2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/24 (Fri)

DVD鑑賞~☆

今夜は、明日は土曜日でだんなもお休みと言う事で・・・
ワタロー夜更かし中です
DSC01944.jpg
車が大好きでディズニーストアでいつも★カーズ★グッズで
立ち止まっちゃって、動かなくなるので、そんなに好きなら・・・
ってことで、だんながDVDを入手してきてくれました
DSC01945.jpg
早速、鑑賞中~

お風呂へ入れる前にちょこっと見だしたら、
大好きなお風呂へ入るのを初めて拒否りました・・・
(だんなに強制入浴させられましたが。。。)

お風呂へ入っていつ寝てもいい状態で鑑賞中・・・
DSC01946.jpg
すご~く真剣・・・
手に力入ってます
DSC01947のコピー
仲良し親子
だんなはDS中・・・わたママPC中・・・みんな別々のことやってますね。。。

いつ寝てもいいって思ってるんですが、まだ頑張って見てます~
内容は分かってないと思うけど、かなりハマった様子・・・。
男の子って車がほんと好きだなぁ~

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

21:53  |  ワタロー☆1歳8ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
ワタロー君すっごい真剣!!
見てるこっちも真剣になっちゃいそうです。
王子は真剣になると
口が開くんだけど、逆だね~
ワタロー君ぎゅってなってる♪

子供が何かに真剣になってて
大人しい時って
自分の時間って感じで
いろいろやりはじめるから
皆バラバラな事してたりしますよね~~
ちゃんとイスに座って見ててえらいなぁ☆

キョロ |  2008.10.25(土) 01:48 | URL |  【編集】
●No title
ワタローくんの真剣な眼差し♪
むぎゅっとした口♪
なんとも言えず、笑っちゃいました(笑)

意味わからないのに、真剣ですね~
動くからおもしろいのかな??

それにしても、でっかいテレビでうらやましいです~(涙)
ちぴろママ |  2008.10.25(土) 06:29 | URL |  【編集】
すっごい真剣!
力はいってるのが伝わってきました
なんだか内容わかってないとはとても思えないなぁ…
そのくらいどっぷりハマってますね~!
興奮してても、ちゃんと座っててエライ!
家族が銘々好きなことして過ごす…こんな日があってもいいですね~♪
すーたろう |  2008.10.25(土) 10:26 | URL |  【編集】
●キョロさんへ
そう言えば、いつもポカ~ンと開いてる口が
閉まってました。。。
よほど力が入っていたんでしょうね~☆
相当気に入ったようで・・・朝起きてきて
TVをつけたら『ブーブー(車のTV見る!)』って
騒いでいて、朝から収拾つきませんでしたぁ!!
わたママ |  2008.10.25(土) 11:01 | URL |  【編集】
●ちぴろママさんへ
ストーリーが分かるようになったら、
もっと夢中になっちゃうかもしれません・・・。
わかってなくても、ひっきりなしに
大好きな車が出てくるので、楽しかったようです~☆
TVは家が出来た時に買いました!
その前は、お互い持ち寄ったボロボロTVでした・・・。
わたママ |  2008.10.25(土) 11:03 | URL |  【編集】
●すーたろうさんへ
かなりはまっちゃって・・・
最後は『ねんね!』『ブーブー(車)』って・・・
両方言い出して、寝かそうとするとTV見たがるし、
TVみせると眠いって言うし・・・
ワケ分からない状態になってました~☆
イスからフラフラ~するたびにだんなに
座るよう言われて、TV見たいから必死で守ってましたよ!
わたママ |  2008.10.25(土) 11:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/302-7dad2a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
