2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/19 (Sun)

ヒマな土曜日・・・☆

-10月18日(土)-
朝から秋晴れでとってもいい天気・・・
なのに、我家はな~んの予定もなく、ゆっくり朝を過ごしました。。。
DSC01886.jpg
でも、あまりにヒマなので(ワタローも飽きてきたようだし・・・)
ヒマつぶしに近くのイオンへ行ってきました
DSC01887.jpg
トミカの遊べる場所を覚えてるので勝手に行っちゃいます~
DSC01888.jpg
『ブルドーザー!』・・・たぶんショベルカーだけど、
この手のものは全部“ブルドーザー”って言ってます。。。
(最近、こういう工事車や作業者もお気に入り
DSC01889.jpg
女の子の視線を浴びながら・・・夢中で遊んでます
DSC01890.jpg
ワタローの格好・・・目がチカチカする柄on柄・・・ヤバイ子になってる
(朝、着替えた後に、う○ちが緩くて漏れちゃって・・・
適当に着替えなおしたらこうなっちゃいました。。。)

DSC01891.jpg
この間、わたママは1人でフラ~っとイオン内を見てまわってましたが、
買う気がないので、全くやる気が出ませんでした。。。
DSC01893.jpg
『パパ、やってぇ~!!』・・・変なお顔・・・
DSC01894.jpg
ひとしきり遊ばせてお昼ごはんにしました

お昼ごはんの後。。。やることもなくイオンも飽きたので、
早々に家へ引き返すはずでしたが、ワタローが自由気ままに歩くので
結構、長居しちゃいました
DSC01895.jpg
おしゃれ~な加湿器を売ってる雑貨屋さんで・・・
加湿器からでるモワモワ~を見て、ワタローがの儀式をしてました。。。
DSC01897.jpg
水蒸気を仰いでみたり・・・食べようとしたり・・・
DSC01898.jpg
『何だコレ???』って思ってるんだろうなぁ~。。。

そんなんで、まったり~すごした土曜日でした・・・。

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

07:37  |  ワタロー☆1歳8ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
すっかりイオンっ子のワタローくんですね☆
水蒸気への謎のお祈り、うけました(笑)
1歳児は何を考えているんでしょうね~??
でも素敵な加湿器♪
家にあると、子供が触って大変だろうけど、
あんなおしゃれな雑貨揃えたいですよね~…
ちぴろママ |  2008.10.19(日) 09:54 | URL |  【編集】
●No title
イオン率高めですね~同じです♪
何かと(タダで)遊べるし時間つぶしにはイイ場所ですね☆

加湿器とか1歳児にとっては
すご~く気になる存在なんでしょうね!!
troop |  2008.10.19(日) 17:03 | URL |  【編集】
●ちぴろママ さんへ
私がイオン好きなので、ワタローもすっかり
慣れっこになってます!
加湿器おしゃれ~でした。。。
他にも、おしゃれな空気清浄機とかあったりして
興味ありましたが、絶対ワタローのおもちゃに
なっちゃうので、家にはムリそうです・・・。
わたママ |  2008.10.19(日) 20:33 | URL |  【編集】
●troopさんへ
毎週、土日どちらか行ってる気がします・・・。
平日も行ってるんですけどね!
ワタローを追い掛け回すのが大変だったり、
歩かなくなった時、抱っこが大変だったりしますが、
ついつい便利で行っちゃいますね~☆
加湿器、家にないので、ワタローは
??な存在だったと思います。。。
わたママ |  2008.10.19(日) 20:35 | URL |  【編集】
●No title
イオンさまさまですね~(^^

かくいう私も、昨日はダンナが仕事・・・はると2人きりですることもなく
ふらっとショッピングセンターに行きましたよ。
遊ぶことも、食べることも、ラクチンですもんね。
働いてなかったら、やっぱり入り浸ると思います(^^

ワタローくんの服、ハデハデだぁ!と思ったらそんな事情が(笑)
慌てて着せると、面白いことになったりしますよね(^^
すーたろう |  2008.10.20(月) 00:20 | URL |  【編集】
●すーたろうさんへ
遊んでいて、お昼どうしよう?ってなっちゃうんですけど、
ショッピングセンターなら、揃ってますからねぇ~☆
最近、ワタローと2人で食べるのだって、
平気になってきました。。。
ワタローのこの日の格好はなんだか笑えました・・・。
あったもの着せた感が漂っちゃって。。。
わたママ |  2008.10.20(月) 06:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/296-8e0a2115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
