2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/13 (Thu)

冬支度・・・☆

きのうはとっても肌寒く・・・どんよりした1日でした
今日は久々のいい天気きのうに引き続き、保育園の
園庭開放へ参加してきましたが、外でものびのび~過ごせました
(ちょっと暑いくらい・・・気温の変化についていけません。。。)
DSC02093.jpg
ココ最近で急に寒くなってきたので、ワタローのアウター(去年もの)を
引っ張り出してきて着せてみたら・・・嬉しそう
DSC02094.jpg
ダウンが気に入ったようで・・・(去年も着倒してたケド・・・)
試しに家の中で着せたものの、そのまま脱がずに着てました~
DSC02095.jpg
『いいでしょ~☆』
DSC02096.jpg
キッチンにいるわたママにわざわざ見せに来てくれました。。。
DSC02097.jpg
ワタロー、去年の服が余裕で着られると思ってましたが、
さすがに成長したようで、ちょっとパツパツぎみでした・・・
買い足さないとかなぁ~
DSC02099.jpg
わたママのデカくなり始めたお腹と一緒に・・・
(エプロンで隠してるけど、けっこう出てきました・・・)
DSC02102.jpg
『お腹にチュ
2人目だとお腹が出でくるのが早い気がします・・・
やっぱりお腹のお肉が緩んでるせいかなぁ。。。
ひどいつわりの症状がないので・・・ついつい食べすぎなのかも
気をつけないと・・・

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

14:58  |  ワタロー☆1歳9ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワタロー君、いい笑顔だぁ。

わたママさんもお腹出てきました??私も最近ジーンズがきつくなってきたところです。
子供の服もそうだけど、マタニティ服も買い足さないと!と思ってます。

お腹にチュ!だなんて、かわいすぎる。
赤ちゃんの存在が分かってるみたいですね。

みさっぺっぺ |  2008.11.13(木) 16:03 | URL |  【編集】
●こんにちは☆
今日はホント外でも遊ぶのが
気持ちいいくらいの天気でしたよね!!
うちも公園でお散歩したりしてきました。
冬支度、もう去年着てたジャンパーとか
丈が短くなってました・・・もったいない。
成長してう証拠ですよね☆
買出しに行かなくては!!
2人目ってお腹大きくなるの早いって言いますもんね。
ワタロー君もママの変化に気がついてるのかな?
応援ポチリ。
ku- |  2008.11.13(木) 17:41 | URL |  【編集】
ワタローくん、いいお顔=☆
お気に入りを着るとうれしいのは、
大人もこどもも一緒!?
はるも、昨年の服、入るけどビミョーにパツパツです(汗)

おなか、やっぱり2人目は大きくなるの早いって
ホントなんですねぇ~。
日々大きくなっていくおなかを眺めて
ワタローくんは何を思うんだろう(^^
おなかにチュ、べびたんにも届いたかしら♪
すーたろう |  2008.11.13(木) 21:22 | URL |  【編集】
ワタローくん、お腹にチュってしてくれるんですね!かわいいなぁ♪うれしくなっちゃいますね(^-^)♪
うちも昨年大きめだった服が今年はピチパツ!この1年の成長を改めて実感です。買い足しが大変ですよね~。

9日の記事、半分寝かけで食べてる3枚目の写真のワタローくんに癒されました~☆うちの子も眠い時こういう顔して食べてるの一緒です^^。
たえぷりん |  2008.11.13(木) 23:34 | URL |  【編集】
●はじめまして!
わたママさんはじめまして!
ここのサイトにお邪魔して、はじめにワタローくんの笑顔が飛び込んできて、思わずニンマリしちゃいましたv-10
私も、妊娠4ヶ月なんです!
しかも予定日が5月4日!!
そして現在29歳!!!
とっても親しみを感じてしまって思わずコメントさせていただきましたv-238
勝手に盛り上がっちゃってすいませんv-356
よかったらまた遊びにこさせてくださいねーi-237
あや |  2008.11.14(金) 11:19 | URL |  【編集】
ワタロー君うれしそうだなぁ♪
本当にお気に入りだったんだね!

お腹にチュe-266
してくれるんだぁ
なんとなくは分ってるのかな?
王子は姫の声をお腹の中でいっぱい聞いてたから
産まれてきてから
姫の声に反応してましたよ!
2人目だと1度膨らませた風船はなんとやらで
お腹出てくるのが早いですよね
健診で腹囲はかる度にびっくりしちゃったもの
3人目は...すごいらしいですよ!!!!
キョロ |  2008.11.14(金) 13:25 | URL |  【編集】
ワタローくん素敵な笑顔♪
一段とかわいくなりましたね☆

日に日にお兄ちゃんらしくなるワタローくん、
『お腹にチュ♪』ってしちゃって、かわいらしいな~
ちぴろママ |  2008.11.14(金) 21:36 | URL |  【編集】
ホント・・気温の変化に
ついていけないですよね・・。
だから風邪ひくのでしょうね・・。
ワタローくんかっくいい格好ですね~
赤ちゃんも順調なようですね~
怪獣パパ |  2008.11.14(金) 22:10 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
そうんなんですよ~!お腹でてきました・・・。
もうジーンズなんてはけませんよ~。。。
普通にしていても、ママ友さんに
『お腹でてきたね!』なんていわれちゃってます!!

☆ku-さんへ☆
子供の服ってついつい買っちゃうんですが、
来てくれる時期が短くて、勿体無いですよね。。。
次の子用に一応とっておきますが、また
結局時期が合わなかったりして、
買うことになるんだろうな・・・。

☆すーたろうさんへ☆
ワタローは日々大きくなっていく私の
お腹を見てどう思ってるのかなぁ~って思いますね!
『ママ太ってきたな・・・』とか思ってるのかも!
優しいお兄ちゃんになって欲しい物です☆

☆たえぷりんさんへ☆
子供が眠い中必死でごはん食べようとしてる姿って
かわいいですよね~。。。面白いし!
きのうのお昼もイオンのフードコートで食べていたら、
無性に眠かったようで・・・寝ながらうどん
食べてました!でも、すごい食欲でした。。。

☆あやさんへ☆
ご訪問・コメントありがとうございます!!
共通点がたくさん~☆
私も嬉しくなっちゃいましたぁ~。。。
ぜひ、また時間がある時にでも遊びに来てくださいね!
こちらも、遊びに行かせていただきます!!

☆キョロさんへ☆
姫ちゃんくらいになるとちゃんと赤ちゃんの
存在がわかってくれるから、お腹に話しかけたり
してくれていいですよね!!
しかもお姉ちゃんって言うのがいいなぁ~。。。
3人目!?それは確かにすごそうだわぁ~!!

☆ちぴろママさんへ☆
ワタローお兄ちゃんらしくなってきましたか?!
なんだか、今は“イヤイヤ時期”に突入していて、
手を焼いてるので・・・ただの我ままっ子のよう
なんですよ。。。
そして“イヤイヤ時期”真っ最中に下の子出産になったら
どうしよう~って思っちゃいます!

☆怪獣パパさんへ☆
風邪、どうしてもひいちゃいますよね~。。。
そして、うつしっこしちゃいますね!
せめて、インフルエンザには罹ってほしくないので、
予防接種の予約を入れました~。。。
予防接種貧乏です・・・。
わたママ |  2008.11.15(土) 08:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/314-3c62e307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
