2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/13 (Mon)

秋晴れの休日☆

-10月12日(日)-
昨日の教訓をいかし・・・休日といえども、そこそこ早起きしました
朝からとってもいい天気そして爽やか~でした。。。
DSC01814.jpg
我家の階段・・・ワタロー2段目までしか上がりません。。。
DSC01815.jpg
全部上れますが・・・怒られるのがわかってるので、
1人では上らなくなりました~(怒られないわたママ実家では上りきります。。。)
DSC01816.jpg
『べぇ~☆』

せっかく天気がいいのに家の中にいても勿体無いので、
ワタローを外で遊ばせる為・・・おにぎり作って大きめな公園へ行きました
DSC01818.jpg
イベントやっていて気球体験やってました
DSC01819.jpg
ものすごい爆音・・・ビビリのワタローはムリだろうなって
ことで今回は見てるだけぇ~。。。
DSC01821.jpg
無料で乗り放題の車たち・・・子供たちが群がってます
DSC01823.jpg
ワタロー必死で乗ろうとしないで、いつも“ポ~・・・”っと眺めて
さて乗ろうって時にお友達に車取られちゃってることが多いです・・・
(無頓着と言うか・・・そういうのって性格なんだろうなぁ~・・・)
DSC01824.jpg
でも、やっぱりこの場所が好きらしく・・・ごはん食べてる時も
脱走して、遊んでました。。。乗るより散策してる方が多いけど・・・
DSC01825.jpg
同じ場所にあったすべり台。コレものすごくすべりがよくて・・・
スコーンっと植木部分まですべって行ってしまいました・・・
(ワタロー呆然。。。わたママ達も焦りました!)
DSC01826.jpg
一番お気に入りだった車・・・でも、乗らずに見てる。。。

みっちりお外で遊んだはずなのに、この日は、
お昼寝をなかなかしてくれず、寝かしつけるはずが・・・
わたママ&だんなが寝てましたぁ~

休みの日は朝、遅起きになりがちなので・・・
お昼寝もズレることが多いです

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

15:30  |  休日  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●帽子にあってるね!
カウボーイハットかわいい!
すごくよく似合ってる~♪

ちょっと見ない間に、
どんどん大きくなっていくね・・・
響も1歳になったし、来月は出産だし・・・
時がたつのは早いねぇ~
xxみきxx |  2008.10.14(火) 15:42 | URL |  【編集】
●xxみきxxさんへ
お久しぶりです~♪
響くんも1歳ですか・・・?!
ほんと早い!!
来月出産。。。お腹もだいぶ大きくなって
大変だと思いますが、頑張ってくださいね~☆
わたママ |  2008.10.14(火) 15:56 | URL |  【編集】
●No title
ワタローくん、階段2段目までの約束、ちゃんと守るんですね~!前に言われたことしっかり覚えてるのがえらいなぁ!
この手の滑り台って、急ずきますよね?うちも以前、前のめりになって落ちそうで焦りました~~。
ワタローくん、帽子似合うね~(^-^)♪
うちはなかなかかぶってくれないので無理やりかぶらせると変な向きになってイマイチです・・・(泣)。
たえぷりん |  2008.10.14(火) 23:07 | URL |  【編集】
●たえぷりんさんへ
家の階段は3段目から幅が狭いので、
上りにくいのかもしれません・・・。
落ちて痛い思いもしてるので、
やらなくなったのかも?!
実家の階段は緩やか~なので、
上って勝手に2階で遊びます。。。
すべり台ほんと勢いがすごくて唖然としました!
ワタローも無表情で固まってました・・・。
帽子、嫌がる子が多いですよね~☆
わたママ |  2008.10.15(水) 08:38 | URL |  【編集】
●No title
ちゃんと階段2段目までの
お約束守れるなんてエラ~~イ!!
王子なんて痛い思いもしてるのに...

こういうタイプの滑り台って
急なんですよね
滑り台好きは、やりたがるけど
親は躊躇しちゃいます(笑)
キョロ |  2008.10.15(水) 12:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/292-10363289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
