2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/02 (Tue)

ワタローグッズ☆

先日、無印でワタローに“タイツパンツ”とやらを買ってみました
DSC02218.jpg
ポケットはだまし絵になってますかわいいので色チ買い
DSC02220.jpg
家でくつろぐ時や・・・
DSC02223.jpg
外で砂遊びをする時に大活躍です~
DSC02224.jpg
SIZEが80~90とアバウトなので、ちょっと丈が長いですが、
収縮性があるので・・・大丈夫みたい
DSC02295.jpg
紺色の方をはかせたら、デニムのレギンスみたくなっちゃった・・・
DSC02296.jpg
かなりスリムパンツですが、伸び伸び~するので、
全然きつくなさそうです
DSC02297.jpg
ポケットが付いてナイので、園庭開放の保育園で思い切り
砂場で遊んでも、はらうだけで済んじゃいます~

それと、西松屋を物色した時に何気に買ったこの帽子・・・
DSC02279.jpg
スッポリかぶれて暖かそう最初はものすごく嫌がりましたが、
気に入ってくれたようです。。。700円くらいだったかな激安

  ★おまけ★
DSC02290.jpg
ワタローのアホ顔です

わたママの車のタイヤの調子が悪くなりまして・・・
たまたま休みだったじぃじ(わたママ父車屋デス)に見てもらって
一応、応急処置はしてもらいましたが、出先で何かあると怖いので、
ワタローと家にひきこもり生活。。。です

あさってのタイヤ交換までひきこもり・・・晴れてれば外へ散歩にでも
行けるけど、今日はあいにく雨あさってまでワタローは
いい子にできるのか。。。(すでに生活リズムは崩れお昼寝中・・・)
先が長いよ~・・・

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : オススメな商品 - ジャンル : 育児

13:30  |  ワタロー☆1歳9ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおお。
キマッテますね~ワタローくん。
西部の男をかもしだしてますね。
こりはよか男だ。
帽子もたくさん種類があるんですね!
アホ顔もキュピーーンですね(笑)
怪獣パパ |  2008.12.02(火) 16:19 | URL |  【編集】
だまし絵ポケット、めちゃカワイイ~!
ワンポイントにポケットって、かわいいんだけど砂はいるんですよね~

紺の方、ほんとスリムのデニムパンツっぽくてかっこいい!
80センチのパンツ、丈はいいんだけどおなか周りきつくなってきて、
ちょうどパンツ買いたいと思ってたとこなんです♪
ユニクロですね、今度チェックしてみます~

あほ顔、なかなか勢いがあってイイわ~(笑)
すーたろう |  2008.12.02(火) 16:26 | URL |  【編集】
かわいいパンツだ!!うちもストレッチのパンツを2本はかせてますが、細長く見えていいですよね。
よく、スリムになったと言われるあっくんです(笑)
これこそ、だまし??
いつもおしゃれなワタロー君、今日もかっこいい☆
りすあす |  2008.12.03(水) 06:54 | URL |  【編集】
こんなカワイイパンツもあるんですね~
砂遊びにはホントに良いですよね★
かなりヘビロテ出来そう♪

あほ顔のワタロー君に萌え~
troop |  2008.12.03(水) 08:34 | URL |  【編集】
タイツパンツ
かわい~~♪
動きやすそうだし良い感じですね☆
ピタッとしたのを履くと
足長く見えるし痩せて見えるかな(笑)

ワタロー君
アホ顔しててもかわいいわ♪

キョロ |  2008.12.03(水) 13:21 | URL |  【編集】
無印良品のタイツパンツ~!!
ウチの子も履いてますよぉ。去年1本買って気に入ってて、今年も見つけたので2本購入しましたよ。色はターコイズブルーの無地のと、紺色とグレーのボーダーのにしました。色んな色があって迷いましたが・・・。
ピチッとするから足が細く、長く見えるんですよねi-278
値段もお手ごろだしi-80

帽子かわいい~i-178しかも700円!?
いい買い物しましたね。

みさっぺっぺ |  2008.12.03(水) 15:58 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆怪獣パパさんへ☆
買物行くとついつい帽子をチェックしちゃうんですよね・・・。
洋服は買えなくても帽子なら・・・
って感じで財布の紐がゆるみっぱなしです~☆
アホ顔気に入ってるみたいでやってくれますが、
後ろを向いてやるので、カメラにおさめるのが難しい!

☆すーたろうさんへ☆
そうなんですよね。。。ポケットの砂!!
園庭開放から帰ってくるとき車の中で寝ちゃうので、
そのまま布団に寝せて布団に砂が落ちると・・・
凹むので。。。このズボンは便利です~☆
ためらわず砂場で遊ばせることができちゃいます!

☆りすあすさんへ☆
ストレッチのパンツってきついのかと
おもってましたが、さすがストレッチ!!
ものすごい伸びがいいですよね~☆
ほんと細身に見えます!
冬場なので、上がモコモコしていてそのバランスが
また笑えますよね。。。

☆troopさんへ☆
女の子でも余裕ではけちゃいますよ!
だまし絵の部分は意味なくなっちゃうけど、
スカートとの重ね着したら暖かいし、レギンス
がわりにいいかも!!
やっぱり女の子の洋服は着こなしも楽しいなぁ~☆

☆キョロさんへ☆
コレ1枚だと寒そうな気もするので、モコモコの
レッグウォーマーとか上からはかせたいところです!
編み物がチャチャッとできれば、作っちゃうのですが、
全然想像もつかないし、編めないので・・・
検索中です。。。

☆みさっぺっぺさんへ☆
実は私も去年から気になってたのですが。。。
あまりにもワタローの足が短くて去年はどんだけ
折ればはけるんだ?!って感じで断念していて・・・
今年も売っていたので買っちゃいました~☆
去年より色が増えましたよね?!
ターコイズブルー!すごく迷いました!!
わたママ |  2008.12.03(水) 21:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/323-3deffbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
