2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/28 (Fri)

新規オープン☆ショッピングセンター

金曜日はわたママの実家へ行って、ばぁばと一緒にイオンへ行ったり、
お出掛けしたりで1日過ごしてくるのがお決まりとなってます

今日は家から20分くらいのところに新しく“ショッピングセンター”が
オープンしたので、早速行って見る事にしました
ばぁばは、プレオープン時にすでに行ったので、案内役です
2008112817200000.jpg
オープン記念でミスタードーナツを配ってました~
ワタローにもちゃんと人数分で手渡してくれました
3袋貰っちゃった(太っ腹~!1袋に2コ入ってた・・・)
2008112810460000.jpg
ワタローが機嫌がいいうちにさっさと併設のスーパーで
特売の品を買って、後はショッピングモールへ・・・。
2008112810450001.jpg
ワタローは、貰ったドーナツを食べながら物色中~
2008112810540001.jpg
クリスマスシーズンと言う事で、ツリーがいろんなところに
飾ってありましたワタローはドーナツを1個半ペロリ~
とたいらげて、早くも不機嫌・・・持続性ナシ。。。
(残りの半分落としちゃって・・・自分で落としたくせに怒ってます

不機嫌でカートから脱出して逃亡し始めたので、おもちゃコーナーへ・・・
2008112811090000.jpg
オープン日とあって、すごい人混みなので、勝手に
動き回られたら、迷子になっちゃう
2008112811100000.jpg
でも、大好きな車の前では一向に動こうとせず・・・
その間、ばぁばに見ていてもらって、わたママは子供服を
見に行ったりしてきました。。。今度はじっくり見たい・・・。

人混みで疲れちゃったのか、お昼ごはんを食べる頃には
ものすごいグズって、食べながら寝ちゃったのでタイムアウト
未練を残しつつ、オープン初日はほとんど様子がわからないまま帰宅

ばぁばの家へ帰って寝かせようとしたら、コテっと起きちゃって・・・
すごいハイテンションで間がもたないので、
午後からは結局、地元のイオンへ。。。。

ショッピングモールのはしご。。。ものすご~く疲れました・・・
でも、ワタローはイオンでとっても楽しそうでした。。。
(慣れた場所の方がいいみたい

サーティーワンで食べたアイスが疲れたからだに優しかった・・・
(カップもクリスマス仕様でかわいかったです

でも、疲れるとわかっていても、また行っちゃうんだよね~

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

20:59  |  ワタロー☆1歳9ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい!オープン記念でドーナツを?
しかも子供の分まで?いいな~いいな~~♪
人が多いとそれだけで疲れちゃうけど、新しいお店には行きたいですよね♪
うちの子もいつものスーパーが一番好きみたい(笑)
りすあす |  2008.11.29(土) 07:34 | URL |  【編集】
大人しくカートに乗ってくれない&あちこち動き回っちゃうのでショッピングも大変ですよね。
すご~く疲れちゃうi-183
ゆっくり見れなかったようなので
混雑が落ち着いた頃に、ばぁばかパパとリベンジですね。
ドーナツ、ラッキーi-194でしたね。
みさっぺっぺ |  2008.11.29(土) 13:35 | URL |  【編集】
●初めまして!
王子(2歳0ヶ月の息子)の昼寝中ネットサーフィンしてましたら、なんとwワタクシも妊娠15週の妊婦で、上の子腹の子共に同級生(予定?)なんで!思わずコメントしてしまいましたっっ。

プレオープンのイオン。わくわくしちゃいますねw
きっと巨大だから見る場所も買い物する場所もたくさんあって、しかもプレイルームだのキッズコーナーだのが、あってたくさん遊べそうですねw
うちのこのなかなか座って居られません。だからと言って手をつないでもゆっくり買い物できません;;
でも、31のアイスがあるなら・・・・ムフフですねw

お体大事にしてくださいね!w

またお邪魔させていただきまーす
(ちなみにママ同士ももしかて同い年?www

もち |  2008.11.29(土) 15:10 | URL |  【編集】
ドーナツ貰えるんですかぁ~??
ラッキーですね♪2つも♪♪

私も最近オープンした所に行ってきましたが
すごい人・人!!!
カートにもこの頃乗ってくれないし
逃亡はこの頃はみんな同じなのかな~??
疲れますね。。。
troop |  2008.11.30(日) 02:07 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆りすあすさんへ☆
ワタローにもオープン記念のドーナツを
手渡してくれて、なんだか嬉しかったです!
そしてワタローは風船を配ってるお店の人のところへ
走っていきました~!迷子になりそう。。。
でも、やっぱり慣れてる場所の方が子供も
遊びやすいみたいですね!!

☆みさっぺっぺさんへ☆
新しいお店はどんな感じか流してみたいけど、
興味あるところで止まっちゃうし、興味ないと
一緒に見てくれないので、思うように行きませんねぇ~。。。
子供服のお店が結構入っていたのでゆっくり見たいです!
今度こそっ!!

☆もちさんへ☆
ご訪問・コメントありがとうございます!
とっても励みになります~☆しかも、接点がたくさん!!
子持ち妊娠中だとなかなか思うように
身動きがとれませんが、お互い楽しく乗り越えましょうね!!
また時間がある時にでも遊びに来てくださいね~☆

☆troopさんへ☆
ドーナツ貰っちゃいました!
しっかり並びましたが、その時点ではワタローが
ご機嫌だったので助かりました。。。
ここはキャラくるカートがあったんですが、
選ぶどことか、混んでいてキャラくるカート自体、
見つかりませんでした。。。
落ち着いたら、乗せてみたいです!!
わたママ |  2008.11.30(日) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/324-26b1304c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
