2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/12 (Tue)

DECOチョコ交換~☆ブログのお友達と

先日、ブログで仲良くさせていただいてる方と
またまた★DECOチョコ★交換をしちゃいましたぁ~

まずは。。。『はるちゃんといっしょ!』すーたろうさんです
息子の“はるちゃん”はワタローより約1ヶ月早い生まれの1歳7ヶ月
すーたろうさんは働くママさんなので、保育園へ通ってます~

育児だけでも大変なのに・・お仕事して、はるちゃんとも
たくさん時間をとってほんと尊敬です~
休日はたくさんお出掛けもしていて、お出掛け情報も満載の楽しい
ブログ★コチラです~★
DSC00837.jpg
すごい~プレゼントが届いた~っ感動
DSC00838.jpg
ラッピングをあけたら・・・たくさん出てきましたぁ~
DSC00846.jpg
主役の“はるちゃんDECOチョコ”
DSC00847.jpg
白くまくんと一緒に・・・
DSC00848.jpg
満面の笑み~
DSC00849.jpg
上目づかいがキュート

そして。。。他にもたくさん。。。
DSC00839.jpg
絵本ワタロー実は、本格的絵本持ってないのです~
初めてのちゃんとした絵本・・・
何を買ったらいいものかわからなかったので、助かりました~
DSC00917.jpg
ワタロー早速見入ってます~
※洋服の上から水着着てる・・・変態姿でごめんなさい・・・
だんなが、ふざけて着せたら、脱ぎたくないって・・・
水着着るとプールに入れると思ってます。。。夜なのに
DSC00922.jpg
すごい食いつき・・・今度、本格的絵本チェックだわぁ~
DSC00840.jpg
わたママが気に入ったページなんだか癒される~
DSC00844.jpg
おぉ~名古屋・・・こういうの大好きですご当地もの~
DSC00845.jpg
シャボン玉~。。。はるちゃんは上手に吹けてたけど、
ワタローでも試してみたいと思います~(たぶん、吸うね・・・絶対かも・・・)
DSC00843.jpg
わたママにまでステキなヘアピン&入浴剤
ヘアアクセ集めるのが好きなので、とっても嬉しい~
前髪留めちゃいます~

いや~たくさん、どうもありがとうございましたぁ
はるちゃんの表情が、たまにワタローに似てる~って時があって
とっても親近感・・・月齢近いし似たようなこともやってます


。★゜☆<~☆。★゜゜☆<~☆<~☆。★゜゜☆<~☆。★゜゜☆<~☆<~☆。★☆。★


続きまして・・・『キョロのお部屋』キョロさんです
こちらも息子くんはワタローと約1ヶ月早い生まれの1歳7ヶ月
そして7歳のお姉ちゃんがいるのです~

キョロさんも働くママさんお姉ちゃんの姫ちゃんは小学校へ・・・
息子くんの王子くんは保育園へ通ってます~

キョロさんの家の会話がとってもステキで・・・温かい家族だなぁ~
って思いながらいつも感心しています
ただでさえ忙しいだろうに、相手を思いやる気持ちがいつも伝わって・・・
とってもほんわか~した気分になるブログ★コチラです~★
DSC00862.jpg
かまわぬの手ぬぐいに包まれてましたぁ~
DSC00863.jpg
ほどいてみたら・・・これまたたくさん
DSC00864.jpg
主役のDECOチョコ達・・・
DSC00865.jpg
姫ちゃん女の子らしい・・・かわいい~
DSC00867.jpg
王子くんあどけない表情がかわいい~
DSC00866.jpg
姫ちゃん&王子くん。。。かわいすぎ
ワタローにもキョウダイできたらこのショット絶対撮りたい

他にも・・・
DSC00868.jpg
車たち・・・ワタロー大好きアイテムです
DSC00869.jpg
ハッチのかわいいコップ~
DSC00870.jpg
高級ふきん
絵柄がかわいい家事にやる気がでます
DSC00871.jpg
靴下まで~ほんとたくさんありがとうございましたぁ
DSC00887.jpg
お昼寝から起きたワタロー・・・
早速、車のおもちゃを堪能中です~
DSC00907.jpg
2台一緒に遊んでます
DSC00896.jpg
お気に入りになったようで・・・チュ~してました・・・

姫ちゃん&王子くん、いつまでも仲良し姉弟でいてね

ブログを通して、DECOチョコ交換なんてやったりして・・・
たくさんの方と仲良くなれてほんと嬉しいです~
お2人共、楽しい企画ありがとうございましたぁ~
また機会がありましたら・・ぜひ


★おまけ★
DSC00804.jpg
わたママがお2人に送った“ワタローDECOチョコ”

・すーたろうさん★コチラ★で紹介してくださいましたぁ
・キョロさん★コチラ★で紹介してくださいまいしたぁ
DSC00926.jpg
『ありがとうございました~


ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

06:00  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ステキに紹介してくださってウレシイです~
こちらこそ、カワイイDECOチョコとキュートな雑貨たち、ありがとうございましたっ!

ワタローくんにとっての初めての本格(?)絵本でしたかぁ
喜んでくれたようで感激っ!
私もわたママさんと同じページでほわ~っと和んでます

シャボン玉、はるの時からするに、思ってるよりすんなり収得するんじゃないかなぁ?
ワタローくんのリアクションが楽しみですね
すーたろう |  2008.08.12(火) 08:18 | URL |  【編集】
●No title
今回もステキな交換ですね♪
プレゼント届くとわくわくしますよね~
かわいい贈り物ナイスです!
ちぴろママ |  2008.08.12(火) 11:28 | URL |  【編集】
●No title
わぁ~素敵なプレゼントがいっぱい☆楽しいDECOチョコ交換になりましたね♪ワタローくんが車にチュッしてるのがとってもかわいい~^^☆
たえぷりん |  2008.08.12(火) 12:49 | URL |  【編集】
●No title
ステキに紹介してもらって
ありがとうございます♪
こちらこそ、かわいいDECOチョコと
雑貨たち☆ありがとうございました~~!!

ワタロー君とはるちゃんと王子で
靴下色違いで
チョロQはバージョン違いなんです!!
密かにお揃いにして楽しんじゃいました♪

シャボン玉...
王子は確実に飲む!!!
と思って、やらせた事ないんですけど...
今度チャレンジしてみま~~す。
キョロ |  2008.08.12(火) 22:22 | URL |  【編集】
●すーたろうさんへ
絵本、お気に入りです~☆
このタイプの絵本をちょっとのぞいてみようかと思います!
登場するキツネさんを指差しながら見てます!
読み聞かせ~もいいですね☆
ブログを通してDECOチョコ交換したり、
ほんと楽しませていただいて・・・ありがとうございます~☆
わたママ |  2008.08.13(水) 08:39 | URL |  【編集】
●ちぴろママ さんへ
今回も、楽しませていただいちゃいました!
プレゼントって贈るのも、届くのもドキドキして、
楽しいですよね~☆
相手の事考えながら、プレゼント選ぶのも、
ステキな時間だったりします~☆
たいきくんでも、ぜひ、DECOチョコ作ってみてくださいね!!
わたママ |  2008.08.13(水) 08:41 | URL |  【編集】
●たえぷりんさんへ
ワタロー、車にハマってまして・・・。
最近はお気に入りにしきりに“チュ~”ってしてます。。。
車にまでするとは思いませんでしたぁ!!
どうしよう・・・クセになってたら。。。
あやしい子みたい・・・
DECOチョコ交換とってもたのしかたです~☆
わたママ |  2008.08.13(水) 08:42 | URL |  【編集】
●キョロさんへ
キョロさんからいただいた車を毎日~
持って来ては、『ブーブー』って自慢げに見せびらかされてます・・・。
ほんとお気に入りです~☆
ありがとうございましたぁ!!
“かまわぬ”の手ぬぐい!柄違いで集めたくなっちゃいました!!
DECOチョコ交換どうもありがとうございましたぁ~☆
わたママ |  2008.08.13(水) 08:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/251-36975c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
