2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/02 (Thu)

散歩風景☆

いつぞやお散歩へ行った時の様子です~
DSC01486.jpg
お昼寝の後の夕方散歩・・・飛行機雲になってました
DSC01483.jpg
家の裏横道を、車がたくさん止まっている駐車場へ向かってテクテク・・・
DSC01484.jpg
リュックずり落ちてますが、本人お構いなし~
DSC01485.jpg
両手に車のおもちゃ持って、楽しそう
DSC01487.jpg
我家(左側)の裏は駐車場(でも、ほとんど車ナシ)なので、
ワタローの遊び場となってます・・・ここからだとバイパスの車も
見えるので、ワタローお気に入りの場所です~

別日・・・
DSC01537.jpg
肌寒かったので、厚着でお出掛け~
DSC01538.jpg
最近、購入のスリッポンタイプの靴
ワタローの靴SIZEも大きくなってきたので(と言っても、まだ13㎝・・・)
こういう靴もSIZEがあるようになりましたぁ~。。。

スリッポン、かわいいので別の物も検討中です~

そして本日・・・
DSC01631.jpg
午前中、お出掛け前のワタロー玄関にて・・・
DSC01632.jpg
お隣のワンワンが吠えてると喜んでます4匹いたよ
DSC01633.jpg
電灯つんつん・・・・何でも好奇心旺盛の1歳児です

イオンへ行ってワタローの秋・冬用肌着を調達するつもりが・・・
その前にわたママ実家へ寄ったらウダウダ~してしまって
お昼近くなったので、ごはん作ってもらって食べて帰りましたぁ~

買物はまた別日ということで・・・
ゆったり~まったり~な平日です

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

14:49  |  ワタロー☆1歳7ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
山梨に行かれていたのですね!!
楽しそう!!私も行きたくなりました♪
毎年恒例というのが素敵だなぁ~~
ワタロー君、すっかり秋の装い♪かわいい~~。
リュックがすてきですね♪
お靴も似合ってる~~。
りすあす |  2008.10.02(木) 16:09 | URL |  【編集】
●No title
ワタローくんも。
随分冬使用になってきましたね。
最近寒くなりましたからね。
何にでも興味津々なお年頃。
だから成長も早いのでしょうね~
怪獣パパ |  2008.10.02(木) 16:42 | URL |  【編集】
ついこの間まで半袖だったのがウソみたいな涼しさですよね!
ワタローくんの装いもすっかり秋だぁ♪

スリッポン、かわいいなぁ
右と左で柄が違うなんて洒落てますねぇ
カエルとパンダのモチーフみると、「あ!ワタローくん!」って思います
すーたろう |  2008.10.02(木) 21:57 | URL |  【編集】
●No title
両手にミニカー持ってお散歩するの、かわいいな~♪電灯つんつん、うちもやってます!
片方ずつ柄が違う靴なんですね~パンダ柄、似合ってる(^-^)♪
すっかり秋・冬の服装になりましたよね~ぷりん坊やの衣替えはしたものの自分の衣替えが追いついてなくて、私だけが季節はずれな格好です~~★
たえぷりん |  2008.10.03(金) 00:08 | URL |  【編集】
●No title
そちらはすっかり秋なんですねー!
九州はまだ昼間は半袖で全然okです♪
カイもいつも外出するとき、両手にミニカーもって出かけますよ~!
何か持ってないと落ち着かないみたい(笑)
いつも、外行く準備したら、もって行くミニカー選びに行ってからお気に入りを持ってきて玄関に走ってきます☆
↓山梨の日帰り旅行、楽しそうー♪
毎年同じ季節に同じ場所に行くって、いいですね!
靴、ワタローくんらしくて超可愛いー☆☆
私も同じような靴友達の出産祝いにプレゼントしました!
柄が違うの可愛いですよね☆
ちまっ子 |  2008.10.03(金) 00:24 | URL |  【編集】
●No title
ワタロー君が持ってる車!以前頂いたのとお揃いなんですね。
うちの子はPEZ(ラムネ)が入ってないか、この車を見るたびに開けてはチェックしてます。

家の裏って駐車場になってるのですね。家の近所にちょっとした広場があると思いっきり遊べていいですね。

スリッポン、かわいいですね。
ワタロー君は靴をたくさん持ってておしゃれさんだなぁ。

みさっぺっぺ |  2008.10.03(金) 00:49 | URL |  【編集】
●りすあすさんへ
山梨へ行って来ましたよ~☆
我家は日帰りですが・・・。
ぶどう目当てで行くので、この時期なんですよね。。。
なので、夏休みじゃなくてちょうどよかったりします~☆
急に肌寒くなってきたので、厚着させてます!
わたママ |  2008.10.03(金) 08:50 | URL |  【編集】
●怪獣パパさんへ
一気に衣替えです~☆
でも、日中と夜の気温差があるので、
調節してあげないと、昼間汗かいちゃうんですよね・・・。
子供は特に動きますからね~☆
興味津々で、いろんなものが破壊されていきます。。。
わたママ |  2008.10.03(金) 08:52 | URL |  【編集】
●すーたろうさんへ
まだ予備で半そで服ちょっとだしてありますが、
長袖着だしちゃうと、なかなか着ないもんですね。。。
スリッポンかわいいですよね~☆
パンダ&カエル・・・確かにこのモチーフ多いですね~☆
ついつい見ると買っちゃうんですよね。。。
ワタローも『パンちゃん(パンダ)・ケロケロ(カエル)』って
自分の洋服見て言ってます~!
わたママ |  2008.10.03(金) 08:54 | URL |  【編集】
●たえぷりんさんへ
そうそう!私もですよ~☆
ワタローはすっかり秋・冬服となったのですが、
私はなんだか中途半端・・・。
衣替えしきれてません!!
ワタローの靴、片方ずつ柄違いです!!
右足の大きいパンダの耳は立体なんです~☆
カエルバージョンもありましたが、今回は
パンダにしてみました!!
わたママ |  2008.10.03(金) 08:58 | URL |  【編集】
●ちまっ子さんへ
まだ半そでいけますか?!
いいなぁ~☆夏服は身軽でいいですよね・・・。
ワタローも何枚も着せたりで着替えが面倒に
なってきましたよ。。。
お出掛けの時、自分のお気に入り持って行くと、
グズりかけたとき、ちょっともちますよね~☆
靴の出産祝いっていうのは、“いつ履けるかなぁ~”
って楽しみでステキですね!!
わたママ |  2008.10.03(金) 09:01 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
そうなんです!トラックのPEZ!
うーたんとおそろいです~☆
ワタロー、これ気に入ったようで・・・
『トラック』って言えるようになりました。。。
PEZはこっそり私が食べちゃったので、
ワタローは存在を知らないハズ?!
家のまわりはのどか~だけど、アパートがあったり、
ローカル線が走ってるので、駐車場がたくさんです!
おかげで、車好きのワタローは車観察ができます~☆
わたママ |  2008.10.03(金) 09:05 | URL |  【編集】
●No title
ワタローくんの服、かわいい♪
私の家の近くにも、
同じブランドの服屋さん見つけました~☆
モンキーパンツ欲しい…♪

寒くなってきたので、
風邪ひかないように気をつけてくださいね!
ちぴろママ |  2008.10.03(金) 10:24 | URL |  【編集】
●No title
朝晩寒くて
日中暑くて服選びに悩む季節ですね~
ワタロー君はいつもステキな服着てる♪
柄違いのパンダの靴もかわいっe-266

ズボンにワッペンつけたんですね!!
ワタロー君らしくて
かわいい♪



キョロ |  2008.10.03(金) 12:38 | URL |  【編集】
●ちぴろママさんへ
モンキーパンツ形がかわいいですよね~☆
おしりに工夫されてると、ついつい買いたくなっちゃいます!!
C*MARKETあったのかな?!
ここのは、動物キャラがかわいくて、
大好きなんです~☆
たいきくんも、上下分かれてる服とかになってくると、
洋服選びがますます楽しくなりますね~☆
わたママ |  2008.10.03(金) 13:53 | URL |  【編集】
●キョロさんへ
ほんとに、一日のうちでも、
寒暖の差があって困っちゃいます~☆
朝着せた洋服だと日中暑くて、汗かいてますもんね・・・。
まだまだ着替えが多くて洗濯物が困ります!
ズボンに、ワッペンつけてみました~☆
ユニクロズボンも・・・ちょっと個性的に!
わたママ |  2008.10.03(金) 13:55 | URL |  【編集】
●こんにちは
ワタローくんもすっかり秋の装いですね~
寒かったり暑かったりですが、ワタ君風邪引いたりしませんか?
でも、秋晴れの日のお散歩は気持ちいいだろうねぇ(*^_^*)

↓のブタさんの形した餃子まんとピザまん、
かわいい~!おいしそう~~!!
もも |  2008.10.03(金) 15:03 | URL |  【編集】
●No title
靴いいなぁ~ かわいいね。
うちも、もう小さくなってきそうだから靴探してるんだけど、なかなかなくてさぁ。
今日なんて入間のアウトレットまでいっちゃったよ。
結局買えず・・・。
14センチ幅広甲高入る靴はどこだ~~
近くにいい場所ある??
ほんと最近チビの物ばっかりで自分の洋服買ってないよ~
まぁ、好きな子供服着せるのが趣味、ストレス発散?みたいなもんだけどさ。
 |  2008.10.04(土) 01:32 | URL |  【編集】
●ももさんへ
ココ最近の寒暖の差で、ワタローしっかり
鼻水男となってしましました・・・。
布団かけてもかけても、蹴り飛ばして身ひとつで
寝てるので、仕方ないのですが~。。。
どんなに熟睡していても、布団をかけると
蹴飛ばすので、感心しちゃいます!!
着るもので調節してあげないと・・・ですね~☆
わたママ |  2008.10.05(日) 14:21 | URL |  【編集】
●○○さんへ
えっと・・・どちら様でしょうか~?!
想像してお返事書きますね!!
入間のアウトレットいいなぁ~☆
私も行きたいけど、なかなか行かずじまいだよ。。。
行ったら、子供服&自分の服見るのに夢中で、
だんなとワタローの存在忘れちゃいそう・・・。
靴はいつも、適当に買ってるけど、
ワタローはむしろ小さめなので、なかなかいいのがないよ!!
ほんとにねぇ~。。。自分のものが後回しになってきたよね・・・
スッカリ主婦だねぇ~☆
わたママ |  2008.10.05(日) 14:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/285-c883b0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
