2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/23 (Tue)

ホームセンター☆キッズコーナー

-9月22日(月)-
平日ですが、だんなが代休でお休み~
だんなが行きたいということで、ちょっと遠くの
ホームセンターへお出掛けでした。。。
DSC01430.jpg
目的はもちろん、庭の花々~
DSC01431.jpg
『ちょんちょん・・・』
DSC01432.jpg
ガーベラがキレイです~
DSC01433.jpg
わたママ、ガーベラが好きで結婚式のブーケにも
ガーベラを選びましたぁ~
DSC01435.jpg
ワタローも散策中・・・
この日のお目当ては“球根”で、チューリップやらなんやら
たくさん買い込みました・・・秋に植えて、春咲くのが楽しみ~
DSC01436.jpg
ここでも、ハロウィングッズがたくさん~
DSC01437.jpg
『これがいいなぁ~。。。』
DSC01438.jpg
力仕事ムダに体力使う1歳児です・・・

いつもは混みあっている大型ホームセンターですが、
さすがに平日とあって、人も少なくゆっくり見ることができました~

そして、時間がまだ早かったので、急遽寄ったショッピングモールに
キッズコーナー(有料)があって貸しきり状態だったので
ワタローに体験させてみることに。。。
DSC01439.jpg
目新しいおもちゃに興味津々・・・
DSC01440.jpg
『何これ?!』・・・グルグル回ってます~
DSC01464.jpg
『イヤヤ~!』安定感がないのにビビッて後退するワタロー。。。
DSC01441.jpg
2階にはバルーンがたくさん風力ですごいことになってる部屋が・・・
DSC01443.jpg
『いっぱいある~!!』
DSC01445.jpg
『キャァ~キャァ~』言いながらココが一番楽しそうでした
DSC01447.jpgDSC01450.jpgDSC01451.jpgDSC01472.jpg
他にも・・・
DSC01465.jpg
たくさん遊び場があって、ワタローも大満足~
DSC01468.jpg
退室時、やっぱり出たくなくて大暴れしてましたが、
だんなに強制連行されて、無事お昼ごはんへ行く事ができました

たくさん遊んで、ごはんも食べて、帰りの車の中は
コテっとお昼寝に入ったワタローでしたぁ~
ついでに、わたママも寝てました。。。

ランキング参加中です1クリックずつお願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

13:17  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
平日代休取れると、休日混み合うような場所にも行けていいですね♪
来春のわたママさんとこのお庭がアップされるのが今から楽しみ~!

有料キッズスペース、ついにデビューしたんだぁ!
どの写真も、ワタローくん、すっごくいいお顔☆
うちが行ったとこよりも、おもちゃも設備も充実してそう、うらやまし~!

そうそう、お顔、どっかでぶつけちゃったかな?
はるもそのテのアザが絶えません(^^; お大事に☆
すーたろう |  2008.09.23(火) 13:49 | URL |  【編集】
●こんばんは
わたパパも昨日は代休だったんですか
いっしょ、いっしょ!!
うちのダンナも代休で、2人でランチと買い物でした
花屋にも行ったけど、何も買わず目の保養だけしてきました~(>_<)
ここのHC、お花たくさんありそうですね!!
なに買ったのかな?ガーベラ??
もも |  2008.09.23(火) 21:09 | URL |  【編集】
●No title
秋植えのお花がいっぱい出る頃ですね~!ガーベラの写真、すごくキレイ!しばらく見つめちゃいましたぁ♪ガーベラってかわいいですよね~私も好きです!
有料キッズコーナー、すごく充実してますね☆ワタローくんもどれもニコニコで遊んでて楽しそうなのが伝わってきます~♪平日ですいてるのもねらい時でよかったですね☆
ワタローくん打ち身かな?知らないうちにどこかで打ってることとかありますよね~うちもよくやるので★


たえぷりん |  2008.09.23(火) 22:35 | URL |  【編集】
●No title
秋になってもお花がいっぱいのお庭って
イイですよね~☆
憧れるけど、私はずぼらだから育てられないわ!きっと!
何もせずグングン育ってくれるネギしか。。。

有料だけに??キッズスペース充実してますね♪
バルーンスペース、初めて見ました!!!
こういう場があったら、ゆうポンだけじゃなく
私も一緒にテンションあがりそうです!!!

ワタローくんお顔大丈夫ですか??
痛々しい。。。
troop |  2008.09.24(水) 07:33 | URL |  【編集】
●すーたろうさんへ
球根って植えちゃうと見えないので、
ワタローに踏まれ放題されちゃって・・・
大丈夫か?!心配です~☆
有料キッズスペース楽しいですね!
帰りはだんなに担がれて強制終了となりましたが。。。
顔のアザ、最近カンシャク起こすと家中駆け回るのですが、
駆け回って柱に激突して倒れました~!
すごい音がしてビビリましたよ~。。。
でも、すぐ腫れが消えてアザになったので一安心です。
わたママ |  2008.09.24(水) 08:33 | URL |  【編集】
●ももさんへ
だんなさんと2人で買物&ランチなんて
うらやましいです~☆
我家もいつか・・・そういう夫婦になりたいです!
ここのHCは大型店なので、たくさん品揃えがいいです!
今回は、枯れちゃったキキョウの買い足しと、
秋植え球根を買い込んだのですが・・・
やりすぎて、だんなが植えるのに苦労してました~☆
植えるところナイよって・・・。
来春のお楽しみ~です☆
わたママ |  2008.09.24(水) 08:38 | URL |  【編集】
●たえぷりんさんへ
ガーベラきれいですよね~☆
わかりやすいお花で、大好きです!
有料キッズコーナーは、退室時大暴れ~になるのが
想像ついていたので・・・今まで避けてきましたが、
あまりに平日で空いていたので、体験してみました!
とっても楽しかったです~☆
ワタロー、柱に激突してアザつくりました。。。
ビックリして泣いて・・・そのまま寝ちゃったんです~☆
マンガみたいですよね。。。
わたママ |  2008.09.24(水) 08:41 | URL |  【編集】
●troopさんへ
ネギって何もしなくても育ってくれるんですね・・・。
植えてみようかな~☆
バルーンスペースはもうハイテンションでしたよ~☆
ワタローも私も・・・。けっこうな強風が吹いていて、
バルーンがグルグル~回っていて楽しかったです!
ワタローいつも顔に傷が絶えません・・・。
右側はアザで実は、左側は蚊にさされて腫れてます・・・。
女の子じゃなくてよかった。。。です!
わたママ |  2008.09.24(水) 08:44 | URL |  【編集】
●No title
たくさん買い込んだようですね♪
春に咲くのが楽しみ~ですね☆

バルーンで遊ぶスペースいいですよね~
私も早くたいきに遊ばせたい!
っていうか、私が遊びたい!!
一緒に遊べるわたママさんがうらやましいです☆
ちぴろママ |  2008.09.24(水) 10:40 | URL |  【編集】
●No title
球根いっぱい植えたんですね~~
咲くのが楽しみ♪
わたママさんのお庭はいつもきれいですね☆

有料のキッズスペースって
すっごく喜びますよね~~♪
ちび姫でも行きたがりますもん。
けっこう、大人も楽しんじゃったりして(笑)
ワタロー君激突しちゃったんですね~
前見ないで走ったりするから
びっくりしちゃいますよね
早く良くなぁ~~れ!!
キョロ |  2008.09.24(水) 13:01 | URL |  【編集】
●No title
平日のお休みっていいですよね。混んでないから、なんか得した気分?!
球根、購入されたんですね。わたしも来春用にチューリップの球根、用意済みです。
春が楽しみですね♪

楽しそうなキッズコーナー!
これは帰りたくないワタロー君の気持ちがわかります。
わたママさんも一緒に楽しんだようですね。

みさっぺっぺ |  2008.09.24(水) 14:57 | URL |  【編集】
●ちぴろママさんへ
たくさん買いすぎちゃいましたぁ~☆
やりすぎた感たっぷり・・・で、
もう球根埋めるところなくてムリムリ・・・植えましたよ。。。
たいきくんも、1歳過ぎた頃から、
たくさん遊べるようになりますよ~☆
あっという間に、その時が来ちゃうので・・・
十分今の時期を楽しんでくださいね~☆
わたママ |  2008.09.24(水) 15:00 | URL |  【編集】
●キョロさんへ
庭の管理は大変ですが、お花が咲くのを想像すると
楽しみですね~☆
有料キッズスペースほんとに魅力的ですよね。。。
混んでると、他の子に気を遣いますが・・・
貸しきり状態だったので、気楽に楽しめました~☆
ワタロー、カンシャク起こすと走り回るのですが、
いつも転んで止まるか、壁or柱に激突して止まるので危険すぎです。。。
あの走るクセは何なんだろう!?ってナゾです。。。
わたママ |  2008.09.24(水) 15:03 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
チューリップ咲いてるの見ると球根植えておけばよかった~
っていつも思うので、今年はしっかり植えましたよ!
買いに行って、富山のチューリップ球根たくさん売っていて、
前にみさっぺっぺさんの記事で、チューリップの球根育ててる畑、
見たの思い出して、だんなに自慢気に話してみました・・・☆
『私、物知り?!』って感じで・・・。
来春が楽しみ~ですね~☆
でも、だんなが半分ヤケになって球根植えたので、
どこに何が出てくるか・・・咲いてのお楽しみ~なんです!!
わたママ |  2008.09.24(水) 15:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/282-77df5f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
