2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/12 (Sun)

男2人で・・・☆

-10月11日(土)-
調子に乗って、朝寝坊しすぎて・・・わたママ体調不良となりました
ボ~っとしすぎて、頭痛が。。。アホすぎです
DSC01787.jpg
見かねた、だんながワタローを連れて、イオンへお出掛けしてくれました
DSC01788.jpg
本当は、みんなで行って、だんながワタロー見てる間にわたママが
秋服物色する予定だったのに・・・残念で・・・家でまたボ~っとしてました
DSC01794.jpg
ワタローはおもちゃ売り場で楽しそう~
DSC01795.jpg
お絵かきボードにだんな画:ぜんまいざむらいが・・・
いいなぁ~。。。この頃、わたママやっと洗濯物干したよ・・・(昼前だよ・・・)
DSC01798.jpg
アンパンマンの乗り物乗って~
DSC01799.jpg
『出してくれぇ~!!』。。。閉じ込められたのね。。。
DSC01803.jpg
お茶を持たせる気力もなく、『ジュース買ってあげてね・・・』って頼んだので、
お決まりのジュースもって嬉しそうなワタローさん
DSC01804のコピー
3連休初日でイベントやってたらしいけど・・・ワタローまるで見てません~

お昼ごはんも2人で食べてきてもらいましたぁ~
わたママには★銀だこ★のたこやきをお土産に
買ってきてくれました~久々に食べたら美味かった・・・
DSC01805.jpg
その後・・・100均を物色したりして帰ってきました
DSC01807.jpg
しっかり車の中でお昼寝に突入させてきたので、ワタロー静か~でした。。。

1日たいした家事もやらずにゆっくり~したので、夕方にはわたママ復活
でも、夜ごはん作るのが面倒だったので・・・買出ししてないし・・・
DSC01811.jpg
『お肉を食べに行きましたぁ~★』
DSC01812.jpg
『モグモグ・・・』
無性にサラダが食べたくなったので・・・サラダバーのある店と言ったら
だんながココに連れてきてくれたので、ガッツリお肉も食べました

はぁ~ダルダルの幸せな1日・・・

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

16:32  |  休日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
頭痛・・・辛いですよね。
でも、復活してよかった!
その間に、ワタローくんをパパさんが見てくれてたのですね♪
優しいなぁ~~。
お肉・・・おいしそう・・・。お腹空いたぁ~~
りすあす |  2008.10.12(日) 16:57 | URL |  【編集】
●No title
起きるタイミング逃すと頭ボーっとなりますよね・・・。
だんなさん、ワタローくんを買い物に連れ出してくれて、
お昼ごはんもしっかり食べさせてきてくれるなんて、すごく面倒見がいいですね!
うちは男二人のお留守番はあるけど、お出かけはまだしたことないのでどうだろう?
厳しいかも~。
わたママさん、夕方には復活でよかったです!
お肉、ボリュームありですね~美味しそう(^-^)♪
たえぷりん |  2008.10.12(日) 22:28 | URL |  【編集】
●りすあすさんへ
ほんとに頭痛は全てのやる気がなくなりますよね・・・。
辛いです。。。
私、頭痛の時は別人のようにテンション
下がっちゃうので、だんなが察して
ワタローとお出かけして行きました・・・。
めずらしく静か~な部屋でゆっくりできました!
わたママ |  2008.10.13(月) 08:34 | URL |  【編集】
●たえぷりんさんへ
やっぱり寝すぎもダメですよね・・・。
若い頃は、寝貯めが出来たんだけどな~☆
もう規則正しい生活しないと調子狂っちゃいます!
男2人のお出掛けは、我家は短時間だったら、
けっこうやっていたので、慣れっこです!
今度、やってもらってみてください!!
掃除がはかどりますよ~☆
わたママ |  2008.10.13(月) 08:37 | URL |  【編集】
●No title
体調もどってよかったですね(^^
秋服物色できなかったのは残念だけど・・・。
たまには家事育児お休みの、ゆる~い1日ってのもいいですね★

だんなさん、面倒見いいなぁ♪
ぜんまいざむらい、上手~!!


すーたろう |  2008.10.13(月) 14:26 | URL |  【編集】
●すーたろうさんへ
体調、復活は早いんですよ~☆
ピークの時は人が変わったように、
凹んでますけど・・・。
何もしないことになれてナイので・・・
安静にいることが落ち着かなかったです。。。
だんながいる日に限って気が緩むのか、
調子悪くなる事が多いので、救いです~☆
わたママ |  2008.10.13(月) 15:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/291-1c9ec3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
