2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/14 (Tue)

買物リベンジ・・・☆

-10月13日(月)-
だんなは3連休お休みだったので、この日は、先日
出来なかったわたママの買物に付き合ってもらうことにしました
DSC01827.jpg
まずはワタローを遊ばせて・・・この間だんなは自由時間
DSC01828.jpg
ワタロー朝寝坊でたっぷり寝たはずなのに・・・眠いのか
DSC01829.jpg
ワタローはじゅうたんの場所で寝転ぶ習性があります。。。

休日のイオンは激混みなので、早めにお昼ごはん
そして、その後はわたママ自由時間~
だんなにワタローを託して久々のショッピングです
DSC01831.jpg
ワタロー悪い顔いしてイタズラ中・・・
DSC01833.jpg
エレベーター貸切だと広いねぇ~
DSC01834.jpg
だんなは電気屋さんに用事があったので、イオン併設の電気屋へ。。。
DSC01835.jpg
テクテクテク・・・・物色中・・・・・
DSC01836.jpg
ここの電気屋さんはおもちゃ屋さんも一緒になっているので、
誘惑がいっぱい~
DSC01837.jpg
怪獣のフィギアは『こわい~!』ってなったそう・・・
DSC01839.jpg
よかった・・・好きじゃなくて・・・
(絶対、家に増えて欲しくないおもちゃです・・・)
DSC01840.jpg
途中、抱っこで少々眠そうに・・・
DSC01842.jpg
でも、アンパンマンのおもちゃ見つけて、まだまだ遊びます
DSC01843.jpg
夢中だね・・・
DSC01845.jpg
この後、待ち合わせして、食料品買って帰りましたぁ~
イオンへ来ると確実に眠くなるらしく・・・
ワタロー帰り車内で眠りにつきました
(お昼たくさん食べるし、人混みで疲れるのかな・・・)

わたママは約1時間の自由時間で、洋服、雑貨・・・
しっかり買物して満足~リベンジ果たせました


-10月14日(火)-
今日は保育園の園庭開放でたっぷり~外遊びしてきました
給食も食べて・・・その後も室内で遊んで、やりきったワタローは
家に帰るなり、勝手にお昼寝に入りましたぁ~

雨が降ってきたので、その前に外で遊べてよかった・・・

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

15:59  |  休日  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

買い物リベンジできてヨカッタですね
ワタローくん、じゅうたんでゴロンなんてするんですねぇ!気持ちいいことが、わかってるなぁ(笑)
はるがやってるのは、見たことないです。
見たら、「ヤバ!熱!?」って焦るなあ(笑)


今朝、名古屋は朝から雨でした。
外遊びできてヨカッタね


↓の記事、実は旅先で、うちも気球体験してきました~!
街中でもやるイベントなんですねぇ!いいなぁ~。
すーたろう |  2008.10.14(火) 16:21 | URL |  【編集】
●No title
交代で1人の時間を持つなんてイイ感じですね~
ゆっくりリベンジも出来たようで♪

アンパンマンのオモチャ、ゆうポンも見つけたら
眠くても遊び納得しないと帰りませんよ!夢中!!

ワタローくんは保育園なんですか?
ゆうポンは幼稚園かなぁ~
いつ入園するかも悩んじゃいます。。。
いろんな悩みが尽きませんね…


熱気球、実際に見た事無いから
こんなイベントうらやましいです!!
どんなくらいの大きさなのかも未知です!!!
troop |  2008.10.14(火) 23:23 | URL |  【編集】
●すーたろうさんへ
私の実家でホワホワのじゅうたんが敷いてあるのですが、
そこではいつもコロコロ~転がって遊んでます・・・。
寝転がって車のおもちゃ眺めるのが至福の時間らしく・・・。
ものくさみたいです。。。
気球のイベントけっこう定期的にやってるので、
いつか乗ってみたいです~☆
わたママ |  2008.10.15(水) 08:42 | URL |  【編集】
●troopさんへ
ほんとは私だけに自由時間のはずだったんですけど・・・
だんなも主張したので、交代制になりました!
ワタローはたぶん保育園だと思います!
しかも自分が通っていたところ・・・。
家の方は幼稚園より保育園の方が多いんですよね~☆
私も働きたいし。。。
気球、想像以上に大きいですよ!
そして・・・ものすごくうるさいです!!
わたママ |  2008.10.15(水) 08:45 | URL |  【編集】
●No title
買い物リベンジできて、よかったですね♪
今回は何をゲットされたんですか~??

ワタローくん、絨毯が好きなんですね~☆
渋い1歳児ですね(笑)

今日もコロっと寝てくれて、
わたママさんは大助かりですね!
ちぴろママ |  2008.10.15(水) 10:16 | URL |  【編集】
●No title
買い物できてよかったですね!!
何を買ったのか気になりますぅ。
うちの子も寝ころんで遊ぶことがあります。
ワタロー君と同じだぁ~~。
アンパンマンのおもちゃで遊んでる姿がかわいいなぁ~~
りすあす |  2008.10.15(水) 14:27 | URL |  【編集】
●ちぴろママさんへ
買物の日は私だけが張り切ってました・・・。
だんなは違う予定を立ててましたが、
勝手に買物に決定してました~☆
ほとんど、私の洋服を買いました!!
買物するとスッキリ~した気分になりますよね。。。
わたママ |  2008.10.15(水) 14:44 | URL |  【編集】
●りすあすさんへ
あっくんも、寝転んでる時ありますよね~☆
あと、疲れてくると、グネグネするところも
似てます!
買物はほとんど私の洋服でしたが・・・
ワタロー用に大好きな毛布の大判を買いました!
最近寒くなってきたのに、布団からはみ出して寝てるので、
毛布で包んで寝かせよう作戦です。。。
わたママ |  2008.10.15(水) 14:47 | URL |  【編集】
●No title
怪獣のフィギア、息子は興味津々で何度戻しても、同じ怪獣持ってきて困ったことがありました。結構なお値段だったし、気持ち悪いし、こういうのは避けたいですね。

リベンジできたみたいで、よかったですね。
わたしも自由時間が欲しい~★


みさっぺっぺ |  2008.10.15(水) 14:48 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
うーたん怪獣好き系だったのかな・・・。
困りますよね~。。。
こんなのがおもちゃ箱にたくさん入っていたら、
封印したくなります・・・。
自由時間、定期的に欲しいですよね!
やっと授乳から解放されたのだから、
コレくらい・・・って思います!!
わたママ |  2008.10.15(水) 15:19 | URL |  【編集】
●No title
あはは~カイはどこでも寝転がる癖がありますー(笑)
だからよくみんなに、『だから太るんだよー』って言われてます!
眠くなったらどこでもかまわず寝転がるので、汚い・・・
3連休楽しめたようでよかったですね☆
私はいつも家族3人で出かけるとずっと一緒にいるので、たまには自由時間作ってもらおうかな・・・
一人で行動できるのって身軽で邪魔されずうれしいですよねー
ちまっ子 |  2008.10.15(水) 23:38 | URL |  【編集】
●ちまっ子さんへ
かいくん、寝転がって充電してるのかな~☆
ワタローも、うだうだしてる割には、やせ男です。。。
他の時、消費しすぎだぁ!
イオンとか行くと、けっこうパパが子供の面倒みたり、
フードコートの場所取りしたり・・・
頑張ってる姿をみかけるので、どこの家も同じだなぁ~
って思っちゃいます!
自由時間ぜひもらって、リフレッシュしてくださいね!
わたママ |  2008.10.16(木) 08:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/293-30c6eea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
