2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/04 (Mon)

わたママDAY②☆in新宿

続きまして・・・日曜日、諸事情続きの為・・・
“わたママDAY”(第二弾~★)決行
IMG_0985.jpg
我家のメンズ2人(だんな&ワタロー)に留守番を託して、
わたママ1人、新宿へフラリ~気楽旅・・・
(ワタローが産まれてから初めての1人行動かも・・・)

前々から見たかったお店のぞいたり、買物したり・・・
もう羽を伸ばさせていただきました~
IMG_0986.jpg
中学時代から続く友人と待ち合わせてランチ

この友人、大人になってからは飲み友達と化し・・・
いろんな思い出を作り~今はお互い主婦になったから不思議~
IMG_0987.jpg
久しぶりに会えば、話も尽きないわけで・・・
IMG_0988.jpg
ビュッフェスタイルのお店にして正解だったぁ~
主婦はお得が大好きと化したようです・・・

たくさんおしゃべりして、楽しかったぁ~

わたママ、若い頃は、都内で働いていたので、
電車なんて当たり前~だったハズが・・・

スッカリ地元に落ち着き・・・車生活を送っていたので、
人混み・電車乗り換え田舎っぺに逆戻りしてました
IMG_0990.jpg
でも、メンズ2人にしっかりお土産買って(ほんと大げさ・・・)
久しぶりに履いたサンダルで足は痛いけど
楽しくて爽快な気分で帰宅しました~


残されたメンズ2人は何してたのか・・・
DSC00687.jpg
だんなプロデュースによるお出掛けを決行したようです
DSC00692.jpg
とりあえず外の様子・・・
DSC00689.jpg
ワタローも戸惑いながらキョロキョロ・・・
DSC00690.jpg
何やら入り口をくぐって・・・
DSC00694.jpg
『ここどこだぁ~?!』
DSC00693.jpg
ハイテンション

つづく・・・

ランキング参加中です1クリックずつお願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

14:33  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
こんにちわ~!
いいないいなi-233めっちゃ楽しそーぅ(≧▽≦)
ツモリのバッグ可愛いですね♪
私もツモリ大好きです☆
わたママさん似合いそう(^v^)

久々のお友達とランチ楽しめてよかったですね~(^-^)
たまには、子持ち主婦でも1人でお出かけしてゆっくり買い物したいですよね☆
ワタロー君の続きが気になるi-237
mococo |  2008.08.04(月) 15:06 | URL |  【編集】
●mococoさんへ
大いに楽しませていただいちゃいましたぁ!
たまには、主婦だっていいですよね~☆
mococoさんのハンドメイドにもtsumori似合いそう☆☆
かわいいですよね~!
ワタローの続編はまた後ほど・・・!
お楽しみに~☆
わたママ |  2008.08.04(月) 21:11 | URL |  【編集】
●No title
お友達との時間、とっても楽しかったようですね★
ワタロー君が生まれてから、初めての別行動!!
そりゃもう、開放感もひとしおですね(笑)
でも、だんなさんとワタロー君のこと、
ふとした瞬間に、気になったんじゃないですか?
「今頃、なにしてんのかなぁ~」って!

続き・・・ひっぱりますねぇ!き、気になる~!!
すーたろう |  2008.08.04(月) 22:57 | URL |  【編集】
●No title
わ~~♪ランチおいしそ~~♪
新宿いいですね~♪
メンズの二人も楽しそうですね★
ハイテンションなワタロー君、いっぱい楽しんだかな?
りすあす |  2008.08.04(月) 23:04 | URL |  【編集】
●No title
ランチおいしそう~♪
パスタ好きにはたまりませんね☆
ケーキも…久々に食べた~い!!
メンズ2人でどこに行ったんでしょうかね~??
続きが楽しみです♪
ちぴろママ |  2008.08.05(火) 09:22 | URL |  【編集】
●No title
わたママさん都内で働いてたんですね。一瞬東京で就職活動したり、なんてこともあったのですが、やっぱここに住むの無理~ってなって断念しました。
ビュッフェ、いいですね~i-237友達とゆっくりランチできる時間もたまには必要ですよね。私も来週、子供抜きで友達とランチ♪の予定なんです。

みさっぺっぺ |  2008.08.05(火) 12:06 | URL |  【編集】
●No title
お友達との時間
楽しくすごせたみたいですね☆
別行動&子供がいない食事
ってたまにあると、とっても開放感がありますよね
自分ペースでの行動...
憧れです(笑)
わたろ~君もパパと楽しく過ごせたみたいで
良かったですね~~~!!
キョロ |  2008.08.05(火) 12:42 | URL |  【編集】
●すーたろうさんへ
離れてみると、なんだか物足りなかったりしますね~。。。
いつも一緒なのに慣れすぎてしまって・・・。
確かに、様子が気になって仕方なかったです~☆
でも、だんなが節々にメールを入れてきたので・・・
画像見て、友達とまた楽しめましたぁ~☆
わたママ |  2008.08.05(火) 13:32 | URL |  【編集】
●りすあすさんへ
りすあすさんのブログで度々ランチ風景が出ると、
いいなぁ~☆☆って眺めてましたが!!
念願のランチを果たしてきました~☆
しかも、ワタロー抜きです!!
楽しかったぁ~☆
もちろんメンズも楽しんだようで何よりです!
わたママ |  2008.08.05(火) 13:34 | URL |  【編集】
●ちぴろママさんへ
ランチ何にするか迷って、結局、無難にパスタになりました~☆
ピザとかも食べ放題でしたよぉ~☆
美味しかったし、お得!
かなり長時間まったりしてきましたぁ~!!
おしゃべりしながら食べるケーキは格別ですよね☆
わたママ |  2008.08.05(火) 13:37 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
都内で就活?!
都内カリスマ美容師になっていたかもですね?!
私は、学生時代から都内でバイトし、そのまま就職して・・・
通うの面倒で都内に引越し・・・
でも、結局、地元に戻って再就職して結婚して、
実家近辺に落ち着きましたぁ~☆
まっ!そんなもんですね・・・☆
来週、子供抜きランチ☆楽しみですね~☆
おしゃべりして、時間が経つのが早いですよぉ~!!
わたママ |  2008.08.05(火) 13:44 | URL |  【編集】
●キョロさんへ
ほんと開放感でしたよ~☆
ちょっと物足りないくらい・・・。
自分ペースの行動なんて、もう出来ませんもんね・・・。
電車が来て、急いで、ダァ~っと走った時に、
『こうはいかないなぁ~』って感じました!!
子供いたら1本見送るな。。。って!
充電したので、しばらくみっちり子育てしなきゃぁ~☆
わたママ |  2008.08.05(火) 13:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/248-39b9b59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
