2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/09 (Sun)

ワタローとお洋服

はぁ~やっと座れた・・・
わたママ今朝も6時に起床
   ↓↓↓
あれやこれや、家事をこなし、
ただ今、ワタロー、お昼寝中~
     だんな、ホームセンター物色中~

の為、わたママ、パソコン前にて休憩中です

『あぁ~至福の一時・・・』



で、きのうは、最近、わたママとだんながハマっている、
ワタローのお洋服のお店から、セール情報がきてたので、
行って来ました~

“C*MARKET”ってブランドなのですが、
お値段も、そう高くもなく、ハデハデでもなく
でも、目立つ
そして、アホかわいいので、気に入ってます


ちょーっと家から、お店まで遠いので、
わたママがフラ~っと立ち寄れないのが、残念ですが・・・
近いと買いまっくてしまうので、ちょうどいいか・・・

〈行きのワタロー〉
買い物1

ね・ねむそう・・・
買い物2

あっ、寝た




〈帰りのワタロー〉
買い物3

寝てる・・・

お疲れのようです~
よだれが激しいので、スタイ変わってます・・・





〈買ったお洋服たち〉
買い物4

ワタローは黄色・緑色の洋服が
多いのですが、また増えてしまいました
『やっぱりかわいいー


あっ、ワタローお昼寝から、目覚めたようです・・・
スーパーの朝市には、朝っぱらから、わたママ
行って来て、食材は調達してあるので、
だんなが帰ってきたら、
今日は、なにしよーかなー?!?!


休日は、お金使うケド、楽しいな~
ハッ年末年始に向けて、節約しなければ・・・
節約の苦手なわたママです・・・



ランキングに参加しています↓ポチっとお願いします



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

10:47  |  休日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/33-b7b09fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
