2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/15 (Sat)

お気に入りまでの道・・・☆

気付いたら、妊娠5ヶ月に入ってました~
やっと安定期・・・でも、あと半分したら出産・・・
そう思うと、なんだか早いわぁ~

さて、今シーズン買った新しいワタローのニット帽・・・。
割と帽子をかぶってるイメージのワタローですが、
慣れるまで、ものすご~く嫌がります
DSC02029.jpg
『コレ、イヤだぁ~!!』
DSC02030.jpg
『とってぇ~!!』
DSC02031.jpg
『コレ、とってってば!!』

でも、単純なのでおだてるとお気に入りに加わります~
DSC02032.jpg
『えっ?!似合う~?!そぉ~☆』
1度気に入ると、自ら外へ行く時はかぶろうとしてくれるので
助かります。。。かぶるまでは根気が要りますが・・・。
DSC02035.jpg
全身黄色になっちゃった・・・。
『※(注)キッチンのカウンターに上らないで下さい。。。』

お出掛けに必須の帽子に加わりましたぁ~

年賀状用のワタロー写真をとろうと、先日からチャレンジしてますが・・・
なかなかいい写真がとれず、年賀状ができあがるのは
いつになることやら・・・

毎年、ギリギリになるので、今年こそ、早めに準備したいところです
そして、写真が撮れたら、ワタローの髪の毛カットしたい・・・
前髪が伸びちゃった~

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

09:02  |  ワタロー☆1歳9ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

安定期突入ですか!早い~
安心♪ですね~

ゆうポンも最初は
帽子嫌がってました。
おだてたり
お出かけ=帽子になると
今では自ら被ってくれます♪

ワタローくんのお洋服カワイイ~
同じく
去年物も着れたりパツパツもあるから
ゆうポンもまだ買い足しが必要かも★
troop |  2008.11.15(土) 14:04 | URL |  【編集】
もう5ヶ月・・・そっかぁ、半分ですねi-228
二人目はお腹が出るのも、時間が過ぎるのも早い気がします。

ワタロー君、被り物似合うわぁ。黄色も。

キッチン、真っ白~なんですね。ステキi-189

ウチも年賀状用の写真を意識して天気のいい日は外に出てますよ。
みさっぺっぺ |  2008.11.15(土) 15:28 | URL |  【編集】
ワタロー君、帽子似合いますね~かわいい♪
あっ年賀状…そろそろ用意しなきゃ(汗
わたママさんも安定期に入って一安心ですね。
時期的にインフルエンザも怖いですから、くれぐれもお気をつけ下さいませ~★
おにぎりおかずにごはん |  2008.11.15(土) 23:53 | URL |  【編集】
安定期に入ってひと安心ですね♪
2人目だと1人目の相手もしてるから
時間のたつのが早い早い!!
しっかり妊婦も楽しんでおかないとね♪

ワタロー君も
帽子いやぁ~~ってしてんだ!!
いつもちゃんとかぶってるから
すきなのかと思ってた。
王子もイヤイヤだったけど
褒めたおしたら、かぶってくれたよ
一緒だね~~~(笑)
年賀状の季節だぁ~~
家もそろそろはじめなきゃ...

キョロ |  2008.11.16(日) 01:12 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆troopさんへ☆
安定期入ると、やっぱり安心ですよね・・・。
まだお腹がMAXに大きくない間に、
やっておきたいことがたくさんあります!
子供の服、着られると思ったのがパツパツだと
ショックです~☆

☆みさっぺっぺさんへ☆
2人目は、上の子にかまってる時間で、
時間的余裕がないので、あっという間に、
日が経ちますね~。。。ワタローの時は
検診が待ち遠しかったのに・・・。
キッチンだけは私がこだわって決めました!
朝日が入る一番いい場所で、真っ白~です☆

☆おにぎりおかずにごはんさんへ☆
年賀状、油断してるとあっという間に年末に
なっちゃうので・・・毎年焦って作ってるから
今年こそ早めに用意したいと思ってます!!
インフルエンザ、来週ワタロー&だんなが
予防接種の予定です!

☆キョロさんへ☆
妊婦生活、楽しんでおかないとですよね~!
こんな機会そうそうないし・・・。
ワタローも帽子、最初極端に嫌がりますよ!
でも、一度自分のものだと思えば、いいみたいで、
あとは被りたがります~。。。
やっぱり褒められるのが好きなんですね~☆
わたママ |  2008.11.16(日) 13:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/308-fc11b45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
