2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/04 (Tue)

追突おかま事故・・・

きのうブログの写真を消しちゃったことを
だんなに言ったら、なんとかしてくれました~

ちまちま、復旧作業中です・・・


さて、いつもなら郵便局までは、ベビーカーで
ワタローとお出かけなのですが、
きのうは、寒かったので、わたママの
愛車キューブでお出掛け~


顔馴染みの、局員さんにワタローが
愛想を振りまき和やかに談話中~


と、そこに、血相を変えた、若い女の子が、
『黒のボックスカーの方ですか?!』
『はぁ、そうですよぉ~(キューブってボックスカーなのか??)』とのんきなわたママ・・・


『車ぶつけちゃって、動かなくなっちゃったんです~!!』
『エッ?!』

ってことで、右後ろ角に、ガッツリ、女の子の車がはまってました・・・


また修理かぁ~
わたママの愛車は、前にも何度か、ぶつけられて
修理に出してます・・・


それがいっつも、後部・・・
何度、同じパーツが変わったことだろうか・・・


初詣では、交通祈願を拝んでこようと思ったわたママでした・・・
とりあえず、わたママとワタローは車に乗ってなかったし、
女の子も無事だったようで、なによりでした~


ワタローは、若い女の人が大好きな為、
ぶつけてしまった、女の子にニコニコビームを浴びせて
女の子、笑っていいものか、困ってました・・・


ワタロー空気読もうね~★★
車

『若くてかわいい子だったんだもん





ランキングに参加しています↓ポチっとお願いします





テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

10:02  |  ワタロー☆乳児育児☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/29-70ff8562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
