか・・・ね・・・☆
わたママ |  2008.08.04(月) 14:23 | URL |  【編集】
●ちぴろママさんへ
もう、最終セールに突入したようで、
気に入った物が残っていれば、とってもお得ですよね!!
tsumori一時期集めていて・・・でも、ほとんどオークション出したりして、
処分してしまいましたが、見るとやっぱりかわいい☆☆
マッサージ!スッキリしますよ~☆
お試しあれ。。。
わたママ |  2008.08.04(月) 14:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/246-3b4de5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
