2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/08 (Mon)

物欲バトン☆

★『Petit bonheur!』“りすあす”さんからバトン
がまわってきたのでお答えしたいと思います・・・

『物欲バトン』・・・なんだかすごい題名です・・・

★千円以下で買えるであろう欲しい物は?

ヘアアクセ・・・シュシュとかヘアピンとかヘアゴムとか~
            髪が長いので必需品です千円以下で買いたい・・・

★五千円以下で買えるであろう欲しい物は?

う~ん。。。5千円かぁ。。。難しいなぁ~。。。
そろそろベッド用品、シーツとか布団カバーとか一掃して
取り替えたいけど、5千円だと足りないだろうしなぁ~
(現実的すぎる?!夢がない回答です・・・。)
                      
★一万円以下であけるであろう欲しいも物は?

ワタロー用に★お絵かきボード★
気になってたけど、売り切れになってる・・・ってことで却下です
大型おもちゃは一応、何かの記念に買うようにしてるので。。。


★お金では買えないであろう欲しい物は?

えぇと・・・りすあすさんと同じで“時間”かなぁ~
予定とか時間とか気にせず、ネットサーフィンしていたい。。。(暗い?!)


★絶対に手に入らないと思うけど欲しい物は?

宝くじ当たり券・・・これでローン返済して、車取り替えて・・・
夢は膨らみますよねぇ~

★これは何個あっても欲しい!と言う物は?

アナスイのマニュキュアこまめにほとんど塗らないので、
もっぱら観賞用として・・・

★他人は多分欲しがらないけれど、自分は欲しい物は?

肩の凝らない柔軟な体・・・わたママ、ものすっごい肩こり症なんです
マッサージに行くと、ほんとにビックリされます。。。
視力も悪いせいか、姿勢も悪くなっちゃう・・・ヨガとかやろうかな

★衣類関連で欲しい物は?

自分の冬のコート&ブーツ・・・
ワタローの洋服をかわいいって思ったものを
値段を気にせず買ってみたい・・・

★PC関連で欲しい物は?

PC関連は詳しくないし、とりあえず不自由してないのでいいかな・・・
だんなが勝手にどんどん揃えてるので満足です。。。

★書籍関連で欲しい物は?

料理のレパートリーに限界が来たので・・・
料理本でも買おうかなぁ~


★毎日買うものは?

毎日買物へ行きませんが、行くと菓子パンをチェックします~
(芋・栗・かぼちゃ系の新作菓子パンがでたら必ず買う!)
芋・栗・かぼちゃ大好きお昼ごはんに食べて癒されてます~

★買うよりも是非貰いたい!というような物は?

デザートコンビニデザートとかでもOK
たま~に・・・だんなが買ってきてくれるとテンション

★一度手に入れたけど、手放してしまった、または欲しいと思う物は?

ピアノわたママ、子供の頃からピアノをやってまして・・・
実家にドーンとグランドピアノがあったのですが、実家を出て以来、
孫達が集まるのに邪魔だという事で・・・売られました。。。
(娘<孫)

★逆に、要らない、捨てたいという物は?

・・・。なかなか手付かずな着なくなった洋服たち・・・
整理しようと思ってるのですが、なかなかね。。。
でも、数回の引越しによって、だいぶ身軽になりました


★このバトンをまわす人は?

『あいうえお★』“みさっぺっぺ”さん  
『たいき日記』“ちぴろママ”さん

お忙しいとは思いますが、お手すきの時にぜひ
やってみてください~宜しくお願いします

ランキング参加中です1クリックずつお願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

14:46  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
バトン受けとりました~。頑張ります。

物欲バトン・・・確かにすごいバトンですね。
でも、これでまた、わたママさんのことが少しわかったように思います。
グランドピアノって、お嬢じゃないですか!?
みさっぺっぺ |  2008.09.08(月) 15:47 | URL |  【編集】
●No title
バトンしっかり受け取りました~☆
携帯でいうチェーンメールみたいなものですよね??

物欲バトン…書き出したらきりがないですよ!
欲しいものはたくさんですから♪
ちぴろママ |  2008.09.08(月) 18:10 | URL |  【編集】
物欲バトン!(笑)楽しませてもらいました
わたママさんのことがまた少しわかりました~

お絵かきボード、いいですねぇ!
うちは親の落書きが暴走しそうですが
グランドピアノ!?なかなか買い戻すのは難しいですねぇ。
ピアノ弾けるなんて尊敬~!

芋・栗・かぼちゃのおいしい季節がやってきますね☆
私も、これらの餡がはいったパン、かなり好きかも
すーたろう |  2008.09.08(月) 22:29 | URL |  【編集】
●No title
!!!早い!!!
やはり、わたママさんは、きちんとした性格だなぁ。こんなに早くやってくれるとは・・・。尊敬★
お絵かきボードかわいい~~♪欲しいけど、今のあっくんは何でも倒したい時期みたいだから無理(笑)アナスイのマニュキュアカワイイですよね。私もかな~~~~り前に買って使わず観賞しております(笑)グランドピアノ!!素敵、あこがれる~~。
りすあす |  2008.09.09(火) 00:10 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
お手数おかけしてます!!
でもこれ、自分のこと考えるのに面白かったですよ~☆
なんて物欲の塊なんだ・・・って思っちゃいます!!
グランドピアノはバブル時代に親が乗っかったものです。。。
でも、唯一私の習い事の中では続いて、講師免許とりました~☆
今?!まったく弾いてナイので、弾けません・・・。
そんなもんです。。。
わたママ |  2008.09.09(火) 08:27 | URL |  【編集】
●ちぴろママさんへ
ぜひやってみてくださいね~☆
って無理強いしてスミマセン・・・。
これ、物欲・・・ほんと限がないのですが、
値段で仕切られているので、難しかったです~☆
5千円とかって、なんだか微妙な金額で・・・・
すごく考えちゃいましたぁ~☆
意外と何も買えないものなんですよね。。。
わたママ |  2008.09.09(火) 08:30 | URL |  【編集】
●すーたろうさんへ
私の物欲を全面に出してみました~☆
すごいことをブログで発表してる気分です・・・。
お絵かきボード楽しそうですよね~!
子ども部屋にこんなのあったらステキ☆
(って子ども部屋がないですけどね・・・)
ピアノはもう指が動かなくなってます・・・。
大人になってからはやってないので!
ワタローが女の子だったら一緒にまた始めたかったのですが、
男の子なので、その夢も遠く~。。。
秋は色々美味しい時期で楽しみですよね~☆
わたママ |  2008.09.09(火) 08:36 | URL |  【編集】
●りすあすさんへ
早速やってみました~!!
こんな感じでしたが、どうでしょう~☆
りすあすさんのブログ読みながら、実は自分に当てはめてやってました・・・☆
そしたら、私にバトンが回ってたので?!
忘れないうちに買いときました!!
お絵かきボード、確かに倒されそうですね。。。
そして、違うところにも描かれちゃいそうです!
アナスイかわいいですよね☆☆
見ると欲しくなりますが、たいして使ってない・・・。
プチ贅沢です~☆
わたママ |  2008.09.09(火) 08:40 | URL |  【編集】
●No title
わぁ!わたママさん早っ!!物欲バトンって読んでるといろいろ分かって楽しいです~☆私は相変わらずののんびり屋ですがまたやってみます♪
私もすっごい肩こりなので分かります!肩を取り外ししたいって思いますよね!
グランドピアノですか~?すごい!わたママさんのピアノ弾き、聴いてみたいなぁ~♬
たえぷりん |  2008.09.09(火) 08:52 | URL |  【編集】
●No title
おもしろいバトンがいろいろあるんですね~
わたママさんの事がまたちょっと分りました~♪

アナスイ カワイイですよね~♪
私も好きです。
並べておくだけでもカワイクって
眺めてるだけで嬉しくなっちゃいます★

ちびちび王子の保育園って年中さんになると
保育園でお稽古ができるんですけど
男の子でピアノ習ってる子
多かったですよ~
ワタロー君が興味があったら
親子で習うのも楽しいかもしれないですねe-266
キョロ |  2008.09.09(火) 11:59 | URL |  【編集】
●No title
宝くじ当たり券。
私も欲しいです(笑)
はずれ券は
高確率で入手しているのですけどね(笑)
怪獣パパ |  2008.09.09(火) 16:11 | URL |  【編集】
●たえぷりんさんへ
たえぷりんさんと私へのご指名だったので、
『おぉっ!』って思っちゃいました~☆
たえぷりんさんの回答を見るのが楽しみです!
肩こり、ほんと肩を取り外ししたいって思いますっ!!
一度、お金&時間を気にせず、たっぷり注いで、
マッサージされてコリコリの肩をリセットしたいです~☆
また物欲が増えてしまった・・・。
わたママ |  2008.09.09(火) 16:16 | URL |  【編集】
●キョロさんへ
ほんとおもしろいバトンですよね~☆
よく考えるな~。。。って思っちゃいます!
アナスイかわいいですよね!
ファンデーション(粉)の入れ物は使い切りですが、
もったいなくて捨てられません。。。
ゴロゴロ~たまっちゃう!
保育園で習い事できるんですか?!
いい制度ですね~!ウチの方はスイミングくらいです・・・。
なので、むしろ、スイミングを親子でやろうかと企んでます~☆
わたママ |  2008.09.09(火) 16:20 | URL |  【編集】
●怪獣パパさんへ
宝くじ当たり券欲しいですよね~☆
しかも、高額の・・・!!
ハッキリ言ってこれさえあれば~って
なっちゃいますけど、夢は膨らみますよね~☆
でも、残念ながら、我家もハズレ券ばかり入手している状態です。。。
わたママ |  2008.09.09(火) 16:22 | URL |  【編集】
●No title
物欲バトン、みさっぺっぺさんから廻って来ました!
まだ出来てませんがi-229

わたママさんと知り合って間もないですが
いろいろ知れてよかったです♪
ピアノが弾けるなんてステキ~☆
両手が違うように動くのが不思議!!!
指も長くて綺麗なんだろうなぁぁぁi-233
troop |  2008.09.10(水) 14:09 | URL |  【編集】
●troopさんへ
バトン回ってましたね~☆
ぜひのぞきに行かせていただきます!
コレ、面白いので、ぜひやってみてくださいね~☆
ピアノ、もうほとんど弾けないんですよ・・・。
やっぱり日々の努力が必要のようで、
すっかり指が動かなくなってしまいました。。。
しかも、ピアノをやっていたおかげで、
むしろ指が短くて・・・爪も伸ばせなかったので、
未だに爪が伸びるとすぐ切るくせがあります!
マニュキュア好きなんですけどね~。。。
わたママ |  2008.09.10(水) 14:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/276-5ded30a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
