2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/22 (Mon)

女の子のお友達~☆

-9月21日(日)-
久々~のだんなのお休みでした~
みんなで朝寝坊して・・・ゆったり朝を過ごし、
イオンへフラ~っと行ったりしてすっかり休日モード

午後からは、わたママのお友達家族が遊びに来てくれました
DSC01417.jpg
生後6ヶ月の“ともちゃん”(女の子)
色が白くって、プニプニ~でかわいい
DSC01420.jpg
支えないとまだお座りできないのが、また愛らしい~
DSC01419.jpg
『ともちゃん、かわいいなぁ~☆』
ワタローはお土産にもらった色エンピツをブンブンさせながら、
様子をうかがってます・・・
DSC01424.jpg
『お~い!ともちゃん!』
ともちゃん用に敷いておいたふとんをワタローが占領
DSC01425.jpg
『うつぶせ上手だね~☆』
ワタローはともちゃんが気になって仕方ない様子でした。。。

ともちゃんのパパやママに遊んでもらって始終ご機嫌だったワタロー・・・
この日、昼寝ナシでしたが、テンション高かったです

ワタローは赤ちゃんが大好きで、TVや保育園で赤ちゃんをみかけると
『赤ちゃん』『かわいい~』って言います
自分はもう、スッカリ赤ちゃんだと思ってないんだろうな・・・。

ともちゃん、また遊びに来てね~

午前中イオンで100均へ寄ったらハロウィングッズがたくさん
あったので、ワタローにも1つ・・・
DSC01428のコピー
頭にかぼちゃのカチューシャつけて喜んでます。。。
DSC01429.jpg
そして背中にはリュック・・・
Bit'zで見つけてかわいかったので、衝動買い
DSC01427.jpg
中に車のおもちゃ入れて背中に背負って持ち運んでます~
もちろんお出掛けの時ももって行きます・・・

やっぱり休日はいいなぁ~としみじみ感じた1日でした。。。

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ      

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

13:32  |  ワタロー☆1歳7ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
パパさん久しぶりのお休みですね。家族でのんびり~の時間が一番いいですよね♪
ワタローくんから見ると、ともちゃんは赤ちゃんでかわいいって思う意識がまたかわいいとこですよね♪寝転んでお互い見合ってるのがほほえましいです☆
ハロウィングッズ、どのお店にもたくさん出てますよね~ついつい私もほしくなっちゃいます☆
ワタローくんのリュックかわいいなぁ♪うちも最近カバンに入れて持ち歩き出しので、両手があくリュックとかそろそろあるといいな~と思ってるとことです!
たえぷりん |  2008.09.22(月) 14:27 | URL |  【編集】
久々の家族そろっての週末、ほっとしますねぇ

ワタローくん、赤ちゃん好きなんだぁ!
もうすっかりお兄ちゃんだぁ
カワイイって言ってるワタローくん、君もカワイイよぉ
はるはあまり、自分より小さい子には関心示しませんよぉ。

ハロウィンカチューシャ、シャツとベストマッチ
いっきに秋めきますね☆

リュック、いい感じ~!
そろそろ、自分のものは自分でね、なんて
すーたろう |  2008.09.22(月) 15:17 | URL |  【編集】
●No title
こういう小さな赤ちゃんを見ると。
ワタローくんが
すっごい成長したんだなぁって
思うでしょ?
リュックもいいですね~
怪獣パパ |  2008.09.22(月) 15:27 | URL |  【編集】
●No title
6ヶ月だとまだまだ“赤ちゃん”ですよね。
1歳7ヶ月といえば、もうすっかりKIDSの仲間入り。
赤ちゃんのプニプニ~なお肉お肌がたまりませんね。

ハロウィングッズ!100均にもあるんですね。
カチューシャが100円ですか!?へぇ~

かわいいリュックですね。これは衝動買いしちゃいますね。

みさっぺっぺ |  2008.09.22(月) 15:42 | URL |  【編集】
●No title
ワタロー君、あかちゃん可愛いって言うんですか!
言葉がたくさん出てうらやましいなぁ☆
6ヶ月くらいって一番赤ちゃんらしい感じで、可愛いですよね。
1年前はワタローくんもこんな感じだったのにね。
すっかりおにいちゃんだなぁって改めて感じる~
リュックもよく似合ってますねー☆カワイイ♪
ちまっ子 |  2008.09.22(月) 22:07 | URL |  【編集】
●たえぷりんさんへ
久々~に休日を満喫しました!
やっぱりお休みの日はいいですね~☆
お友達の赤ちゃんにも会えたし、
楽しく過ごせましたよ~。。。
前々からリュックが欲しいな・・・と思っていて、
ワタローに試しに背負わせたりしてたので、
すんなり背負ってくれて、気に入ってくれたようです!
車のおもちゃが入ってるってわかってるので、
背負って歩いてますよ~☆
わたママ |  2008.09.23(火) 13:01 | URL |  【編集】
●すーたろうさんへ
ワタローは自分より大きい子は、自分と同じだと思って、
くっついてまわってるのですが、
小さい子には、割と優しいです~☆
『かわいい~』って言って、ナデナデしてます・・・。
従兄弟の中では、ワタローが一番小さいのですけどね。。。
わかってるのかなぁ~☆
リュック買ってみたら便利でしたぁ~!
おやつとジュースも入れたいのですが・・・重いよね。。。
わたママ |  2008.09.23(火) 13:04 | URL |  【編集】
●怪獣パパさんへ
ほんとに・・・ワタローもこんな時期あったんだよね~?!
って思っちゃいますね。。。
ワタローはプニプニ~の時期があまりなくて、
割とスレンダーのままやせ男に育ってしまったので、
よけいに6ヶ月のプニプニ感がかわいく感じました!!
色も白いし、ほんと女の子ってかわいい~☆って
思いましたよ!
わたママ |  2008.09.23(火) 13:06 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
1歳7ヶ月だとKIDSですよね・・・。
『抱っこ~!』ってすぐなるくせにね。。。
でも、ワタローを抱っこした、ともちゃんパパが
もう、しっかりしてて片手でも抱けるからラク~
って言ってました!
そう言えば、赤ちゃんの頃は、ちゃんと支えて
抱っこしてましたもんね~☆
100均、ハロウィングッズが盛りだくさんでしたよ~☆
時期限定ものだから、100均でいいかな・・・と。。。
買ってみました~☆
わたママ |  2008.09.23(火) 13:11 | URL |  【編集】
●ちまっ子さんへ
ワタロー、赤ちゃんに対して、ものすごく
反応しますよ~☆
実際の赤ちゃんはあまり出会う事がないのですが、
TVに写ったりしたら、『かわいい~』ってTVを
いい子いい子~してたりします。。。
自分より小さい子だって認識してるのかな~☆
1年前はワタローもこんな感じだったなんて、
ほんとに時が経つのは早いな~って思います!
わたママ |  2008.09.23(火) 13:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/281-0fa40c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
