2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/05 (Sun)

結婚式☆お留守番

-10月4日(土)-
きのうは、わたママのいとこの結婚式でした
IMG_0994のコピー
わたママのいとこは、みんな男・・・おもいっきり男家系です
DSC01699.jpg
結婚式は華やか~でいいですね~

会場が家から遠く、朝から夜まで1日かかりだったので、
ワタロー&だんなはお留守番です・・・

だんなにはワタローとみっちり~過ごしてもらう予定でしたが、
間がもたない・・・だんな実家へ2人でお出掛けしていきました
DSC01643のコピー
だんなには別のデジカメを持たせてね・・・
DSC01644のコピー
だんな実家(栃木県)近くのベビーザラスでお買物
かぶり物は満更でもない様子・・・
DSC01646.jpg
朝の準備のドタバタで・・・わたママも気付かなかったけど
ワタローに靴を履かせるのを忘れたらしく、買ってもらってきました
DSC01647.jpgDSC01648.jpg
レゴのブロックで遊んだり~
DSC01653.jpgDSC01654.jpg
場所を変えて・・・今度はお昼ごはん
DSC01661.jpg
みんなそれぞれ個性的なものを食したようですが・・・
ワタローはどれを取分けて食べたのかな。。。全部
DSC01662.jpgDSC01664のコピー
ショッピングモールのゲームコーナーで遊んだり~
DSC01668のコピー
かなりのハイペースで遊んでる様子
DSC01675.jpg
だんなお気に入りの大型ホームセンターにももちろん行ったようで・・・
ハロウィンの飾り・・・
DSC01673.jpg
もうクリスマス・・・早いっ
DSC01677.jpgDSC01678.jpg
お花もキレイだよ~
DSC01680.jpg
じぃじを見てニッコリ
DSC01683.jpg
『みんなでお買物楽しい~☆』
DSC01685.jpg
ワンワンとの触れ合いコーナーをやっていたらしいのですが・・・
DSC01691のコピー
どう見ても、だんなが触れ合ってるよね・・・ワタローはそれを見学中・・・
車の移動でお昼寝しちゃった気がしたワタローは、
だんなの実家ではお昼寝もせず。。。
DSC01698.jpg
ばぁばにお散歩へ連れて行ってもらったそうです~
ワタロー・・・抱っこだけどね・・・

めいいっぱい遊んで楽しそうでした
家に帰ってきたら、『じぃじ・ばぁばにバイバイしちゃった・・・』
って言ってました~(最近、会話っぽく喋るようになってきました!)

た~くさんお土産ももらっちゃって、助かっちゃいました

わたママは、久しぶりに従兄弟たちに会えて楽しかったし、
ワタロー&だんなペアもかなり充実していたようで何より
DSC01650.jpg
『じぃじ&ばぁばお世話になりました~☆☆』・・・ふざけ過ぎ

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ      

テーマ : ☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル : 育児

14:30  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
いとこさんの結婚式、今週だったんですね♪結婚式に参列させてもらうと、こちらまで幸せ気分いっぱいになりますよね~(^-^)♪
ワタローくんとだんなさん、充実したお留守番生活を過ごしたようですね~!じいじ&ばあばと一緒にお買い物したり、ご飯食べたり・・・どれもニコニコ顔で満喫してる様子!!
ワタローくんてサングラス似合うね~かわいい表情だな(*^_^*)
たえぷりん |  2008.10.05(日) 17:27 | URL |  【編集】
●No title
わたママさんも結婚式だったのですね。この日は結婚式多かったみたいで、私の友人も結婚しました。妹の友人もです。

メンズチームは実家でしたか。ワタロー君の好きそうなコースで、いい笑顔してますね。
クリスマスのディスプレイにもビックリだけど、ワタロー君『じぃじ・ばぁばにバイバイしちゃった・・・』なんて言えるのですか?!
スゴイなぁ!!おしゃべり上手。
みさっぺっぺ |  2008.10.05(日) 20:16 | URL |  【編集】
●No title
お疲れ様でしたー。
じいじ。ばあばも楽しめた1日だったでしょうね。
ハロウィンのコーナーも
すごいですね~
みんな可愛い!
怪獣パパ |  2008.10.05(日) 20:38 | URL |  【編集】
●No title
結婚式、おつかれさまでした~♪
時々、ちらっとメンズチームのことが
気になったりしちゃいますよね(^^;

メンズチームも、楽しげな1日だったみたいですね!
かぶりものにサングラス、どっちも似合うなぁ(笑)
はるはハロウィングッズを妙に怖がります。ま、おばけだしね。

てか、ワタローくん、おしゃべりすごっ!!
はるも最近急成長だなぁと感じてましたが、全然かなわないや!
すっかり会話になってますね♪
すーたろう |  2008.10.06(月) 00:43 | URL |  【編集】
●No title
結婚式、華やかでいいよね♪非日常的なのが好きだなぁ~♪
それにしても、、ワタロー君は、笑顔でいつもご機嫌さんだ~。
かぶりものも嫌がらず、笑顔でかわゆい♪うちの子なら、嫌そうな顔をすることでしょう(笑)
会話もできるようになったなんて!あっくんなんて、まだまだ単語も少ないですぅ・・・。
りすあす |  2008.10.06(月) 12:38 | URL |  【編集】
●No title
ご無沙汰です~
ワタロー君お留守番だったんですね…
でもスゴイ楽しそう!
一日盛りだくさんでしたね(^^)♪
それから
おしゃべりできるんですね!
ちょっと感動!!
そしてうちのたっちは、まだまだなので
焦りがe-330
キョリコ |  2008.10.06(月) 13:00 | URL |  【編集】
●No title
結婚式お疲れ様でした~~♪
ワタロー君もパパ&じぃじ&ばぁばと
楽しめたみたいで良かったですね~!!
こんなにニコニコのワタロー君だから
じぃじもばぁばもメロメロだったんでしょうね^m^

もうクリスマスなんですね~
早っっ
電飾はキレイだなぁ
飾ってみたいなぁと思いつつ
毎年、外に飾っているお家を巡って
「キレイだねぇ」と言って見ています(笑)
キョロ |  2008.10.06(月) 13:25 | URL |  【編集】
●たえぷりんさんへ
そうですよね~☆結婚式って見てるこっちまで
幸せ~な気分になっちゃいますね!
年下の従弟なので、おばちゃん感覚でお祝いしてました・・・。
ワタローも一度も泣くことなく過ごせたそうで、
たくましくなったなぁ~って感じました!!
わたママ |  2008.10.06(月) 15:18 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
結婚式ラッシュですね~!!
この日は従弟のお嫁さんになる人の
誕生日だったらしく、たぶん
はずせなかったんでしょうね~☆
秋晴れでとってもいい日でした。。。
クリスマス早すぎですよね・・・。
でも、あっと言う間に冬が来ちゃうんだろうなぁ~☆
わたママ |  2008.10.06(月) 15:20 | URL |  【編集】
●怪獣パパさんへ
ほんと、朝から晩まで・・・の日程となりました!
メンズチームには、パジャマ持参で、
お風呂まで済ませて帰ってきてもらったので、
夜がとってもラクでしたが。。。
じぃじ・ばぁばには感謝です~☆
たぶん、次の日あたり、ワタローを抱っこしたりの
疲れが出てるかもしれません・・・。
わたママ |  2008.10.06(月) 15:22 | URL |  【編集】
●すーたろうさんへ
結婚式は待ち時間が長かったので・・・
ついつい、メールしたりして現況報告してもらってました。。。
ワタローかぶりものが好きみたいです~☆
かぶせろ!って催促します・・・。
ハロウィン、全然分かってなさそう・・・?!
見ると、『かぼちゃ!』って言います~。。。
ワタローは割とおしゃべりみたいですね・・・。
女の子体質なのかもしれません~☆どうしよう・・・。
わたママ |  2008.10.06(月) 15:25 | URL |  【編集】
●りすあすさんへ
結婚式って自分もいつもと違う格好できるし、
美味しい御馳走食べられるし・・・いいですよね~☆
ワタローの人見知りが、スッカリひいたので、
私いなくても全然平気みたいです。。。
私ナシで泊まりも行けそう!
ってだんなに言われちゃいました・・・。
ワタロー、携帯でよくばぁばとかとおしゃべりするんです!
私が言ったことマネしてるだけですが。。。
わたママ |  2008.10.06(月) 15:29 | URL |  【編集】
●キョリコさんへ
じぃじ&ばぁばのおかげで、ワタローも飽きることなく
予定盛りだくさんの1日となったようです~☆
全然グズらなかったそうで・・・
私がいない方が素直?!ってちょっと思いました。。。
たっちくんは、お兄ちゃんがいる分、
おしゃべり始まったら、たくさん吸収して喋る気がします~☆
わたママ |  2008.10.06(月) 15:32 | URL |  【編集】
●キョロさんへ
だんな方はワタローが初孫なので、
行くと、もうワタローやりたい放題できます!
なんでも買ってもらえるので、親もありがたい。。。
ついでに、野菜とかお土産ももらっちゃうので、
私も助かってます~☆
クリスマス、家の近くに電飾飾りやってる家が
あるので、それを眺めて・・・我家は質素です。。。
わたママ |  2008.10.06(月) 15:35 | URL |  【編集】
●こんにちは
旦那さま、思いきりワンコと触れ合ってますね~
ワタロー君は???(笑)
まだ触るの怖いかな?

結婚式、お疲れ様でした
いとこさん、男ばかりだけれど仲がいいんですね
お互い充実した日を過ごせてよかったですね~(*^_^*)
もも |  2008.10.07(火) 11:50 | URL |  【編集】
●ももさんへ
ほんとにね・・・だんなが犬と戯れちゃってますよね・・・。
ワタローはワンワン大好きなので、
とっても気になるんだけど、ビビリで腰が
引けちゃったようです~☆
いとこは私が中途半端な年齢で、年上の男達は
かなり年上なので、かわいがってもらって・・・
年下には慕われちゃってます~☆
たまにしか会えないけど、会うとやっぱりすぐなじみますね!
わたママ |  2008.10.07(火) 15:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/288-96491d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
