2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/17 (Fri)

新おもちゃ☆イオンレイクタウン

今週は保育園の園庭開放にちょくちょく参加してました
外で遊んだり・・・部屋の中で遊んだり。。。
DSC01851.jpg
この車はみんなに人気で競争率が高い・・・
(ワタローは競争には加わらず、誰もいない時にこっそり乗るタイプ・・・)

お風呂上り、ピンポーンと宅配便でワタローのおもちゃが届きました
DSC01852.jpg
『なんだコレ??』
DSC01853.jpg
先日、結婚式に参加して引出物の1つが“選べるカタログギフト”
だったのでワタローのおもちゃ“ブロック”を頼んでみました
DSC01854.jpg
『開けて~!!』
DSC01855.jpg
手前にタイヤのついたブロックがあって、それがとりたくて
必死のワタローです。。。
DSC01856.jpg
早く開けてくれ~ってうるさいので・・・
場所をうつして、ブロック開放~
DSC01857.jpg
わかってはいたけど・・・絶対、入れ物から全部ぶちまけるよね・・・
DSC01858.jpg
最終的にはこんな感じであそんでました。。。
部屋は散々になるけど・・・しばらくよく遊んでくれそうです~


   ★おまけ★
最近、埼玉の越谷にオープンした話題の★イオンレイクタウン★
だんなが行って来ました・・・
(だんなだけ仕事で視察とか言って・・・会社の人と・・・)
IMG_1000.jpg
土産話に写真を数枚撮ってきました(ホントに土産話だけ・・・)
IMG_1001.jpg
とにかく、ありえない広さで、まわるのに時間がかかったようです。。。
『足が痛くなった~!!』って言ってました
IMG_1005.jpg
カートはキャラくるカート家の方にないから、ワタロー乗せてみたい・・・
お店もたくさん入っていて、まわりきれない様子・・・

お土産にぜひ買って帰りたい(だんなにしつこく頼んだけど買ってこなかった。。。)
★クリスピードーナツ★のお店は平日だと言うのに、
激混みで・・・100人近く並んでいたそう・・・
(買ってこないのもムリないか・・・)
IMG_1004.jpg
それでも、話を聞けば聞くほど・・・行きたくなったわたママでしたぁ~
ランチも美味しかったって・・・
だんなだけ・・・うらやましい・・・
早く連れてって欲しいよ~でも、休日はさらに
混むだろうから、しばらくムリかな。。。

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

13:41  |  ワタロー☆1歳8ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
カタログギフト、ワタロー君にぴったりなのが届きましたね。
うちの子もブロック大好きで夢中で積み上げて遊んでますよ。
そうそう、箱の中から欲しいものだけ取ればいいのに、絶対ぶちまけてます。同じだぁ。

レイクタウン!!TVでやってたのを見ました~。いいなぁ。
混雑覚悟で行ってみて欲しい・・・なんて。


みさっぺっぺ |  2008.10.17(金) 14:04 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
ブロック欲しいなぁ~って思っていたところだったので、
ちょうどよかったです!
ワタローはまだ勝手が分からないらしく・・・
私が作った物を崩壊する作業に徹してます。。。
レイクタウン混雑っぷりがほんとすごいらしいですが、
気になります~☆
家からだと車より電車の方が便利なんですけど、
荷物がね・・・。
帰りとかワタロー連れてだとクタクタになりそうです!
わたママ |  2008.10.17(金) 20:43 | URL |  【編集】
●こんばんは!!
きーたんもあの車を見つけると
乗りたがりますよ~!!
しかも、人が乗ってると強引に乗りたがる子です・・・。
ブロックもいいですね~☆
きーたんに積み木買ったけど散らかすだけで遊ばず!!
越谷にオープンしたイオン、すごそうですよね~。
うちももうちょっと落ち着いたら行きたいな~☆
ポチっとな☆
ku- |  2008.10.17(金) 23:20 | URL |  【編集】
●No title
私もこないだ行った結婚式のカタログギフト、ブロックにしようかなと思ってました~!
やっぱり食いつきいいんですね!
クリスピードーナツ、食べてみたいけど、九州に上陸するのは何年も先だろうなぁ・・・
パステルのなめらかプリンでさえ、最近やっと何件が出来て、いつもすごく混んでます。
関東の人は流行最先端って感じでいいなぁ~(笑)
ちまっ子 |  2008.10.17(金) 23:21 | URL |  【編集】
●No title
ブロック、たのしそ~!!
ぶちまけちゃうのはしょうがないよね(^^;
はるも、出先でレゴとかに遭遇すると、夢中で遊んでます。
でも、わざわざ買うところまで、まだ踏み出せないでいます・・・。
カタログギフトでもらうっていうの、いいなぁ(笑)

イオンレイクタウン、私の会社も実は少し縁のある場所でして、
会社の上役が視察に行ってきたトコです。
ディズニーランド4個分とかなんとか。でかすぎでしょ~!!
あの行列ぶり・・・ドーナツおみやげになくても、仕方ないよね(^^;
自分ではなかなかいけなさそうなので
わたママさんが行くのを楽しみにしてます(笑)

すーたろう |  2008.10.18(土) 15:27 | URL |  【編集】
●ku-さんへ
きーたん奪って乗っちゃうんだぁ~☆
たくましい!!
男の子達は争奪戦やってますよ。。。
ワタローは外れてますが・・・。
ブロックが毎日~散らかっていて、パーツがなくなりそうです!!
イオンレイクタウン、いつ頃落ち着くか・・・
早く言ってみたいけど、大変そうですよね~☆
わたママ |  2008.10.18(土) 17:02 | URL |  【編集】
●ちまっ子さんへ
ブロックなかなかいいですよ~!!
部屋が散々になるのを覚悟すれば・・・ですけど!
関東人ですけど、クリスピードーナツは1回しか
食べた事ないんです。。。
新宿に出来た時、私の親が(←新しい物好きなんです)
買ってきたのをもらっただけです。。。
パステルのプリン美味しいですよね~☆
お土産に重宝します!!
わたママ |  2008.10.18(土) 17:15 | URL |  【編集】
●すーたろうさんへ
ブロック、うちも買ってあげようかなぁ~と
思いつつなかなか踏み出せず・・・
店頭に行くと種類あって迷うし、いつも後回しでした!
カタログギフトなら、迷うほどナイし、
お手ごろなのがいただけました!!
すーたろうさんのお仕事にはイオンが関連してるんですね!!
でも、そちらからだと、買物にどんだけ遠出?
ってなっちゃいますよね。。。
ぜひ、行ってレポートしますので、待っていてくださいね~☆
わたママ |  2008.10.18(土) 17:21 | URL |  【編集】
●No title
レイクタウン、私もTVで見てました~!!
すご~く広いんですよね!しばらくはかなり混んでそうですね!
ドーナツ、TVで見ててすごく美味しそうだったので、関西方面にも店舗があるのかなと調べてみたら・・・なかった(泣)!!今のところ、関東方面だけらしいですね~残念★
ぜひぜひ、わたママさんのレポート、私も楽しみにしてますね(^-^)♪

うちも頂いたブロックがありますが、いつもケースごとガッシャーン!!ってやってます~。かと思ったら、黙々とくっつけたりはずしたりを繰り返してみたり。大人も一緒にやってるうちにはまっちゃいますよね~☆
たえぷりん |  2008.10.18(土) 22:55 | URL |  【編集】
●No title
ブロックいいなぁ~~!!
ワタロー君も楽しそう♪
ショッピングモール大きいのですね~~。
はじめのころは混雑してそうですね・・・。
でも、1日中遊べそうでいいなぁ♪
りすあす |  2008.10.19(日) 00:47 | URL |  【編集】
●たえぷりんさんへ
レイクタウン、TVでやっぱりやってたんですね~☆
クリスピードーナツは関東にしかないんだ。。。
でも、あっという間に各地に進出しそうですよね!
どこの店舗行っても、並ばずして買えないので、
また魅力なんでしょうけど・・・
並ぶの大変だぁ~☆
きっと行ってみせますので、お待ちくださいね!
ブロック、今のところ、私のほうがはまってます!!
わたママ |  2008.10.19(日) 07:33 | URL |  【編集】
●りすあすさんへ
ブロック、保育園にたくさんあって、
ワタローも興味がでたようだったので、
買ってあげようと思いつつ・・・後回しになっていたので、
やっと手に入れましたぁ~☆
けっこうよくあそんでくれてます!
レイクタウンはほんとに1日がかりで出かけないと、
まわれないようです!
行きたい場所チェックしてからじゃないと、
ワタローと一緒だとムリだろうなぁ~☆
わたママ |  2008.10.19(日) 07:35 | URL |  【編集】
●No title
先週いってきたよ~☆
いやぁ。ほんと広すぎてまだ半分もみれなかったよ。
けっこうおもしろかった♪
欲しい物があったし、また近いうちに行く予定だよ!!
何も予定がない休みには、
雨が降ったらレイクタウンになりそうだよ~

はるゆう |  2008.10.22(水) 19:45 | URL |  【編集】
●はるゆうママへ
行ったの~?!
いいなぁ~☆家はミーハーなばぁばがじぃじと
いち早く行ってたよ・・・。うらやましい。。。
そっちからなら近いでしょ?!
家の方から車だと結構時間かかるみたい!
電車の方が早いけど荷物がね・・・。
子供服も充実してるみたいだから、
行って買物したいよ~☆
雨の日が地元イオンに入り浸りだよ!!
レイクタウンはいつになることやら。。。
わたママ |  2008.10.23(木) 08:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/295-c03994e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
