2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/05 (Tue)

男2人の1日・・・☆

    ★前記事の続き~★

わたママのお留守の間・・・
我家のメンズ(だんな&ワタロー)が向かった先は・・・
DSC00697.jpg
巨大な公園←隣市まで出掛けたそうです。。。
DSC00698.jpg
ワタロー楽しそう~
DSC00700.jpg
やっぱりお外は楽しいね~いい笑顔だわぁ
DSC00703.jpg
遊具に乗ると変顔になるのは変わらないのね・・・
DSC00708.jpg
木陰だし、いい感じです・・・

続いて場所を変えて~
DSC00722.jpg
『水遊びだぁ~!!』
DSC00725.jpg
下着一丁で楽しそう~水もキレイだったらしいです
DSC00728.jpg
ここでもハイテンション
DSC00736のコピー
『キャァ~!大胆着替えの模様・・・』
DSC00741.jpg
水遊びでテンション上げすぎて、スッカリ猫背でおやつタイム
この後は、一切歩かず、抱っこ~になったらしい。。。
疲れたんだろうなぁ~

帰りがけに寄ったショッピングモールでお昼ごはん
DSC00752.jpg
主食&主食の組み合わせで2人ともモリモリ~食べたそうな。。。
DSC00754.jpg
食後のデザートにたい焼きもね・・・
DSC00761.jpg
寄った次いでに、遊びがてら、置物のワンワンと戯れたり~
DSC00765.jpg
モクモク~煙の出る不思議な水槽に興味津々だったり~

帰途で寝てくれるだろう~なんて、だんなの読みをムシして・・・
DSC00769.jpg
寝てくれない・・・ワタロー・・・お昼寝はぁ
DSC00770.jpg
苦肉の策でなぜか、“アイス”を食べさせ・・・
DSC00772.jpg
やっと・・-ワタローお昼寝タイム-

お昼寝の後は一緒にお風呂へ入り
DSC00775.jpg
『のぞかないでぇ~!』
用意して行った、夜ごはんも2人で食べて、
わたママの帰りを待っていてくれましたぁ~

だんなの頑張りが感じられる証拠写真となりました・・・
1日どっぷり~育児をこなした、だんなは疲れたのか、早寝してました・・・
でも、とっても楽しそうにワタローとの1日を話してました

たまにはこんな1日もいいかな。。。なんてね。。。
わたママも、安心してお出掛けして楽しんでこれたし、
『感謝~★感謝~★』

わたママのお土産の内訳・・・
DSC00782.jpg
ワタローの洋服&小物・・・
(田舎にはナイお店が揃ってるので物色が楽しかったぁ~)
わたママのワタロープール監視時用Tシャツ・・・等々
『ハッ!だんなの物がナイ・・・』
だんなには美味しいパン屋さんのパンを買ったってことであしからず~

みんな充実~な日曜日でした

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

13:55  |  休日  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
疲れたでしょうね、旦那さん。おいしいパン食べたら疲れも吹っ飛ぶ?!
このくらいの子を連れてのお出かけは疲れますよね。動き回るわ、世話は焼くわで・・・
でも、これだけやってくれるんなら安心して遊びに行けちゃいますねi-235

みさっぺっぺ |  2008.08.05(火) 15:24 | URL |  【編集】
●No title
男2人の遊びはすごいですよねー(笑)
でも。友情を深め合ったでしょうか(笑)
見る限り大満足だったみたいですけどね!
怪獣パパ |  2008.08.05(火) 16:42 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
1日精一杯やってくれたようです~☆
1日だけって思って頑張ったかな・・・?!
秋に私のいとこの結婚式があってお留守番なので、
予行練習を兼ねて・・・慣れてもらわないとなので、
またお出掛けしちゃおうかな~なんて密かに思ってます~☆
わたママ |  2008.08.05(火) 20:33 | URL |  【編集】
●怪獣パパさんへ
ほんと男2人で何やってるんだぁ~ってなっちゃいました!
アップ無理だろう~って写真もたくさん撮ってきてました・・・☆
普段だったら、私がとやかく言ってしまうところ、
2人なら、やりたい放題できて楽しかったかもしれません~!
わたママ |  2008.08.05(火) 20:35 | URL |  【編集】
●わたママさんへ
ご訪問ありがとうございます。私もまた来てしまいました♪
パパと二人で1日ってスゴいですね!!ウチはたぶんママがいないとダメです。
でもいなければいないでわたパパさんのように楽しく過ごせるのでしょうか?
でもほんと楽しそうです☆猫背のところちょ~可愛いですね!!
また遊びに来てみます。
rirsugar |  2008.08.05(火) 21:22 | URL |  【編集】
●rirsugar さんへ
遊びに来てくれてありがとうございます~☆
1日どうなる事かと思いましたが、
ママの事を思い出すこともなく・・・
楽しく過ごしてくれたようです~!
家の中にこもっていたら、
ダメだったかもしれませんが~☆
また時間がある時にでも、のぞいてみてくださいね!!
わたママ |  2008.08.06(水) 08:15 | URL |  【編集】
●No title
旦那サマ、頼りになりますね~☆
私1での外出なんて…
とても考えられません!!うらやましいです~☆
それにしても、猫背のワタローくんかわいい♪
その姿を見て、私も姿勢を直しちゃいました(笑)
旦那サマのお土産って忘れがちですよね…
その気持ちわかります☆
ちぴろママ |  2008.08.06(水) 09:53 | URL |  【編集】
●こんにちは
う~ん、いいですねぇ
だんな様の頑張りが写真のあちこちに出ています
我が家の子が小さい時、うちのダンナはこんなことできなかったよ
だんな様、えらいっ!!
いつもとっても子育てを楽しんでいる様子がうらやましく、
そしてほのぼのとした気持ちにさせてもらっています
ありがとう~(*^_^*)
もも |  2008.08.06(水) 13:17 | URL |  【編集】
●No title
メンズ同士での公園、楽しそう!!
広いし、水遊びもできるしサイコーですね!!
ご飯もモリモリ、お昼寝もしてすごく充実した1日ですね☆
お土産もかわいいよ~~
りすあす |  2008.08.06(水) 15:05 | URL |  【編集】
●ちぴろママさんへ
ちぴろママさんも来年あたりはパパにお任せして
お出掛けできるかな~?!って先が長い?!
まだまだ一心同体の時を楽しんでくださいね~☆
ワタロー猫背すぎです・・・!
放心状態だといつもそんな感じで、座っていて・・
おじいちゃんみたいです。。。
わたママ |  2008.08.06(水) 20:56 | URL |  【編集】
●ももさんへ
今回は確かにだんなの頑張りがとっても
感じられましたぁ~☆☆
なんだぁ~できるのね!って思っちゃうほど!!
意外に、とやかく言われる相手がいない方が、
ちゃんとやってくれるのかもしれません~☆
のんびり、気楽~に、ゆる~く子育てしてます!
わたママ |  2008.08.06(水) 20:59 | URL |  【編集】
●りすあすさんへ
私はここの公園へ行った事がないので、
今度、連れて行ってもらう予定です~☆
水遊びが出来る時期に、行きたい!!
お昼寝、なかなかしてくれなくて・・・
しびれを切らして、おんぶもしたそうで。。。
とっても育児を満喫してもらいましたぁ~☆
わたママ |  2008.08.06(水) 21:01 | URL |  【編集】
●No title
公園だったんだぁ!どの写真も、すっごく楽しそう!
猫背でおやつする姿に癒されました♪ギザカワユス。
だんなさん、おつかれさまでした~!
毎日、わたママさんがどんなに大変か知ってもらえたかな?
メンズ2人での楽しみは、歳を重ねるごとに増えていきそうですね。
すーたろう |  2008.08.07(木) 00:29 | URL |  【編集】
●No title
うわぁ~~
どの写真も笑顔がいっぱい!!
パパ&ワタロー君仲良しですね~~e-266
こんなに楽しそうにしてくれるなら
安心して任せられますね
1対1だと
目が離せないし
パパ疲れちゃったでしょうね~~
キョロ |  2008.08.07(木) 01:29 | URL |  【編集】
●すーたろうさんへ
私にも行く先を言わずに、行って来た写真を見せられましたぁ~!
私は行った事ない場所なので、自慢したかったようです☆☆
男同士、大いにお出掛けして欲しいですね!
きっと、男同士の方が楽しい場所もたくさんでてきますよね~☆
わたママ |  2008.08.07(木) 12:41 | URL |  【編集】
●キョロさんへ
ほんと笑顔が多い写真が撮れましたよね~☆
楽しかった様子がよくわかって安心しちゃいました!
だんなはもう、クタクタ~になってました・・・。
ワタローは相手がとことん遊んでくれるって
わかると気合入れて遊ぶので・・・付き合うほうが疲れますよね~☆
わたママ |  2008.08.07(木) 12:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/249-e9b24e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
