2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/13 (Wed)

アンパンマンのランチプレート☆

先日、突然の贈り物がありました~

あいうえお★』のみさっぺっぺさんからでした
・・・DECOチョコ交換、前したし・・・
DSC00942.jpg
箱あけたら・・・いっぱい~なんだかだけど、嬉しすぎ~
っと、赤い紙袋のぞいたら。。。
コレがでてきましたぁ~
DSC00943.jpg
“アンパンマンのランチプレート”
みさっぺっぺさんの手作りなの

前に、ブログで紹介されていて、すっごく興味津々・・・
でも、作れないし~って思ってたら、
ワタローにも作って送ってくれました~
DSC00946.jpg
夕食後、届いたプレゼントを開けてたら、さっそくワタローが
食いついてきましたよ~
DSC00947.jpg
『美味しそう!』って言ってます
(↑ほんとに言えますよ~★)
DSC00948.jpg
『モグモグ・・・』食べてます・・・
DSC00949.jpg
『ほんとに食べてます!!』
DSC00950.jpg
リアルすぎて、ワタローの歯型がついてしまいました・・・
DSC00951.jpg
とっても気に入ったようで、ず~っとモグモグ・・・やってましたぁ
DSC00952.jpg
精巧な作り・・・グリーンピースまで付いてます
ちょうど、仕事から帰ってきただんなも手作りだって知ってびっくり~
『すげー!うまそうじゃん!』って連発してましたぁ
DSC00953.jpg
『ボクはウインナーが好き
DSC00955.jpg
ほんとに、かわいいのだけど、リアルで・・・
アンパンマンのプレート&旗もキュートです
キレイなままとって置きたい・・・でも、ワタローが離しません・・・
DSC00944.jpg
他にも、ワタローもバリバリ食べていた美味いおせんべいやら・・・
DSC00956.jpg
たくさん・・・プレゼントいただいちゃいましたぁ~

突然の嬉しい贈り物、みさっぺっぺさんどうもありがとう~
大事に遊ばせていただきます

チクチク~ハンドメイドがとっても上手なみさっぺっぺさんの
ブログはコチラあいうえお★
息子くんの“うーたん”は1歳6ヶ月ワタローよりちょっとお兄ちゃんです
月齢が近い事もあり、とっても参考になってます~

ブログを通して、またまたステキな気分になれましたぁ~
『どうもありがとう~


ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

15:04  |  ワタロー☆1歳6ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
うわぁ~!手作りのアンパンマンランチセット、すごいですね~☆本物みたくかぶりついちゃうワタローくんの気持ち、分かります!私も食品サンプルとか大好きなので(笑)。これから「あ~ん☆」とかいいながら遊べますね♪
たえぷりん |  2008.08.13(水) 21:25 | URL |  【編集】
●No title
すげーー。
手作りなんですかー。
こりはすごいなぁ。
市販のものより。
こういうものが大事にするから。
とってもいいですよね
怪獣パパ |  2008.08.13(水) 23:42 | URL |  【編集】
●No title
突然でビックリさせちゃいましたねi-236
以前に褒めてくださったのが嬉しくて作っちゃいました~。
こうして遊んでくれてるところが見れて、とっても嬉しいです。
どんどん歯型つけちゃって遊んでくださいなi-237





みさっぺっぺ |  2008.08.14(木) 00:56 | URL |  【編集】
●No title
すごい!!
姫と二人で
「すご~~~い!!あんぱんまんだぁ~~!!」
と感動してました♪
PS
姫は「ワタロー君カワイイ☆」
と言って、いつもブログ見てます♪
キョロ |  2008.08.14(木) 03:11 | URL |  【編集】
●たえぷりんさんへ
ほんとすごいですよね~☆
届いた後、ワタローに渡す前に、自分で眺めて堪能しちゃいました!
ワタローにせかされながらも・・・。
私も、食品サンプルとか大好きなんです~☆
わたママ |  2008.08.14(木) 05:32 | URL |  【編集】
●怪獣パパさんへ
手作りなんですよ~!!
私は作れませんけどね・・・☆すごいです!
そう!市販の物より、よくできてるし!
ワタローもプレート持って移動とかして・・・
遊んでます!
大事にとって置きたいです!!
わたママ |  2008.08.14(木) 05:34 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
こういうサプライズは歓迎です~☆☆
ワタロー、とっても気に入ってますよ!
ウインナー好きのワタローには、
あのリアルさがたまらないみたい・・・!
ほんとすごいです~☆
とってもステキなプレゼント、他にもたくさん!ありがとうございました!
大事にします~☆
わたママ |  2008.08.14(木) 05:36 | URL |  【編集】
●キョロさんへ
女の子だったら、手作り物!さらに喜んでくれそうですよね~☆
姫ちゃんもブログ見てくれてるんですか?!
嬉しいですね~☆☆
姫ちゃんは、弟くんをかわいがれる優しいお姉ちゃんでエライです!!
わたママ |  2008.08.14(木) 05:39 | URL |  【編集】
はるにもお揃いでもらっちゃいました一緒一緒

ホントにていねいなつくりで、大事に飾っておきたいくらいですよね~!
みさっぺっぺさん、すごすぎ!

ワタローくんはウインナーラブですかぁ。はるはめだまやきにご執心ですよ☆
すーたろう |  2008.08.14(木) 13:06 | URL |  【編集】
●すーたろうさんへ
またまたお揃いが増えて嬉しくなってます~☆
ほんと、みさっぺっぺさんすごいです!
飾っておきたいですが、ワタローが思いっきり
遊んでくれちゃってるので、ムリみたい。。。
はるちゃんは目玉焼きかぁ~!
ワタローに『あ~ん!』って食べさせられますが、
ほんとに口の中に入れてくるので・・・泣けます。。。
わたママ |  2008.08.14(木) 14:30 | URL |  【編集】
●No title
す、す、すごい!!
アンパンマンプレートかわいすぎ!!
それで遊ぶ、ワタロー君もかわいすぎる~~♪
こんなに上手に遊んでくれたら嬉しいだろうなぁ☆
りすあす |  2008.08.14(木) 16:14 | URL |  【編集】
●りすあすさんへ
ほんとかわいすぎなんですよ~☆
しばらく見入っちゃいましたもん!
ワタローも『アーパーマー』(←アンパンマン☆)
って言いながら、食べてます。。。
おままごとセットが欲しくなっちゃうくらい、
よく遊んでくれてます~☆
わたママ |  2008.08.14(木) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/252-178bb2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
