2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/17 (Sun)

あっくんDECOチョコ☆カーリーコレクション

先日、またまた嬉しいお届け物がありました~
最近、お届け物がたくさんでとっても嬉しい日々です・・・
DSC01016.jpg
ステキなラッピング・・・

ちょっと前にDECOチョコ交換を・・・そして最近“残暑お見舞い”の
ハガキをいただいた★りすあす★さんからでした~
DSC01017.jpg
ひもをほどくと・・・たくさん・・・

今回、むすこくんのあっくんDECOチョコのNewバージョン
が出来たということで、送ってくださいました
DSC01021.jpg
“ドーン!!6コも!!”
DSC01029.jpg
BIS味・・・後ろ姿だったり、ねんね~姿だったり・・・
          DECOチョコ作りなれてる感じがします
DSC01030.jpg
ミルク味・・・あっくんの日常がうかがえる仕上がり~

今回の“あっくんDECOチョコ”もとってもかわいい~
写真セレクトのセンスがさすが~デス

ちなみに、前回のDECOチョコ交換の時の“あっくんDECOチョコ”は
     ★コチラ~★

そして。。。同封の物は・・・
DSC01020.jpg
りすあすさんがご自信のブログで紹介されていた
カファレルのチョコかわいすぎ・・・
DSC01026.jpg
写真を撮っていたら、だんな&ワタローに邪魔されました・・・
(キッチンのカウンターに乗らないで下さい!!)

さて、わたママの興奮冷めやらず~なプレゼントをいただいちゃいました
DSC01028.jpg
わたママの大好きな・・・★カーリーコレクション★のグッズ
ポストカードやアニマルボタンやワッペン、タオル等々~
もう、かわいくて。。。何回も出しては並べたり・・・眺めたり・・・
DSC01019.jpg
DSC01031.jpg
夕食の後片付けそっちのけで、幸せ~な時間にひたってました
DSC01022.jpg
“カーリーコレクション”のエコバックも

次の日、だんなの実家へ出かける予定で、ちょうどいいので
ワタローの着替え等荷物を入れていくのに早速使おうと用意していたら・・・
DSC01023.jpg
ワタローに奪われました~
DSC01024.jpg
大きいので、たくさん入ります~でも軽くてラクチン
DSC01025.jpg
ワタローも嬉しそう・・・

もう、ほんと~にかわいくてカーリーコレクションで
買物したくなっちゃいましたぁ~

わたママが持っていないものばかり・・・かわいいグッズ
りすあすさんどうもありがとう~

お料理得意・写真もセンスのいいりすあすさんの
ブログはコチラです★Petit bonheur!★
むすこくんの“あっくん”との日常他、盛りだくさんの情報が
かかれていて、とってもステキです~

今回の贈り物もとっても幸せ~な気分になりました
ブログやってほんとよかったです
DSC01008.jpg
『りすあすさん!DECOチョコ&プレゼントどうもありがとう

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

14:33  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●なんだか
そういうのって素敵ですね~!!
届きものってなおさらワクワクするしe-266
DECOチョコ、私もやったことあるけど、
味も選べるようになったんですね~すごい進化★
ママさんもワタロー君もよかったねe-343
ku- |  2008.08.17(日) 15:47 | URL |  【編集】
●No title
こういうのを見ちゃうとまたDECOチョコ作りたくなってしまいます。
“りすあすさん”ホント、センスがいい~。
プレゼントもわたママさんのツボを得てますね。

エコバック、ワタローくんがすっぽり入っちゃいそうな感じですねi-278
みさっぺっぺ |  2008.08.17(日) 23:33 | URL |  【編集】
●No title
うわ~~
可愛い♪ステキ~♪
自分に届いたわけじゃないのに
何だかワクワク嬉しくなっちゃいました~!
もうすぐ七五三の写真撮りだし
また、DECOチョコ作っちゃおうかな??
な~んて思っちゃいました。
キョロ |  2008.08.18(月) 00:01 | URL |  【編集】
●No title
またまた素敵な贈り物ですね~
こんなの見ると私も作りたくなっちゃいます♪
敬老の日も近いので、
じぃじ・ばぁばに送るっていうのもありかな~
本気で要検討しとこっと☆
ちぴろママ |  2008.08.18(月) 12:10 | URL |  【編集】
●ku-さんへ
DECOチョコ進化してますよね~☆
ワタローは2回作りましたが、その時は、
まだミルク味しかありませんでした・・・。
BIS味は回りのパッケージがかわいくなってます!
プレゼントって嬉しいですよね~☆
わたママ |  2008.08.18(月) 13:08 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
そうなんですよ~☆りすあすさんはほんとセンスがいいです!
マネしたくても・・・なかなか出来ません!
DECOチョコ、限がないですよね~☆
写真選ぶもの楽しいし!
エコバック、大きくてオムツ&着替え何組か入れていくのに
ちょうどよかったです!!
わたママ |  2008.08.18(月) 13:10 | URL |  【編集】
●キョロさんへ
かわいいですよね~☆
私は大興奮でしたぁ!!ワタローもだんなも
そっちのけ・・・でしたよ。。。
姫ちゃん&王子くんだからDECOチョコ作り甲斐が
ありますよね!!
3個で1セットってのが、ちょうどいいですね~☆
わたママ |  2008.08.18(月) 13:12 | URL |  【編集】
●ちぴろママさんへ
敬老の日かぁ~。。。
DECOチョコ出来上がりまで、結構日数かかるので、
早めに予約した方がいいですね~☆
じぃじ・ばぁばもきっと喜びますよ~!!
私は、またバレンタイン時期にでも、つくろうかな・・・。
わたママ |  2008.08.18(月) 13:14 | URL |  【編集】
●No title
ありがとうございます!!
素敵に紹介していただけてすごく嬉しいです♪
持ってない物でよかったぁ・・・。
ワタローくんが持つと、かなり大きなエコバッグですね(笑)
紹介してもらって幸せな気持ちになりました♪
りすあす |  2008.08.18(月) 15:43 | URL |  【編集】
●No title
すっごく素敵なサプライズでしたねっ!
エコバックもってゴキゲンなワタローくん、
ほんとにすっごくうれしそう(^^
それにしても、りすあすさん、センスいいなぁ・・・。
あっくんチョコ、私もほしい~っ!!
すーたろう |  2008.08.18(月) 17:37 | URL |  【編集】
●りすあすさんへ
ほんとにステキなプレゼントありがとうございましたぁ~☆
☆残暑お見舞いに続いて・・・さらに嬉しかったです!!
あっくんDECOチョコ6個も!
どれもかわいくて、マグネット装着して
(↑マグネットたくさん買ってあるの☆)眺めてます!
カーリーコレクションもほんと嬉しくて、
こちらこそ幸せ~な気持ちになりました☆
わたママ |  2008.08.18(月) 21:16 | URL |  【編集】
●すーたろうさんへ
すーたろうさんも、りすあすさんのブログ見てますよね~!
ステキですよね・・・☆センスよくて、写真きれいだし☆☆
エコバッグ、ワタロー気に入っちゃったようで、
嬉しそうに持ち歩いてます。。。
大事に使って欲しい~!!って見守ってます~☆
わたママ |  2008.08.18(月) 21:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/255-c682e5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
