2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/27 (Mon)

会員限定SALEへ・・・☆

日曜日はワタローの洋服で好きな★C*MARKET★
会員限定SALE開催中だったので、行ってきましたぁ~
DSC01997.jpg
買ってきたものたち・・・オモテ
DSC01998.jpg
ウラ・・・ウラもワッペンやら何やらでにぎやか

家から1時間弱かかる場所ですが、SALEとなったら行かなければっ
トップスが少なめだったので買い足して、帽子はおまけ・・・(でも1番高額!)
靴下はポイントがたまったのでほぼタダでGET

ついでに、そちら方面に住んでいるお友達家族と会って
子供同士遊ばせたり、お茶したりしてきました。。。
DSC01977.jpg
近くの公園みたいところへ行ったらイベントやっていて
お店がたくさん出てました~でも、ワタロー力尽きてお休み中・・・
DSC01979.jpg
でも、にぎやかな雰囲気を感じてか、
ちょっとのお昼寝で目覚めて遊び始めました~
DSC01982.jpg
車の乗り物乗ったり・・・
DSC01985.jpg
ワタロー、毎日この手の乗り物乗ってる気がする・・・
DSC01986.jpg
『待ってぇ~!!』
DSC01987.jpg
だんなを追いかけたり・・・寝起きの割りには結構遊びました

場所を移してお茶タイム・・・
DSC01992.jpg
パイナップル生ジュースを頼んだら、ほぼワタロー用になりました
DSC01994.jpg
-ベリーベリーパフェ-
DSC01995.jpg
-ショコラロールケーキ-
いつもお決まりでお茶するお気に入りの場所です

お友達家族と一緒だったので、たっぷり~遊んで、1日過ごしてきました。。。
買物して美味しいもの食べて・・・楽しかった

   ★おまけ★
休日(土曜日だけど・・・)、久しぶりにだんなパスタが登場しました~
DSC01975.jpg
-トマトと魚介類のパスタ-
山梨日帰り旅行で買ってきたワインと一緒に・・・
(食べる前にかなり飲んでますが・・・
美味しかったけど、トマトはいつもだんな実家(栃木県)でもらってくる
トマトで作った方が断然美味しいってなりましたぁ~
素材は大事だねぇ~

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

08:42  |  休日  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
戦利品達カワイイ♪
特に帽子!!
こういう帽子大好き!!
子供が被ってるとかわいいですよね~~♪

パフェもジュースもケーキもパスタも
おいしそう!!
ご飯食べたばっかりなのに
また、食べたくなっちゃった(笑)
キョロ |  2008.10.27(月) 12:28 | URL |  【編集】
●No title
★C*MARKET★といえば、ワタロー君です。もう、定番ですね。
またまたカワイイアイテムが揃いましたね。
SALEいいなぁ、大好きです。

そして、いつものお店!ですね。
今回はワタロー君、おいしいジュースにありつけることができましたね。よかったね。

ワイン&パスタの組み合わせ。
お酒が苦手な私ですが、羨ましいです。おいしかっただろうなぁ。





みさっぺっぺ |  2008.10.27(月) 15:50 | URL |  【編集】
●No title
良い日曜日でしたねー。
ワタローくんも満足だ☆
ベリーベリーパフェって。
なんだか興味津々です。
食べてみたいです。
でもムリですね。
ていうかうちの近所でパフェって
食べれるのか!?
怪獣パパ |  2008.10.27(月) 16:52 | URL |  【編集】
●キョロさんへ
帽子、私も一目ぼれで即決でしたよ~☆
ワタローはちょっと大きめの帽子じゃないと
嫌がるので、これはゆとりがあって
ちょうどいいです!
試しに店内でかぶらせようとしたら、とことん拒否りましたが、
今日散歩へ行く時はかぶってくれました~☆
わたママ |  2008.10.27(月) 20:55 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
またまたSALEにつられて、ワタローの
洋服を買ってしまいました・・・。
ついでに、自分の洋服も物色してきましたが。。。
本当は、長袖Tシャツが欲しかったのですが、
もうスッカリ冬仕様になっていて、トレーナーばかりでした!
家だと、のんびり~お酒が飲めるのでいいですね~☆
わたママ |  2008.10.27(月) 20:58 | URL |  【編集】
●怪獣パパさんへ
ベリーベリーパフェ美味しかったですよ!
さっぱりしていて、男の人でも余裕で
いけちゃいます~☆
でも、アイスがちょっと寒かった・・・。
極めつけ、子供がお水をこぼして、
かぶったので、余計寒くなりました。。。
子連れのアクシデントはよくありますよね~。。。
わたママ |  2008.10.27(月) 21:00 | URL |  【編集】
●No title
充実した休日でしたね♪
洋服たち、かわいいなぁ~。同じようなニット帽子、うちの子にもかぶせてみたんですが思いっきり拒否られました・・・。ワタローくん、似合いそうだなぁ(^-^)♪

ダンナさま特製パスタ、美味しそうです!
いつも頂くトマトは自家栽培なのですか?素材って大事ですね!
たえぷりん |  2008.10.27(月) 21:33 | URL |  【編集】
●No title
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ |  2008.10.27(月) 21:49 | URL |  【編集】
●No title
カイを抱っこしながら記事を見てたら、旦那様のパスタの写真見て、
カイが『おいしそ~♪』って叫んでました☆
可愛い洋服!!
うちはニット帽はフィットするのが嫌らしくかぶってくれません・・・
最近売ってるのトレーナーばかりですよね!
暑がりだし室内用に長袖Tシャツ探してるんですけど、なかなかいいの見つかりません~
ちまっ子 |  2008.10.27(月) 21:50 | URL |  【編集】
●No title
こんばんわ☆
かわいいお洋服がいっぱい~♪
ワタローくんはいつもおシャレさんですよね!!
帽子、かわいいなぁ~♪
SALEって何だか燃えちゃいますよね!!
あ~、行きたくなってきたっ(^^;
ポチ☆
キョリコ |  2008.10.28(火) 00:34 | URL |  【編集】
●たえぷりんさんへ
帽子はかわいい!と思って、お店で試しに
かぶらせてみたら、何回やっても
『やだ~!!』って言って拒否りましたが、
買ってきました。。。
お散歩行く時かぶせてみたら、満更でもない様子で、
かぶってましたが、まだ暑かったみたいです。。。
だんな実家でもらってくるトマトは、
近くのトマト屋さんのものです~☆
頼んでおいて、買ってきたのを貰ってきてます!
わたママ |  2008.10.28(火) 08:37 | URL |  【編集】
●サトシさんへ
ご訪問・コメントありがとうございます~☆
そして、応援クリックまで!
励みになります!!
わたママ |  2008.10.28(火) 08:38 | URL |  【編集】
●ちまっ子さんへ
かいくんパスタ好きなのかな?!
ワタローはパスタ料理が好きで、
パスタの日は残しません~☆
休日で、みんなで食べているから余計かも
しれませんが。。。
長袖Tシャツ探しに行ったんですが、
結局トレーナーになっちゃいました!
長Tは、ネットで探す事にします!
わたママ |  2008.10.28(火) 08:42 | URL |  【編集】
●キョリコさんへ
SALEって言うとなんだか無性に行きたくなるんですよね・・・。
お得に弱い主婦です~☆
ワタローの洋服だったら、ためらいなしに
帰るのですが、最近、自分の洋服は
抑え気味です~。。。
この日は、物色してきちゃいましたが!
買うことで、ストレス発散です~☆
わたママ |  2008.10.28(火) 08:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/305-a041ebfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
