2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/30 (Sun)

有料キッズコーナー☆

-11月29日(土)-
土曜日は庭道具を買いに朝からちょっと遠くの大型ホームセンターへ・・・
前の日の疲れが取れなかったようで、行く途中にすでにお昼寝・・・
DSC02231.jpg
ホームセンターで用事を済ませ、近くのショッピングモールへ寄道
だんなが由時間がどうしても欲しいと言う事で
たまにはだんなに自由時間を・・・
DSC02232.jpg
その間、わたママ&ワタローは西松屋を物色したり、
ダイソーをフラフラ~したり・・・すでに1時間が経過・・・
わたママが飽きてきた・・・ってことで。。。
ゲームセンター内の有料キッズコーナーでワタローを解放
DSC02233.jpg
階段を上って、扉を開けると・・・“風船room”
DSC02234.jpg
もう、何度か遊んでる場所なので、慣れっこ~
DSC02237.jpg
ワタローはこの場所が大好きなようで、飽きずに1人で
遊んでくれるので、わたママは風にあおられながら座って監視
DSC02238.jpg
途中、もう1組母子が入ってきましたが、ワタローより
大きい子で、上手によけて遊んでくれました~
DSC02243.jpg
『ワタローが見えない・・・』
DSC02245.jpg
20分くらい遊んだところで、下の階も気になったようで移動。。。
DSC02246.jpg
キーボードでノリノリで遊んでました・・・
(ちょっとピアノ習わせたくなっちゃいました・・・☆)
DSC02247.jpg
たくさんおもちゃがあるので、すでに基本時間過ぎて・・・
延長料金発生中。。。
DSC02248.jpg
でも、だんなからの連絡もないので・・・ここだとわたママが
見守るのラクだし、ワタロー楽しそうなので遊び継続。。。
DSC02249.jpg
ボーリングのピンを並べてあげると、それらしき遊びを始めました~
DSC02251.jpg
飾ってあったぬいぐるみ引っ張り出して乗ってみたり・・・

結局基本時間20分(300円)+延長20分(200円)でたっぷり~
遊んで、お昼でお腹が空いたのでだんなと待ち合わせて
お昼ごはんとなりました

そして、夜ごはんは、休日お決まりのだんなパスタ
DSC02254.jpg
“ツナ・トマト・ホウレンソウ・玉ねぎのコンソメ風パスタ”
大盛りたっぷり~食べました

だんな&ワタローはたっぷり遊んで・・・
わたママも自由時間欲しいよ~

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

21:32  |  休日  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワタローくん、風船roomいいな~☆
私も子供の遊び場が大好きなので、
一緒に遊びたいです…

今日も旦那サマのパスタおいしそう♪
一度、ご賞味させてください(笑)
ちぴろママ |  2008.11.30(日) 23:58 | URL |  【編集】
休日になるとパスタを作ってくれるなんて
なんて優しい旦那様なんでしょう!!!
レパートリーが多いし♪

風船ROOMはやっぱり楽しそう★
ココで遊ばせたいなぁぁ~

今度はわたママさんが1人の時間
頂きましょ♪
troop |  2008.12.01(月) 15:18 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆ちぴろママさんへ☆
たいきくんもそろそろキッズコーナーで
遊べそうですよね~!
ハイハイで頑張ってくれそう!!
そして、その頃がなつかしい・・・。

☆troopさんへ☆
だんなが作るパスタはありあわせで作ることが
多いので、どんどんレパートリーが増えていきます!
でも、下準備は私がやってますよぉ。。。
最近は後片付けを手伝ってくれるようになったので
助かりますが、パスタの時って洗物が多いです!
わたママ |  2008.12.01(月) 15:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/325-e9a1fed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
