2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/25 (Tue)

ティータイムの飲み物☆

我家もちょっとだけクリスマス仕様になりました
DSC02217.jpg
今のところ玄関だけ・・・

さて、だんなの実家へ帰った3連休初日・・・
わたママの買物へ付き合ってもらってお出掛けのときの様子。。。
DSC02189.jpg
どこもクリスマスモードで賑わってますね~
DSC02190.jpg
ワタローはツリーを見ると『ピカピカ~って言いながら喜びます
DSC02191.jpg
大きなツリーだね~我家にもツリー欲しいな・・・
(置く場所ナイけどね・・・外とか・・・

そうそう、わたママが買いたかったものは・・・コレ
DSC02215.jpg
★ルピシア★のお茶妊婦さんに優しいお茶も各種取扱いしてるので、
行きたかったのです~そしてお買い上げ
(ノンカフェインの紅茶&ミルクフレーバーのほうじ茶

缶がクリスマス仕様でかわいいし、店員さんがちょうど妊娠中で、
しかも、わたママと出産予定日が2日しか違わなくて、店内で
話が盛り上がってしまいました~なんだか嬉しかった

これからは、ワタローがお昼寝中の、わたママのティータイムは
このお茶達で、まったりくつろごうと思います

そして、関係ナイけどコレ
DSC02207.jpg
★ラサーナ★からクリスマスキットがでていたので、
早速注文して、わたママ1人お先にクリスマスプレゼント・・・です。。。
(前にトライアルキットを使いましたが、髪が生き返りました

ワタローのクリスマスプレゼントも検討しなきゃ~

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

08:52  |  マタニティ生活  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クリスマスグッズ、かわいですね♪
うちも昨年買った卓上クリスマスツリーそろそろ出してこようかな♪
ノンカフェイン紅茶類は妊婦さんに優しくていいですね!美味しそう~缶もかわいい♪

前記事、実家へのおでかけ楽しそう♪小旅行気分で大人も楽しいですよね。ワタローくん、柿取りしたんだね。秋らしくて素敵な風景だなぁ~。
たえぷりん |  2008.11.25(火) 13:28 | URL |  【編集】
もぅクリスマスですねー。
1年たつのが早い早いv-356
子供には楽しいクリスマスだけど
大人にとったらちょっと・・・ですよねぇ(笑)
うちのちびもサンタを楽しみに待ってますよv-480
私も旦那に、何が欲しい?って聞かれたんだけど、いざそんなこと言われると・・・何が欲しいって思いつかないんですよね・・・。
普段は、あれも欲しい~これも欲しい~なんて思ってるのにね(笑)
あや |  2008.11.25(火) 13:39 | URL |  【編集】
ノンカフェインの紅茶とか
あったんですね~
2人目のときの参考になります!
ゆうポンのときはネスカフェの
カフェインレスのみで乗り切ったので。

クリスマス仕様カワイイ~
私も少しですが星・トナカイとか
ガラスに何度も貼れるシールを
買ってみたんですが
ゆうポンの餌食になり
ブログのネタにも使えません。。。
手の届かないグッズを買うべきですね。。。
troop |  2008.11.25(火) 22:45 | URL |  【編集】
もう街はクリスマス一色ですよねー☆
我が家ツリーあるのにまだ出してません・・・
この缶可愛い♪♪
ルピシアのお茶私も大好きで、いつも行くとどれ買おうか悩んでしまっていっぱい買っちゃいます~
ちょっと贅沢な気分になれて、いいですよね!
私は妊娠中も気にせずカフェイン入り飲んでましたけど・・・
ちまっ子 |  2008.11.25(火) 23:01 | URL |  【編集】
●こんばんは
夜更けにお邪魔します
街はもうクリスマスモードですね~
そしてわたママさんちも!(^^)!

花屋を覗くとポインセチアの赤と緑が
クリスマス気分を盛り上げてくれます
我が家もそろそろ少しはクリスマスモードにしたいな~
もも |  2008.11.25(火) 23:49 | URL |  【編集】
クリスマスの飾り付け、素敵ー!!
年に一度のイベントだけど、つい飾るもの、買っちゃいますね
うちもやっと、玄関飾りました~。
街もすっかりムード高まってきましたね。

ルピシアにこんないいお茶、あったんですねぇ!
初めて知りました。缶もかわいい
カフェインレスのコーヒーはあるの知ってたけど、
紅茶もあるなんて、考えもしなかったです
すーたろう |  2008.11.26(水) 08:21 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆たえぷりんさんへ☆
クリスマスグッズ出し始めるとなんだか
1年早いな~ってしみじみ思っちゃいます!
紅茶缶かわいいですよね・・・。
ちょっと集めたくなっちゃいました~☆
柿とり、私も子供の頃以来の体験でした!

☆あやさんへ☆
クリスマスプレゼント用意しないとですよね・・・。
ワタローは、まだ??って感じなので、
大人セレクションになっちゃいますが、
ねだられるようになったら、それはそれで
大変だぁ!!
戦隊物とかヤダなぁ・・・。でも子供好きですよね!

☆troopさんへ☆
私もノンカフェインの紅茶は知らなかったです!
お店に行って、妊娠中の店員さんが飲んでるって
聞いて、試飲までさせてもらって、買っちゃいました~☆
普段でも、寝る前とかにも優しいのでいいですよね!
クリスマスグッズ、全てワタローの手と言うか
見えない部分にやってます・・・。

☆ちまっ子さんへ☆
ツリーあるんですか?!いいなぁ~☆
ぜひ飾ったところみたいです!!
ルピシアのお茶、ほんと種類が多くて特に
お気に入りが決まってないと、なかなか
決められませんよね~。。。
缶のラベルも限定だとかわいいので集めたい!!

☆ももさんへ☆
そうそう、ポインセチアが色んなところで
飾ってあって、ほしくなっちゃいます~☆
いつも行くイオンは入り口に花屋さんがあるのですが、
入り口の沿ってポインセチアがズラ~って
並べてあってとってもきれいなんです!!
いつかお持ち帰りしちゃいそう・・・。

☆すーたろうさんへ☆
ほんと、私もノンカフェインのコーヒーは知っていましたが、
紅茶にもあったなんて・・・って感じでした!
お客さんが来た時も、これなら自分だけ飲み物変えなくても
一緒に出せちゃうかな~なんて。。。
クリスマス飾り、部屋の中もやりたいのですが、
ワタローのおもちゃになっちゃうだろうなぁ~☆
わたママ |  2008.11.26(水) 08:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/320-4db14f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
