2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/03 (Wed)

ミニーちゃん☆モンキーパンツ再販

先日、お客さんが来るときにわたママのお気に入りの
円座クッションが邪魔だから片づけようとしたら・・・
DSC02255.jpg
ワタローが“ミニーちゃん”になってました~
DSC02256.jpg
円座の穴からのぞいてるのが、ちょうどピッタリ
DSC02258.jpg
今までは気にも留めてなかったクッションなのに、
気に入ったようです~おかげでなかなか片づけられなかったですが。。。
DSC02260.jpg
『苦しい・・・』
いくらなんでも、お顔は出ませんよ。。。
DSC02261.jpg
円座クッションは、2人目出産後また役に立ってくれそうです

3日夜、★モンキーパンツ★さんの“ふわっふわっのミラクルハンパン”
再販になっていたのでがんばってポチりました

PM20:00~開始でものすごいアクセス集中でつながらなくて
ビビリました・・・買った人いるかなぁ~
(ワタローにはブラックとベージュを色チ買い
わたママからのクリスマスプレゼントはコレでいいかな・・・
ワタロー。。。(プチプラすぎダメ

同じ素材のレッグウォーマーも欲しいけど、売り切れ継続中・・・
買えないと思うと余計欲しくなります。。。

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

21:11  |  ワタロー☆1歳9ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミニーちゃんかわいいですね♪
ワタローくんがお気に入りになるのもわかります~v-238
もし、うちにあったら兄弟で取り合いになること間違いなしだろうなv-356
私は2人とも帝王切開だったから円座クッションとは無縁なんですよね~
でもミニーちゃんのだったら欲しいかもv-344
キョリコ |  2008.12.03(水) 22:37 | URL |  【編集】
ワタローくん、ミニーちゃんが似合う♪
かわいいなぁ~~!!
こんなクッションあるんですね♪
ふわっふわっのミラクルハンパン、見ましたが、かわいいですね!GETできてよかったですね★
似合うだろうなぁ~~
りすあす |  2008.12.04(木) 02:24 | URL |  【編集】
このクッションかわいいですね~♪
TDLで買ったんですか??
それにしてもワタローくんにジャストフィット☆
着ぐるみみたいですね(笑)
それにしても円座って懐かしい~…
出産後に使いましたよね~☆
すっごい硬かったですけど(汗)
ちぴろママ |  2008.12.04(木) 08:29 | URL |  【編集】
かわいいクッションですね~!!
こんなのあるんだ~!初めて知りました。
円座、私は産後にすっごくお世話になりましたぁ。

ワタローくん、顔がでると
どんなルックスになるのかわかってるみたい!?
観光地の写真撮る、顔抜きのついたてみたいな(笑)

ハンパン、リンクから見てみました。
ほわほわで、あったかくて、カワユイですね~!
ワタローくん、似あいそ~♪
到着が楽しみですね!写真アップ、楽しみにしてます★
すーたろう |  2008.12.04(木) 10:34 | URL |  【編集】
こんなカワイイ円座クッションもあるんだ~
初めて見ました!
ワタロー君着ぐるみ着てるみたいで
カワイイ♪
なんだかぴったりフィットですね☆

ハンパン見に行ってみました♪
もこもこふわふわでかわいぃ~~!!
ワタロー君はかわいくて似合う服をいっぱい
持ってるから、見てて楽しい!!
ワタロー君がハンパン履くの楽しみにしてます!!
キョロ |  2008.12.04(木) 12:28 | URL |  【編集】
●こんにちは☆
ミニーちゃんの円座もかわいいし、
ワタローくんの行動もかわいいね☆
きーたんもたまに隙間に入ろうとしたりして、
すごいことになってるときがあるよ~(笑)
ネットで再販とかあると気合入っちゃうよね!!
ku- |  2008.12.04(木) 13:16 | URL |  【編集】
円座クッションの新しい使い方!?i-278
ワタロー君、気に入ったみたいですね。

ハンパン、かわいいi-178冬場にハーフパンツは寒そうかなと思ってたけど、レギンスとモコモコパンツの重ね着だったら暖かそうi-186でいいかも。
ワタロー君が着用した後ろ姿(お尻)が見てみたいi-237
みさっぺっぺ |  2008.12.04(木) 13:30 | URL |  【編集】
円座っぽく無い~♪
めっちゃカワイイ~♪
円座イメージが変わります!!

ハンパン、ホントに
ふわふわで気持ちよさそう★

「売り切れ」だと余計に
欲しくなっちゃうんですよね~
troop |  2008.12.04(木) 15:24 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆キョリコさんへ☆
出産、帝王切開だったんですね。。。
そっか~円座は使わないですよね!
キョウダイいると、何でも人数分ないと
けんかになっちゃいますよね・・・。
もうすぐそんな時期がくるんだぁ~☆

☆りすあすさんへ☆
出産後に円座クッションにお世話になったので、
ディズニーランドに遊びに行った時、
目に付いて買ったものの、もう必要なくて
あまり出番がなかったクッションなんです。。。
最近、思い出して使ってました~!

☆ちぴろママさんへ☆
もう出産後、お尻が痛くて・・・
ベッドの上に正座してましたよ。。。
これはワタローも一緒にディズニーランドへ
行った時に自分用にお土産で買いました!
そうそう、病院の円座クッション硬かったぁ!!

☆すーたろうさんへ☆
私もかなり円座クッションに助けられました!
もう、どこよりもお尻が痛かったんです。。。
今度の出産では更に悪化するでしょうね・・・。
ハンパン届くのが楽しみです~☆
早速、はかせちゃいますよ!

☆キョロさんへ☆
ディズニーランド行って、コレを買ってくる人も
そうそういないと思いますが、迷わず買っちゃいました!
ついついワタローの洋服はお財布の紐が緩んで
買ってしまいます。。。
夏じゃないから、そんなに頻繁に着替えないんですけどね。。。

☆ku-さんへ☆
ほんと子供の行動ってナゾで面白いですよね~☆
おだてると調子に乗るところもまた
面白い・・・。よくわかってるなぁ~って
思っちゃいます!
今回の再販はそんなに焦らなくてもよかったみたい。。。
でも、買ってスッキリです!!

☆みさっぺっぺさんへ☆
円座クッションしまったままになってるので、
また出してみよう~。。。
ワタローのおもちゃ用に・・・。
ハンパン重ね着したら平気ですよね~☆
外だと寒そうだけど、ショッピングモールとか
暖かいし!最近ワタローのズボンが増殖中です。。。

☆troopさんへ☆
円座クッションのイメージが変わりますよね?!
これなら使っていても、平気かな・・・。
次の出産の時は、産院へ持って行こうと思ってます!
産院のはデカイだけで、硬くてクッション性が
あまりなかったので。。。
“売り切れ”だとほんと余計気になっちゃうんですよね~。。。
わたママ |  2008.12.04(木) 16:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/327-c49d4012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
