2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/01 (Wed)

平日のお休み☆

-9月30日(火)-
だんなお休みのため、朝寝坊です~寝すぎたぁ~・・・。
DSC01613.jpg
遅い朝食を適当にとり・・・(ブタさんの形した餃子まん&ピザまん
先日、山梨で買ったぶどうのお土産をわたママ実家へ届けに行きました~

めずらしく、じぃじ(わたママ父)とだんなの休日がかぶったので・・・
(わたママ父は平日しか休みがないので、めったに会えません。。。)
じぃじ&ばぁば・・・そして我家3人で一緒に平日ランチへ行って来ましたぁ~

隣県にあるイタリアンのお店で、ランチセットを頼むと石釜で焼いたピザが
食べ放題~テーブルまで熱々を運んでくれます
みんな夢中で食べまくったので・・・写真ナシ

ワタローもじぃじ&ばぁばと一緒で始終嬉しそうに、モリモリ食べてました


-10月1日(水)-
もう10月早い~
DSC01614.jpg
この日まで、だんなはお休みでしたぁ~スッカリ朝寝坊のクセが・・・
DSC01615.jpg
ココ最近、天気が悪く肌寒かったので、ワタローも衣替えそしてアホな顔・・・
DSC01616.jpg
今更ながらロンパース調の服を買ってみたので着せたら・・・
DSC01617.jpg
なんか笑える・・・でも着替えさせやすいです
DSC01618.jpg
平日イオンは過ごしやすい~ワタローも遊びやすい・・・
ここからだんなに代わってわたママはお買物タイム。。。
DSC01619.jpg
ワンワン見たり・・・
DSC01621.jpg
電車の模型見たり・・・
DSC01622.jpg
真剣だねぇ~☆
DSC01624.jpg
ディズニーストアーの車のおもちゃで遊んだり・・・
DSC01625.jpg
ゲームセンターで遊んだり・・・
DSC01626.jpg
かなり充実してたようです

フードコートで待ち合わせてお昼ごはん・・・
DSC01628.jpg
わたママが買ったバスの本を夢中で見つつ・・・
DSC01629.jpg
マックのポテトを食べ続けるワタロー・・・
(うどん&おにぎりを食べた後のデザートがポテト

デジカメを見る前にだんなに何してたか聞いたら・・・おもむろに見せられたコレ
DSC01630のコピー
『プリクラ?!・・・』
メンズ2人で何撮ってんだぁ~ずるいよ・・・
今度はわたママとワタロー2人で撮っちゃおうって思いました

楽しかっただんなの休日はここまで~
普通の生活に戻れるのか・・・朝起きられるのか・・・頑張ります~

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ      

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

20:48  |  ワタロー☆1歳7ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
ブタさんの肉まんかわいいですね~☆
食べるのもったいない!
(結局は食べると思いますが…)

なんだか、ワタローくんがロンパ着てるのって
不思議です~☆でもかわいい♪
男同士のプリクラ…
想像すると笑えます…(笑)
ちぴろママ |  2008.10.01(水) 23:14 | URL |  【編集】
●No title
大変ご無沙汰ですっ!
いつもコメありがとうございます。
↑の豚マンがかわいいですね♪
これは普通にお店に売ってるんですか?うちの方では見かけないなぁ。でもすっごい欲しくなりました。
ワタローくんってお店で遊ぶの上手ですよね。
うちは最近ね「ヤダー」の言葉がブームでね…(汗)
店内でやたら「ヤダ~」の連呼&逃亡で大変なんです(泣)
寒くなってきたから風邪ひかないようにね~!!
キョリコ |  2008.10.02(木) 02:11 | URL |  【編集】
●No title
平日のお休みって、なんかごほうびみたいでうれしいですよね♪
豚まん、なんともいえないつぶらな目がかわいい~!・・・でも食べてみたい(笑)。
ロンパースワタローくん、ちょっとスリムになってフィットした感じ☆久々にまたかわいいって思っちゃいますね~つなぎはお腹冷えないしいいね(^-^)♪


たえぷりん |  2008.10.02(木) 08:55 | URL |  【編集】
●ちぴろママさんへ
ロンパースって赤ちゃんの特権ですもんね~☆
ワタローが着るとなんだかパジャマみたい。。。
でも、上下組み合わせを考えなくて済むので、
ラクですね~・・・。
男同士のプリクラ・・・
ぜひ、たいきくんとだんなさんでも!!
わたママ |  2008.10.02(木) 09:07 | URL |  【編集】
●キョリコさんへ
ブタまんは、たまたまスーパーの朝一へ
行ったら売ってた物で、いつもは売ってナイので、
特別仕入れだったのかもしれません~☆
かわいいですよね。。。
お店で『ヤダー』って叫ばれちゃうと何事?!
って注目浴びちゃいますよね~☆
ワタローは帰り際、もっと遊びたくて大騒ぎします・・・。
わたママ |  2008.10.02(木) 09:09 | URL |  【編集】
●たえぷりんさんへ
ほんとに平日のお休みって特別な感じで嬉しいですね~☆
ロンパース、コレ細身ですよね・・・。
ワタローはやせ男なので平気ですが、
みんな着れるのかなぁ~?!
つなぎは、抱っこしても、お腹が出ないので、
気にしなくて済みますね!!
わたママ |  2008.10.02(木) 09:11 | URL |  【編集】
●No title
平日休みって空いてるしステキ☆
他の人と休みが合わないのが難点なんですけどね
皆で楽しめてよかったですね♪
食い意地が張ってるので
ピザ食べ放題に心惹かれてしまいました(^_^;)

プリクラなんて何年撮ってないだろ???
今度チャレンジしてみようかな♪
キョロ |  2008.10.02(木) 12:55 | URL |  【編集】
●No title
ワタロー君、黄色がよく似合うなぁi-234
なんかブルース・リーっぽいですね~。ヌンチャク持ってほしい!!
ロンパースの時期には早く上下分かれた服着せたいと思ってたのですが、ロンパースを卒業したら逆に着せたくなります。でもサイズが無い・・・。

リュック、大人しく担いでくれるんですね。ウチはすぐに投げ捨てられましたi-232

みさっぺっぺ |  2008.10.02(木) 13:09 | URL |  【編集】
●キョロさんへ
そうなんですよね・・・平日休みって、お得な気分だけど、
他の人と休みが合わないんですよね~☆
私の父は土日祝日はまず休みがありえず、
平日休みは母と出かけちゃうので、ワタローも
めったに会えません~☆
プリクラ、楽しいですよ!
ぜひチャレンジを!!家族で撮るのもありですよね!
わたママ |  2008.10.02(木) 14:27 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
ほんとに、私もブルース・リーっぽい?!
って思いましたよ・・・。
スタイしてないと、首のところまでチャックなので、
余計にそんな感じです~☆
もう、うーたんはロンパース着られないかぁ~!
サイズが80までしかないですもんね。。。
ワタローでピッタリなので、もうさすがに買い足しはできません。。。
リュック、自分の好きなおもちゃ&おやつが入ってるので、
すんなり背負いますよ~☆
わたママ |  2008.10.02(木) 14:30 | URL |  【編集】
●No title
ブタさん、かわいい~&美味しそう~
どこから食べようか迷っちゃいますね♪

ホント早い!もう10月ですよ~
衣替えですね。
去年の服着れるか心配です。。。
ロンパースってやっぱり楽ですよね~

プリクラ、ちゃんと文字が入ってるところがすごいです♪

troop |  2008.10.02(木) 14:35 | URL |  【編集】
●troopさんへ
ブタまんかわいいですよね~☆
この日は寝坊して寝すぎで慌てていたので、
なんだかわけわからず食べた感じがします・・・。
ワタローは何気に去年の服も半分くらい
着れそうです・・・。
去年の冬の頃のブログと同じ格好してる確率が
高いと思います。。。
でも、欲しくなって買っちゃうんですよね~☆
わたママ |  2008.10.02(木) 14:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/287-15ec14a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
