2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/07 (Sun)

アウターのお買物☆

きのう妊婦検診の後、ワタローのアウターを求めて買物へ・・
DSC02318.jpg
着いたのがお昼近くだったので、さっさとお昼ごはんを済ませ
デザートにシュークリームをパクリ
DSC02319.jpg
うどんを1玉分食べたのに・・・まだまだ食欲あり
DSC02320.jpg
『美味しいです。。。』

上着類が去年ものでいけるかな~と思ってましたが、
1着完全にSIZEアウトだったので、1着買い足しです

★C*MARKET★にてお買い上げちょうどSALEもやっていて
ついでにハーフパンツの下にはかせるスパッツも買っちゃいました(右)
DSC02395.jpg
モコモコのアウターが欲しかったから理想どおりのものが買えました
ワタローも気に入ったようで、進んで試着してた。。。
そして、新春の福袋を予約してお買物終了~
DSC02323.jpg
せっかく来たことなので、こちら方面に住んでいるお友達と
会うことに・・・それまでキッズスペースでワタロー解放~
DSC02324.jpg
最初は単独で遊んでいましたが・・・
DSC02326のコピー
お姉ちゃんに遊んでもらったり・・・
DSC02327のコピー
一緒に寝転んで遊んでます~笑える。。。
DSC02329.jpg
3人で何やらやりとりしたり・・・遊んでくれるのは
女の子ばかり。。。やっぱり女の子は面倒見がいいなぁ~

たくさん遊んでもらって、お友達母子が来たので、
お姉ちゃん達とはバイバイしました~
DSC02332.jpg
その後は場所を移して・・・ティータイム
妊婦で太るのを気にしているとは思えないメニューを続々と頼んでみました。。。
DSC02334.jpg
ここでは、お友達のママさんとトーク&トーク・・・
子供たちの様子は・・・また後ほど。。。

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

16:13  |  ワタロー☆1歳9ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モコモコアウターとハーフパンツ、可愛い♪
ハーフパンツ、私も買おうかな~!
私も妊娠中常に甘いものが食べたくなってました!
太るけど・・・ダメといわれると余計食べたくなりますよね。
赤ちゃん性別判明したんですね!
性別分かると、より実感がわいて、楽しみですよねー。
お楽しみって言われると・・・どっちかすごく気になる~!!
ちまっ子 |  2008.12.07(日) 22:08 | URL |  【編集】
ハーフパンツかわいいですね♪私っていつもよく似た服を買ってしまうからどれを着せても変わり映えしなくて…。ついつい上下の組み合わせも決まってしまうし。モコモコとかも着せてみたいなぁ♪
わたママさん、もう性別分かったのですか?!生まれてくるその日まで楽しみに待ってます~♪旦那さん、初エコー感動されたでしょうね♪
たえぷりん |  2008.12.08(月) 00:00 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆ちまっ子さんへ☆
ハーフパンツ思った以上にフワフワ~で肌触り
いいですよ!
まだまだ完売になってないみたいなので、ぜひ!!
サイズが小さめなのでワンサイズ大きめの方が
いいかも~☆
妊娠中の甘い物・・・やめられないですよねぇ。。。

☆たえぷりんさんへ☆
子供の服ってまだまだ親の趣味に偏りますもんね!
我家はだんながお着替え担当なので、
私が想像しないようなコーディネートになったりで
ちょっと面白いです・・・。
私だとやっぱり決まった格好になっちゃうだろうなぁ~。。。
エコー、ワタローも初見で、ビビってました!!
わたママ |  2008.12.08(月) 08:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/332-347a565a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
